ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 蒸し暑い。。。ラジオ少し慣れてきたね。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



蒸し暑い。。。ラジオ少し慣れてきたね。。。

昨日は久々蒸し暑くて半袖で1日過ごしたよ。。
今日もまた少し暑いらしいです。。
みなさんも温度差があるので風邪ひかないように。。

仁友ちゃんも風邪って。。
早く元気になってね!!

さてさて昨日は午前中お友達の所3件寄って読売ゲット!
そのたびおしゃべりしてお茶してたから午前はそれで終わり。。。

あやも学校行ったら持ってきてくれたお友達いたよ!
って嬉しそうに帰ってから渡してくれました
今日だけで7枚。。。こんなに~!!でも嬉しいな。。
みなさんに感謝です


午後は夕飯の買い物済ませてから検診へ
ちゃんとうけとかないとね。。。

病院の帰りはドンキ行って買い物。。。
anegoやごくせんやサプリで出た公園のそば通ってごくせんで出たパチンコ屋さんの前も通ってなんかいい気分なみゆきっちです。。。


毎日毎日テレビ誌やテレビやラジオとかで仁くんいっぱいでしあわせ気分満喫のところにまた。。。

2日も前にゲット出来る仁友ちゃんからの画像付きメール。。。

開いたら。。。キャー><何これ~??
ホストクラブですか???
仁くんかっこよすぎ~jinです!
みたいな感じじゃない~??

もち指名はjinお願いします

いいね~!有閑倶楽部ゴージャスじゃないですか~??

他にもいいのたくさんで明日即買いです!!




あと有閑倶楽部の特集も組まれてるみたいだよ。。
バイク仁くんもいい!いい!
ピンナップもあるしかなりおいしい3誌のようです

いつもありがとね!!Uちゃん!!画像もメチャ綺麗だよ~
かわゆいキュートな仁くんとかっこいい仁くん盛りだくさんです!!


SEXYワイルド全開じゃないですか~

まだまだありますが明日までのお楽しみに。。。

ラジオですが。。。うん!なんか昨日はだいぶ板に付いてきた気がしたかな?(どこ目線だか??)
赤西仁の今日はお前とランデブー!!」って。。。棒読み。。(笑)
「恋すると街が輝いて見えるんだね。やっぱり君が1番だよ~赤西仁
これも。。。なんかね~

来週からはコーナーとか始まるんだね!
まぁあ多分週に1回1週間分溜め撮りだと思うんだけどね。。

なんともいえないテンションの違いやじゅんののキャラも少し慣れてきた。。。(笑)(慣れって怖い。。)

今夜は来るかな?金曜日だからベタにGOLD

こう見えて小心者って言ってたね。。
今日の点数は?って聞くとこかわいい!
今夜も楽しみだな。。。

カツンカツンの仁くんあんまり画像綺麗じゃないけど。。



昨日コメでみゆきっちの髪切ったことのコメ嬉しかったよ~

メールでも仁友ちゃん髪のこと言ってくれて。。。
ありがと!!
若干切りすぎて凹んでたんだけどあやも大丈夫だよ。。ママかわいいよって!!
ほんとありがと~~

今日も1日がんばりましょう!!
     有閑倶楽部まであと11日!




トラックバック

コメント

みゆきっちさん ヲタ誌Upありがとう~!
ほんと ホストクラブ?ばりの仁が かっけ~v-10
ますます惚れ惚れ。。。落ちますv-19

カツスタは大分慣れてきた感じで。。。ちょっと安心
でも先輩じゅんのに お返事も良い従順な仁がかわいい

今夜は 妹がお江戸にやって来るので
今からお迎えに行って来ますv-29

★オリーブちゃん!もうヤバイでしょ~><

コメありがと!
源氏名は魅録がいいかな~??
ホントにホストみたいだよね~v-238

カツスタはいい感じに流れてきたね。。v-221

今夜も電波悪いけど頑張って聞くよ~v-238
明日楽しみにしてるよ~っ!!

みゆきっちさん、写メ喜んでもらえてよかったi-175
写りいまいちっぽいけど…i-229
もっとイイですよ~。
GETして確認してみてね~i-237i-88
みゆきっちさん、いいな~。
ドラマで出てきた場所を実際に見れるなんて…i-176

★うさぎちゃん!綺麗だよ~

コメありがと!いつも送ってくれてるけど画質綺麗だよ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> 明日すぐゲットするからねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> うんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">うち近辺でドラマのロケ結構多いんだよね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">でも有閑倶楽部は今のところないな~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">期待しちゃってるんだけどね~なかなかそうは行かないみたいだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<