ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin テレビ誌3冊。。。カツンカツン感想。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


テレビ誌3冊。。。カツンカツン感想。。。

昨日髪を切りました。。。
でもね。。。切りすぎた~><
土曜日みんなに会うのにな。。。なんかかわいくない。。

もう少し長くても良かったかも。。。

なじむまで少し時間かかりそうです。。。

今朝入ってたよ。。。y&Y仁くんかっこいい~

またお友達からもらわなくっちゃね。。
何枚溜まるかな??



KAT-TUNの中で1番普通。。
自然体っていう意味ではそうかもしれないね。。
あんないい男普通にいないと思うけどね。。。

さてさて昨日はすぐにテレビ誌3冊買ってきたよ。。。

ジョン。。。
キャー><バイク魅録新聞よりずっと大きくて綺麗~

学園の城壁に座ってる魅録も普通にかっこいい~><


20071004074656.jpg


モニターチェックしてる表情も綺麗~!!
相変わらず素敵だな。。。


じゅんのすごいね!!
ゴージャス~

愛はKAT-TUNのフォトは、
顔OKって。。鏡見てる顔。。。かわいい~
もちOKですよ~ん!!


ガイド。。。
キャー懐に子猫ちゃん!!
満面の笑顔な仁くんかわゆ~い!!

NGを出して照れてる仁くんメチャかわゆんですが。。。

TVぴあ。。。
ヤバイ!!かっこよすぎる~


小さなフォトもどれもこれもかっこいいね。。。

撮影順調みたいだね。。。!!


着々と進んでるね。。。
仁友ちゃんの情報ですが。。
1日に主題歌のレコーディングをしたんだってね。。

どんな曲かな~??
早く聞きたいね。。。

今日のKAT-TUNスタイルは3回目。。。少し慣れてきたかな??
相変わらずのセクシーボイス。。。

でも今日電波悪かった~><

でも。。。ステキ

カツンカツンの感想を少し。。。

昨日の仁くんメチャかわいいかったね~
シガーボックスの所。。。かわいい~~~仁くんメチャカワユスな。。。


こんな笑顔に毎回やられちゃうんだよね。。。
">

あとあと忘れちゃいけない。。。
竜ちゃんお誕生日おめでとう!!

これからも仁くんと仲良くしてね。。


今日も1日がんばりましょう!!

  有閑倶楽部まであと12日

トラックバック

コメント

こんばちは
髪切ったんだ~!でも みゆきっちさんは 切りすぎたとしても きっと かわいいからノープロブレム!よ

そっか!主題歌のレコーディング終わったんだね
楽しみ~i-194
昨日のカツスタの仁は 慣れてきたのかなって感じで
じゅんのをリニューアルの "オチ"には (笑)
カツカツは 前半また いち視聴者になってるし~

さあ今夜も仁の声に萌え~だわv-10

みゆきっちさん、髪切ったのね。
どのくらいかな??
見たいなぁ~i-237
でも自分では気に入らないの??
仁くんも切り過ぎたって言ってたけど似合ってたからね。
みゆきっちさんも似合ってるんだろうな。

フィニッシュのポーズかわいかったね~i-233

みゆきっちさん、いっそのことなつみとご一緒に
仁くんヘアにしてみては・・・?(笑)
楽だよぉ~♪

読売もきたし、TV誌も。
はぁ~仁くんすごくかっこよく写っているよね。
オタ誌も出るし毎日が仁ジンしてマジ嬉しいね!

髪の毛切ったんだ。っていっても知らなかった。元の髪の毛。(笑)
新曲レコーディングしたんだ~?
どんな感じなんだろうねぇ~
仁の歌声、早く聞きたいわぁ

★オリーブちゃん!どうだろう~><

コメありがと!
せっかく久々みんなに会うしな~なんてきったらありゃりゃだよ。。。なんかね。。可愛くない感じv-356
って元々かわいかった訳じゃないんだけどね。。。(笑)

カツンカツンは髪伸びてまたいい感じ~v-351
みゆきっちは短くて。。。髪に敏感なみゆきっちだな。。トホホ

ラジオの仁くん少しずつ慣れてきた感じかな~?
あのなんとも言えないトーンは仁くんらしくていいよね!

点数お願いします!早くお願いします!がなんかかわいかったv-238

★うさぎちゃん!髪ね。。。

コメありがと!
う~ん。。なんだかね。。ここの所長めにしてたのに何を思ったのか(仁くんだわ。。。きっと。。)
少し短めで~なんて言っちゃったんだよね。。

のびるの早いみゆきっちだからそのうち大丈夫なんだけど。。

うさぎちゃんはロング?会ったことないとメールやブログの中の雰囲気での想像になるよね。。。

少し長いセミロングなイメージだけど。。。?
どう?

カツンカツンはフィニッシュだよね。。v-221
あのポーズかわいかったv-10

★なつみちゃん!かなりショートなのかな?

コメありがと!
ドームであった時は少し長めのセミぐらいだったよね。。

かなり切ったのかな~?
ほら。。写メしてくれないんだもん。。(笑)

でも少し経ったからちょっと伸びたでしょう~?

鏡みるたび若干凹みます。。。

読売なんだかみんなくれるし1日で7枚にもなったよ!!
オタ誌今回もかなりいいねv-238
怒濤の仁祭りだね~~v-238

★petit-ringoさん!元々しらない(笑)

コメありがと!
そうだよね。。。元々知らないんだよね。。。
仁くんじゃないけど明日会ったら髪みじかくね?ってきいちゃおうかな?
「俺の目腫れてね?」みたいに。。。(笑)

うん!レコーディングしたんだっって!!
もう1曲も知りたいし楽しみばかりでホントに毎日嬉しいね~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<