ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin また1日。。魅録が近くに。。。♪仁くんの声がラジオから。。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


また1日。。魅録が近くに。。。♪仁くんの声がラジオから。。。。

テンプレ変えてみました。。。
お月様で遊んでみてね。。。

昨日も涼しかったね。。。

夜バレエのお迎えが9時ぐらいだったから寒かったよ~><

昨日はデカ看板をテレビからとお友達からの写メで見れたから朝からウキウキでした~!!

新橋の駅や汐留にもポスターが出始めたんだってね!!
自分の目で早く見たいな。。。




やっぱり10月に入ったからいろいろ出てきたんだよね!!
これからどんどんよろぴくです

どんな曲かな??仁くんソロパートたくさんあるかな??

楽しみ過ぎな事たくさん!!

番宣はまだかな??

ひたすら毎日毎日日テレをベタ撮りしては消す日々なんだけど
昨日から始まったぐっさんの生の番組で昨日は「働きマン」の制作発表があってもこみちくんと菅野美穂ちゃんが番宣みたいなかんじででコメントしてたんだ~

テレビスポットも詳しい感じになってたし。。。

きっと有閑倶楽部も近々あるよね
楽しみだね!!
よし!!今日もベタ撮りだね

番宣は何でるかな?
ラジカル?ズームは16日絶対出るよね~

メレンゲとか?なんでもいいんだけどな。。。
とにかく出て欲しいよね。。。


でもって昨日のビックリは。。。
KAT-TUNスタイルだよね!!

なんとと交代で昨夜10月から仁くん~!!仁友ちゃん情報くれて聞くぞ~って張り切ってたのに15分まえぐらいからバタバタしてたら聞き逃した~><

もうショック><って凹んでたら仁友ちゃんが救済してくれる事に。。。。

良かった~

仁友ちゃんが少しだけど。。ってメールでオープニングでしゃべってるトコメールで送ってくれて聞けたんだ。。
低いトーンの素敵な声だ~><キャーなんで聞き逃した><
みゆきっちのアホ!!

今夜は何があっても忘れないようにしなきゃね!!

うち高速近いし大きい通り沿いだからあんまり電波よくなくて。。。雑音の中頑張って聞きたいと思いま~す!!

今日もまたダラダラ書いちゃいましたけど最後までおつき合いありがとうです!!

今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

★いよいよ!!だねッ!!

汐留や渋谷の看板、近くで見たいもんだわhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆきっちさんは土曜日行くんだよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁ~('▽')♪♪
ラジオにまで仁くんが出ちゃうとはッ(☆o☆)
聴ける人は毎日嬉しいねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

すごい素敵なテンプレですね~v-484
前のバタフライもよかったけど、こういうキラキラの大好きですe-420e-420
ちょっとひと恋を思い出しましたi-190

看板の仁、かっこいいi-204v-10
今日から毎晩、カツスタで仁の声が聞けるなんてv-238。。。
私も昨日は聞き逃してしまったので、今日は頑張らなきゃv-356

番宣とか新曲とか楽しみなこと沢山ありすぎて
毎日忙しくて嬉しいですねっv-411

★ひとみちゃん!!もう仁ジン始動したよ!!

コメありがと!!
看板の仁もポスターもメチャかっこよくてドキドキだよ!!

ホントに去年の私の凹みを知ってるひとみちゃんなら
今がどんなに嬉しいかわかるよね!!

フフ!!毎日がバラ色だよ~んv-254v-238

ラジオでまで仁の声きけるなんて。。。もう最高にしあわせ!!

PS。。。届いたよ!!確かに渡しておくね!!

★うさぎちゃん!ラジオまで仁くんだよ~!!

コメありがと!!
汐留や新橋のはまだ見れそうにないけど渋谷は見てくるよ!!

やたらキョロキョロして渋谷でも見つけたいな。。v-10

ラジオはビックリだったね!!
今夜は聞くぞ~v-91
いまいち電波悪いけど。。。><

寝る前に仁くんの声~たまらん!!

★ラジオ 仁

いや~!昨日のラジオにはびっくり!!
心臓バクバクものだったv-346
仁の声は低いし ましてラジオにあまり慣れていないせいか 声張ってないから。。。
普段喋ってるであろう あのトーンに萌えv-10

今日は準備バッチリでお出迎え!

★ふたたび

みゆきっちさん
言い忘れたv-356

このテンプレ かわいいね
これから涼しく・・・いや寒くなるから
落ち着いた感じでグッドでしv-218


カツスタ仁くん知らなかったけど、今日からは寝る前に仁くんの声が聴けるって思うと何だか幸せです。
10月になったらいろいろあるんだろうなって思ってたけど、これは全く想像してなかったのでほんとビックリ。
今日のの仁くんはどんなことをお話してくれるのか楽しみですね。
そしてテンプレとっても綺麗で素敵です。

はい来ました。
私のブログは携帯からみれないけど又遊びにきてね。
ほとんど転記だけどカツスタレポ書いたよう

きゃ~素敵なテンプレ♪月も転がしちゃったりして楽しいね(^^)/~~~
毎晩聞ける仁の声にマジでどきどきしちゃってますよ。
ほんとイイ声だよね~~~~v-238
仁の台本にないトークいっぱい②聞きたいね!

★オリーブちゃん!いろいろサンキュ!!

コメありがと!
ラジオ今日はバッチリ聞いたよ~v-10
でもやっぱり音が。。。><
雑音入っちゃう。。。v-356

でも仁くんのあの低いトーンたまらないっす!!
楽しいんだか緊張してるんだか???だけど・・・ね

でもいいわ。。寝る前にあの声。。。萌えますな~v-344

テンプレほめてくれてありがと!
かなり気にいってるよ!!

★りんさん!ラジオまで来るとはね!!

コメありがと!
まさか仁ジン祭り。。この時期にラジオレギュラー来るとは思わなかったよね~v-10

ホント嬉しいよね。。。v-238

毎日仁くんの声が聞けるなんてさ。。。
あのトーンほんとたまらないよね。。。フフ!!

ネバアゲ久々に聞いてまた昔のを見ちゃったよ。。。!

★BOKOちゃん!ありがとです!

コメありがとうです!!
遊びに来てくれたんですね。。。v-238

これからもよろしくです。。v-254

今日はラジオ聞けましたよ。。。v-221
昨日はメールで聞けてメチャ嬉しかったです。。。

また遊びにいきますね。。♪

★petit-ringoさん!

コメありがと!
ラジオはホント嬉しいサプライズだったよね!!

それもレギュラーだよ。。。v-10
もう夜毎日仁くんの声が聞けるなんて。。。
あのだるそうな低いトーンたまらないよね~v-10

台本はあってないようなもんなのかな??
フリートークがいいよね!!
75点どころかいつでも120点満点だよねv-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<