ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 3連休です。。。有閑倶楽部エキストラ。。今日は渋谷で勝友ちゃんと会います!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


3連休です。。。有閑倶楽部エキストラ。。今日は渋谷で勝友ちゃんと会います!!

今日はこれから仁くんバースディ以来にみんなと会ってきます。。
とっても楽しみで~す

待ち合わせはもちデカ看板付近。。。
妖しくデカ看板もポ~っと見てる人がいたら私ですので。。。(笑)

そう有閑倶楽部のエキストラ募集のメール。。。と同時に行かない??というお誘いのメールが何人かから。。。。

行きたい!行ける!空いてるのに。。。><
顔写真付身分証明書がないないない~><

もうありえないぐらいの落ち込み。。。
魅録様に会えるかものチャンスだったのに。。。
しばらく引きずりそうです。。。
行った方どんなだったかお知らせくだパイ!!


昨夜のKAT-TUNスタイルはなんかほとんどじゅんのばかり??
でも99点で良かったね!

仁くん「ホントですか?」ってよく言うんだよね。。なんか好き!!
来週は主題歌とかかかっちゃう~??

またまた楽しみです!!
しかしじゅんのの髪色すごいね~

昨日は学校でまたちょっと打ち合わせがあったんだけどあとは仁ジンしてました。。


そうそう仁友ちゃん情報です。。
おしゃれイズムは14日オンエアーです

たぶん16日からドラマだしそうかな~?とは思ってましたけどね!

それと13日にも午後3時55分~日テレ10月新ドラマ見どころの番組で出演者インタビューってあるから忘れずにチェケラッチョ!!

当日16日も午後2時55分~有閑倶楽部今夜スタートの特番あるしね!!

ワクワク

みなさん!今日も1日がんばりましょう!(私は結構凹んでるんで。。

    有閑倶楽部まであと10日

トラックバック

コメント

★おはよぅ~みゆきっちちゃん~♪

↑↑毎回、素敵な可愛ゆい仁くん(*≧∇≦*)
沖縄ロケの覗き込む仁くんの時、私までテレビに一緒に
覗き込んでいた自分に苦笑してしまったよ(^^;)

KAT-TUNスタイル…来週から、じゅんのに負けないで
仁くん!たくさ~んお喋り聴かせてくだパイ(*^_^*)v-221

今日は渋谷で勝友ちゃん達とのオフ会なんですね。
お天気もばっちし♪だし、う~~んと楽しんで来て
楽しい報告レポ待っていまーす(^_-)♪

みゆきっちさん、看板思う存分見てきたかな??
いよいよ番宣始まるね~i-237
楽しみ②i-194
エキストラ…最初から考えられないもんな~。
みゆきっちさんが羨ましいよ。
でも写真付き証明書がなかったんだね。
残念だったね。

みゆきっちさん、看板いかがでした?
オフ会楽しまれました?
またレポ楽しみにしてます。
エキストラはさすがに、ああ、そんなことあるんだいいな~くらいにしか思えないのですが、いける人はうらやましいなって思います。
今回は残念でしたがまた何かチャンスがあったらいいですね。

今日はとっても楽しかったね
何時間喋っていても話がつきないし。。。
喋りとおしだから 喉はカラカラ

そして まさかのエキストラ募集v-291
こんな事があるなんて。。。思わず叫んじゃいました
でも みゆっきっちさん
身分証明書がないなんてv-12

★ fairyちゃん!楽しかったよ!

コメありがと!
タクシーでのこの仁くんメチャかわいかったよね!!

あのなんともいえないお顔かわゆいです!

渋谷行ってきたよ~v-238
あとでゆっくりupするからね!!

ラジオは来週からコーナーとかも本格的に始まるかな?
楽しみだね!!

★うさぎちゃん!見てきたよ~!

コメありがと!
しっかり見上げてきたよv-10

番宣いよいよ来るね。。。v-221

まずは制作発表だよね!
いつかな~??もうまもなくのはずなんだけどねv-218

もう顔写真付証明書なくても保険証でいいじゃんね!!
もうショックすぎ><

★りんさん!ありがと!

コメありがと!
東京に住んでいて嬉しいエキストラ募集のメール。。
仁くんに会える~って思ったのに。。。

ガーン><って来たよ。。。
もう。。v-12

でもしょうがないよね。。。なんとか元気だします。。。
次のチャンスを待つよ!!

★オリーブちゃん!楽しかったね!

コメありがと!
たくさん仁ジン出来たし笑ったし。。。
楽しかったねv-238

エキストラ頑張って!!当たるといいね!
みゆきっちの分まで見て来てね!!

MDありがと!!クリスマス。。。ちょっと待っててね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<