ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ゆったりとした休日。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ゆったりとした休日。。。

イズムの予告と番組ナビを見てテンションあがったままのみゆきっちです!!

昨日は朝から休日なのに早起きしたけど全然やらなかったね><
なんでかな?
日曜日の早朝にやる意味がわからないよ~

一応ベタ撮りはしてのんびり過ごしてました。。。

働きマンの宣伝がまた新しくなってました!!

そうそう渋谷に働きマンの宣伝カーが走ってたのね。。。
という事は。。。

有閑倶楽部も走るって事~??
見たいなぁ~

来週の今日スタートだもんね!!
いよいよ有閑倶楽部も宣伝増えてくるかな~??

ワクワクだね。。。

そう早朝にやった番宣でバックにKAT-TUNの主題歌がかかってたね

楽しみだね!!

また歌番組とかにも出るしね。。

昨日HEYHEYHEYに関ジャニ出てたしね。。。
KAT-TUNは最近出てないからね。。。。
喜びの歌の時はテレフォンBOXだけだったしな。。。

次は期待できるかな~??

そうそうみゆきっちに声をかけてくれた仁友ちゃんとじゅんののお友達がエキストラ当たったの。。。
よかったね。。。
他にも3人ばかり早朝から行ってます!!

みゆきっちは今回残念だったけど様子を知らせてもらったらまたみなさんにもお知らせしたいと思ってますので。。。
待っててね。。。。

生魅録見たかった~~

みゆきっちは昨日は3誌を読んだりテレビ誌見たり魅録仁くんをいっぱい堪能しました~~

">



あやは矯正で前日夕方かなりいじったので痛がって昨日もまだ痛いみたいでゴロゴロしてバレエもお休みしてのんびりしてました!!

お兄ちゃんはきょうから中間テストです。。。
頑張れ~~

今日もベタ撮り~~ひたすらベタ撮り~
なんかやらないかな~~


これワイドショーで前にやったけどこの時きっとポスター撮りだったんだね。。

これメチャかわゆいんだけど。。。折り目が~><
あて布して低温でアイロンとかしたら綺麗になるのかな~??


だいぶ寒いです。。。
週明けです!!今日も1日がんばりましょう!!

有閑倶楽部まであと7日

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、寒くなりましたね(゚-゚)
うさぎは風邪ひいてます~(x_x)
気をつけてくださいね!!

今回のエキストラ残念でしたね。
次がありますよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆきっちさんは都会住みだから…http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
製作発表まだかなhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

★うさぎちゃん!ホントに寒いね><

コメありがと!!

うさぎちゃん風邪ひいちゃったの~??
気をつけないとね。。。
ゆっくりして無理しないでね。。。

製作発表今日は1週間前だしそろそろかと思ったんだけど
今日もなかったね。。

そうだよね。。。今日はず~とロケしてるんだもん。。
ある訳ないよね。。。v-356

あ~行きたかったな。。。次あるかな~??

今週は結構働きマンの番宣とか見るのでそれが終わったら有閑倶楽部かな~なんて期待してます。
エキストラに行かれた方はうらやましいですが、ステキな魅録仁くんを堪能してこられたんでしょうね。
今日はうのちゃんの結婚式の翌日だったから、制作発表はなかったのかな?ということは明日以降期待してていいのかななんて思いつつベタ撮りし続けてます。
楽しみがいっぱいですよね。

今日、番宣参加してきました
も~!超かっこよくてv-10
動いてるよ~!(当たり前)
なんか夢の中にいるようだった
すぐ近くで仁も見れたし
途中で携帯のバッテリーがなくなってしまって
詳細をお伝えできなくてごめんなさい
詳しくは妹のブログ(Jin Sideな毎日)で確認してね
帰宅後、妹と話混んでしまって連絡できなくてごめんなさい

とにかく8:00~22:00まで生仁が見れて
興奮MAXですが どうやら風邪を引いたようで・・・
関節が痛い(年だから?!)

★りんさん!ベタ撮り~~

コメありがと!!
今日は働きマンラッシュだから明日あたりかな?
製作発表。。。

もう待ちくたびれてきたけど今日の働きマンみたく有閑倶楽部もやってくれると思うとワクワクだよね。。。v-10

今夜はカツンカツンもラジオも~~v-238

★オリーブちゃん!メールありがと!!

コメありがと!!
お疲れさま。。。メールが届くたびにみゆきっちまでドキドキしてただただうらやましくて。。。。

仁くんをそんなに間近で感じられてよかったね。。v-238

至近距離なんて。。。。キャー><
もううらやまし過ぎて泣きそうになったよ。。
(ほとんど泣いてたわ。。。)

また詳しく教えてね!!

風邪大丈夫~??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<