ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin オフ会楽しかったよ。。。フフ!!魅録みた~!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ



オフ会楽しかったよ。。。フフ!!魅録みた~!!

更新遅れました~

追記あり~そのまた追記あり!!



今日は実はあやがパルコ主催のキッズファッションショーに出たんです!!

朝から打ち合わせとかいろいろあって午後に出番でした!!

小学生まで対象だから最後にいい記念になりました

かわいかったよ~あやちゃん!!
(はい!親バカです!!すいません><)
]さてさて昨日はオフ会でした!!
すごく楽しかったよ!!

待ち合わせは渋谷ハチ公前!!
デカ看板見上げてきた~~かっこいい~!!
そして実際みるとデカ!!キャー><嬉しい~
そしてすぐ近くの階段降りる所に有閑倶楽部の6人バージョンのポスターが。。。
これもかなり大きい!!
キャー><サングラスくわえてる魅録仁くんが。。。。目の前に~~かっこいい~~


階段の横にあるから斜め下からしか撮れなくて
やっぱり自分の目で見れてすごい嬉しかったよ~!!

でもってオフ会は仁くんのバスディオフ会以来です!!

今回は仁くんドラマ初主演!!じゅんのも頑張って!!&亀ちゃんドリボおつかれさま~会です!!

まずはジャニショ写真と会報にもあったメン達が行ったボーリング場へ。。。!!

みんなテンションあがる~
それもKAT-TUNがやったレーンで。。。キャー><
交代したからみんな1回はメン達が使った場所でプレイできたんだ!!

仁くんこの椅子にすわった~とか・・
亀ちゃん緑のボールこれだよ~とか
ひざついてたのこれこれ~とかメチャ盛り上がり~~!!



もちみゆきっちも膝ついてあと仁くん座ったいすもすわって写真撮ってきたよ~ん!!

あやも亀ちゃんの持った緑ボール持って写真撮ったよ!!

メチャ楽しかった~


20071007222553.jpg

仁くんが座った椅子
20071007223047.jpg



それからお昼食べてからファミクラへ。。。
結構人いっぱいだったよ。。。
いる間にモニターはKAT-TUN流れなくて残念だったけど写真とかポスターにサインとかメッセージあるしあやはファミクラ初だったから嬉しそうだったよ!!

携帯でパチパチ写してました!!


それからカラオケ店でKAT-TUN観賞会~

キャーキャーいいながら懐かしい仁くん亀ちゃんたくさんたくさん見たよ!!

3時間なんてあっという間に過ぎちゃいました!!
みんなでいっぱいいっぱいおしゃべりしたよ。。。。

たくさん笑っておしゃべりして元気をみんなからもらいました!!
ホントにホントに楽しかったです!!

Mさん!Yさん!いろいろありがとうございました!!
本当におつかれさまでした

それから今朝早くに有閑倶楽部の事がテレビで流れたんだって。。。><
仁友ちゃんから。。。
それも朝5時40分て。。。。
毎日毎日ベタ撮りしては消す日々だけど。。。
それはないよね~><

なんとか見れたけど。。。。バイク魅録
変装魅録キャー><
明日はズームでやってくれるといいな。。。

3誌感想はまた次にします!!


   有閑倶楽部まであと8日


おしゃれイズム予告に仁くんが~
メチャメチャかわゆいんですけど。。。。



そしてそして~!!番組なび
キャー><動いてる~!!魅録しゃべってる~もう倒れそうになっちゃいました!!


きっと制作発表ももうまもなくだね
ベタ撮り強化!!

トラックバック

コメント

★すごい!!

あやちゃん、すごいですねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
モデルさんですかぁhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
うさぎも見たかったデスhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
キラキラhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">輝いてるあやちゃんをhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

オフ開店いいなぁ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ボーリングとか。
仁くんが座った椅子とか座りたい②http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

みゆきっちさん
昨日は楽しかったね
オフ会 最高~!!
ずっと前から知り合いみたいで
あっという間に時間が過ぎちゃったよ

あやちゃん モデルさんなんて凄いv-291
それもパルコ主催だなんて
確かに背高いしスタイルいいもんね
写真があったら 今度会う時にでも見せてくだパイ

★うさぎちゃん!楽しかったよ!!

コメありがと!
うん!モデルさん!いい記念になったよ!!
恥ずかしそうにしてたけどね。。。

そうなんだ~ボーリングメチャ盛り上がったよ!!
仁くん座った椅子いっぱい座っちゃった~v-238

渋谷の看板もファミクラの仁くんもうさぎちゃんの分までいっぱい見てきたからね!!

★オリーブちゃん!楽しかったね!!

コメありがと!
メチャ笑ったし楽しかったよね~~v-221

時間なんてホントあっという間に過ぎちゃったよね!!
また盛り上がろうね!!
Sさんもメチャ楽しいし!!エキストラあたるといいねv-238

モデルはいい記念になったよ!!
親の自己満足だけどね。。。。v-221

明日からもうベタ撮りさらに強化だね!!

みゆきっちさん、こんばんは。
素敵な時間を過ごせて何よりです。
仁友ちゃんとの会話はマジで楽しいデスヨね♪
しかも、あのボーリング場までついてるなんて、凄すぎ!
ヨカッタですね。

あやちゃんとはドームで1回お会いしたけど、
スラっした美人さんだったでしょ。
モデル、なっちゃいな!それで亀ちゃんに会っちゃいな(笑)

★なつみちゃん!ホントに楽しかったよ!!

コメありがと!!
時間なんてあっという間に過ぎちゃうしホントに楽しいね!!
ボーリング場もメチャテンション上がっちゃったv-10

あやモデル目指しちゃう~?
亀ちゃんに会えるかな~??フフv-10

仁ジン祭りも本番だね!!
遅れないように頑張らないとね!!

★お世話になりました

みゆきっちさん、とっても楽しい時間を一緒に過ごせてよかったわぁ(^。^)
ありがとうねっ!
わぁ~あやちゃんいよいよモデルデビューの道かな?偉かったね~凄いよ☆
また今度会えるのを楽しみにしてま~す(~o~)
仁にも負けないほどの東京でのハードスケでちょっと風邪気味です(笑)

★petit-ringo ちゃん!大丈夫?

コメありがと!
ハードスケで疲れちゃったかな?

帰ったらゆっくりできるかな?
即仕事はつらそうだね~v-356
お大事にね!!

あやは緊張してたけど最後は楽しそうだったよ!

また会ってたくさんおしゃべりして盛り上がろうね~v-345

パネルやっぱりステキですね~。
オフ会もとっても楽しそうでいいですね~。
しかもあのボーリング場でなんていったらほんと盛り上がりますよね。
そしてあやちゃん、モデルってすごいですね~。
これから頑張ったらほんと亀ちゃんに会えるかもですね。

★りんさん!うん!良かったよ!

コメありがと!
デカ看板とデカポスター実際に見れて感激だったよ!!

オフ会はホントに楽しかったよ!!
ボーリング場ではもうテンションあがっちゃうしね。。v-218

ここに仁くんが。。。亀ちゃんが。。。なんて考えただけで。。。。もうキャー><

ファッションショーはあやにはいい経験だったかな?
でも亀ちゃんに会えたらほんといいよね~~v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<