ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 有閑倶楽部予告流れたね。。カツンカツン感想!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


有閑倶楽部予告流れたね。。カツンカツン感想!

追記
どうやら今日製作発表みたいです。。。!!


仁友ちゃんからの情報です。。。たぶんたぶんですが。。。


昨日もひたすらベタ撮りをしてたよ。。。

所さんのトコで前日流れた予告また流れて無事ゲット

そして働きマンのあと別バージョンも無事にゲット
昨夜のカツンカツンでも流れたし一応深夜も張ってたけど2回ぐらい流れてたね。。。

もうこれから普通にドンドンながれるね。。
今朝の読売のy&Yの下の所にも6人バージョンのポスターが載ってたよ~
嬉しい~!!
またみんなからもらわなくっちゃね!!
もうなんだか毎日本屋に行ってる気がするんだけど。。。

次々と仁くんが載ってるのが出るからね。。
情報誌にまでのってるし。。それも東京と横浜とで違う写真入ってるし。。。
たった一枚のショットなんだけどどっちも捨てがたく両方買ってきちゃったよ。。。
横浜もなんか役に立つかもだし。。。

では。。カツンカツンの感想でも。。。。

仁くんジャニショ写真で着てたニットの紺のパーカー着てたね。。。
あれすごい似合う。。。かわいい

髪も伸びてちょっとストレート気味ですごいかわゆい感じだね。。。

ゲストのKREVAさんともなんかテンション高く盛り上がってたね。。
KREVA歴10年。。。「俺と同じだ。。」って。。(笑)

イライラ度のやつほとんど×で1コだっったね。。。
O型って短気ですぐ怒っちゃうイメージがあったんだけど。。
仁くんは長男だからおっとりしてるのかな~??
なんて思っちゃいました。。。


鼻毛の話。。。仁くんは言ってあげるんだね。。
でも自分がそうならって考えたら。。。恥ずかしいから仁くんとデートする時はちゃんとチェックしていかなきゃね!!(おい!ボカ!!)

仁くんがしゃべる時はなんかかみはしないかな?とか少しハラハラしちゃいます。。。

なんかすごいかわいいんだけどね。。。

DISKのコーナーでも。。。また内股で座っちゃってるし。。。もうあの姿で充分。。萌えさせていただきました。。
か~わ~い~い~!!(ヤンクミ風)

とにかく昨日の仁くん
とっても優しい柔らかい感じでかわいかったな。。。

笑顔にもキュン!!キュンでした。。。


ダーツン5の×ゲームどうなったんだろうね~??
有閑倶楽部の番宣も2人でしてくれたね。。。
間にも予告流れたし昨日のカツンカツンはとってもおいしかったね。。。

ホントにもう少しだもんね。。。
楽しみ~!!

製作発表は~~???
今日~??明日~??
今日も1日がんばりましょう!!

      有閑倶楽部
まであと5日

トラックバック

コメント

みゆきっちさんi-237
ホントだぁ~i-199ダーツンのバツゲームはどうなっちゃったんでしょうね。
すっかり忘れてたi-201
この「シーッ」の仁くん超かわいいよ~i-178

i-175DISCの内股座りの仁ちゃんもかわいすぎる~i-233

あと5日ですねッi-194

いよいよ今日制作発表なんだぁ
やっと!って感もあるけど。。。

昨日深夜寝る直前に新CMがTVに~v-356
焦ったけどすでに遅く・・・そのまま朝方までの番組をベタ撮りし無事捕獲成功v-221
ますます何を張ればいいのか分からなくなる~

昨日のカツカツ 恋愛トーク
なかなか聞けないから とってもいい企画じゃない
さらに同じような企画をお願いしたいねv-344


★うさぎちゃん!×ゲームね。。。?

コメありがと!!
仁くんし~ってやってたのにね。。。
近日公開のはずが。。。??
どうしちゃったかな??

内股仁くんいつ見ても萌えだよね。。。v-10v-238

発表どうしたのかな??

★オリーブちゃん!!まさかね。。。

コメありがと!!
私3時半まで撮って5時半からまた撮ってたんだけどその間にやったって事かな~??

なんか悲しすぎ。。。v-356

カツンカツンの間にロングバージョンはやってほしかったな。。。

今夜は深夜も全部ベタ撮りでいくわ。。。

恋愛トークとか性格判断的のって楽しいね。。v-351

どんどんやってほしいな。。

昨日捕獲したのは「気になる通販○ンキング ○シュレデパート」だったよ
初めて見たのはその番組が始まる前だったから
その前の番組辺りでも流れるかもだね
毎日同じ予告が流れるか分からないけどv-356
頑張ってねv-218

★オリーブちゃん!サンキュ!!

コメありがと!
あとメールも。。。
取りあえずベタ撮りした。。。
あとでチェックしてみるね。。。v-238

短いのは結構流れるようになったよね。。。e-266

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<