ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 仁くんの声。。。やっぱりいいね。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


仁くんの声。。。やっぱりいいね。。。♪

すっかり秋ですね。。。

昨夜は早くからスタンバってしっかり聞いたよ。。
KAT-TUNスタイル。。。

KAT-TUNの赤西仁でございます」キャー><仁くん
じゅんのとのテンションの違いは。。(笑)ですが。。。

仁くんの低い声。。。
ス・テ・キ

あれって台本はあってないようなものなのかな??

「じゃ~一曲行きましょうKAT-TUNでNEVER AGAIN 」
みゆきっちのベスト3に入ってる曲~
仁くんがいっぱい歌うから。。。
ダンスメチャかっこいいから。。。

ラジオ終わった後思わずネバアゲ見ちゃったよ。。。

普段の仁くんってあんな感じでしゃべるのかな???

じゅんのと同じ部屋になって窓あけた時怒ってたでしょ??
あとタクシーのカメラ気がついたときマジ引くわ~って。。。

ちょっとだるそうなぶっきらぼうな感じ。。。
素の感じがした。。。ラジオは姿が見えなくて声だけだしね。。。

まだ慣れてないのか?それともずっとこんな感じなのかな??
どちらにしても毎日寝る前に仁くんの声が聞けるなんてしあわせ。。。

今夜はラジオとカツンカツンだね。。。
もう嬉しすぎだぁ~

有閑倶楽部の制作発表はまだ?
毎日毎日ベタ撮りですが。。。
そろそろ??
早くみたいな。。。。

新橋の有閑倶楽部のポスターを昨日お仕事の帰りに仁友ちゃんが写メしてくれたよ。。

みんな見れていいな。。。汐留と新橋とあとどこにポスターあるんだろう??
柱に貼ってあった~

いいないいな。。。見たいな。。。
渋谷にもポスターあるかな??

土曜日は仁友ちゃん勝友さま達と渋谷で待ち合わせなんだけどみんなで大看板みあげちゃうね。。

みんなで上見上げて写メ撮りまくる変な光景が目に浮かぶな。。。(笑)

今日発売のガイドとジョン!!
子猫を懐に入れて笑顔の仁くんの写真~

キャー><やっぱりやっぱり子猫になりたいみゆきっちです
制服魅録仁くんかっこいい~
これから買ってきま~す!!


今夜はどんなかわいい仁くん見れるかな??楽しみ!!

今日も1日がんばりましょう!!

   有閑倶楽部まであと13日。。

トラックバック

コメント

みゆきっちさん仁の声が毎晩聞けてほんと幸せだよねぇ~(^^ゞ
土曜日にはみんなで渋谷駅前で魅録仁を見上げちゃいましょうねっ(~_~)
制作発表気になりなるわ~いつまで貼ればいいんだろぉ(ーー;)

★petit-ringo さん!ホントしあわせ!!

コメありがと!!
今夜はカツンカツンもあるしラジオもあるしv-238

嬉しすぎな日々だね。。v-221

うんうん!!土曜日は見上げちゃいましょ!!

制作発表もうあと少しだと思うんだけどね。。。v-238
ベタ撮りしては消す日々いつまでだろ??

みゆきっちさん、仁声聴けてよかったねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
看板やポスターは…実際目で見ると感激だろうねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ジョンとガイド、よかったよ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">GETしたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

TV誌3誌お持ち帰りして来たよ~
ホント 何冊TV誌買うんだよ! ってな感じですが。。。

TVぴあの撮影中オフショット写真 笑顔の仁が素敵v-10
バイクも仁のセレクトなんだね!(by ガイド)

有閑倶楽部の新CM見たよ
って言っても テーブルの先からズームしていく
仁単独の短いバージョンで 有閑倶楽部の文字が赤!
えっ!それだけ。。。( 一一)

今夜はカツスタ&カツカツv-344
楽しみ満載の毎日に感謝!

★うさぎちゃん!もちろん!!

コメありがと!!
多分自分で見たらメチャ感激しちゃうと思うな。。v-10

ジョンとガイドとぴあ3冊お持ち帰りしてきたよ~v-10

どれもヤバイ!!
かっこいいしかわゆいし。。。v-238

ギザカワユスな仁くんだったよね。。e-266

★オリーブちゃん!どれもナイス仁くん!!

コメありがと!
ホントどんだけ~??ってぐらいテレビ誌ばかりね。。v-238

どの仁くんもいいよね~v-10

明日セレクトしてまた載せちゃいますね。。。v-221


小さなショットもかわゆい仁くんたくさんだったよね~v-351

もっと動きのあるCMそろそろ欲しいね。。。e-266

★こんばち(^_-)~☆

みゆきっちちゃん~
毎日こんなに幸せ気分でいいのかしら!?
去年の事を思えば、いいんだよね(*^_^*)

今日もこれから仁くんに会えるし
低い素敵な声も聞けるし、、、
テレビ誌、、ドル誌とまぁ嬉しい忙しさ(^^;)
明日は読売新聞の別刷りy&yだし♪♪
仁くん中心の幸せな毎日でし(≧∇≦))))

カツスタはじめて聞きました。
ラジオから流れてくる仁くんの低い声にめちゃときめいちゃいました。
今日はテレビ誌の仁くんもめちゃ可愛かったし、カツカツもカツスタもあるしとっても幸せでコワイくらいです。

★fairy ちゃん!もちろんいいんだよ!!

コメあありがと!
ホントに一年前と大違いだよね。。。v-238

しあわせ過ぎちゃってどうしよう~って思うもんね。。v-221

週に5日もあんな素敵の声で萌えられちゃうし
ドラマもカツンカツンもだし。。。

すぐに雑誌出るし。。。ホントに怒濤のごとく来るし。。
仁ジンjin祭りだよね~v-10

嬉しい悲鳴だよね!
今夜もまたかわゆい仁くんの声で萌えてカツンカツンでキュンキュンしちゃおうね!

★りんさん!仁くんの声いいよね~♪

コメありがと!
今夜もまたラジオの時間が近づいてきたよ~んv-10

あのトーン本当にキュンキュンドキドキしちゃうよね~v-238

テンションの差も何とも言えなくてね。。。(笑)

テレビ誌もどれもグーでしたv-221v-10

こんばんは、みゆきっちさん。
私、かなりの睡眠不足ですよぉ~。
仁くんのことがいっぱいあって、嬉しい悲鳴です(笑)
カツスタの仁声、ため息でます。
テンション低いといわれてますが、私的にはそんなでもないんですよね。しゃべりが滑らかじゃないんだよね~♪とか思っちゃってます。
私も今度新橋の仁くんに会ってきますぞ~
が、がんばるぞ!!!

★なつみちゃん!仁声たまりません!!

コメありがと!
もう夜にあの声でボッソリとしゃべる感じかなり好きだよ。。

仁くんってわかんないけどわりとあんな感じだと思うし。。v-218

ドキってしちゃうあの声。。。v-10

なんかなつみちゃんが新橋って言うと飲みに行くって感じしちゃったよ。。。(笑)
なんか前飲みに行ったとか言ってなかった?

もち昼間行くんだよね~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<