ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin さぁ!!いよいよ10月♪仁祭りの本格的始動です!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


さぁ!!いよいよ10月♪仁祭りの本格的始動です!

とうとう10月に突入です
なんだか浮き足立っちゃって落ち着かないみゆきっちです

ドラマ1話まであと16日。。。
その前に番宣。。!!

渋谷に魅録仁
待ってたよ~

土曜日渋谷に行くんですが。。。。
もう待てない感じ~><見たい見たい!

この目でしっかり見たい~

追記
仁友ちゃんが朝写メ送ってくれたの!!
かっこいい~~ありがと!!

ズームベタ撮りしてたのさっき編集してたら渋谷が映って看板が映ったんだ~!!
ここでも見れちゃったよ~ラッキー
おっとこれを忘れるトコでした。。。
ドリボ昨日無事に千穐楽を終えたそうです!
ホントに長い間お疲れ様でした。。。

それにしてもやっぱり亀ちゃんあなたはやっぱり雨男なんですね。。。(笑)
確か初日台風ではなかったでしょうか~??

沖縄の雨も亀ちゃんの力??
でもカツンメンもそうとうな雨男らしいけど。。。

でもホントにお疲れ様でした。。

">


昨日は1日中雨で寒いしとにかくの~んびりまったりと過ごしてました。。

仁ジン亀カメあやとず~っとしてたよ。。。
カツンカツンみて少クラみて雑誌眺めて写真眺めて
ガイド見てガイド見てガイド見た~(しつこい!!)

涼しいとなんだか眠くなっちゃってお昼寝までしちゃいました。。

今日は都民の日だからお兄ちゃんはお休みなんだけどあやの学校は今年から登校になってブツブツいいながら出掛けて行ったよ。。

なんだか10月になったからホントますますワクワクでドキドキで落ち着かないんだけどやることやんないとね!!
さて家事しますか・・・買い物もしないと雨あがったし。。

それからまた仁くんに浸りま~す。
明日からまたちょっと役員忙しいので。。今日は仁ジンします!!
>

週明けです!10月です!
今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

★↑↑綺麗!素敵~仁くん♪

早っ!!嬉しい早さ(゜〇゜)10月突入~~♪♪
みゆきっちちゃん、いよいよだよ♪

渋谷に**魅緑仁**Sちゃんのブログで見たよ(^ー^)V
土曜日に渋谷へ行くんだね。。いいなぁいいなぁ~♪
報告楽しみにしてるよぉ~~っ(≧∇≦)

カツンメンは雨男らしいって!?!
そっか、、水のしたたるようないい男達ってか(^^;)苦笑

★fairyちゃん!渋谷に魅録~♪

コメありがと!
渋谷の魅録仁くん見たよ~♪
素敵だった~~♪

いよいよ10月だね。。。!!
もうなんだか落ち着かなくてさ。。。。どうしよう~><
かわいくて素敵な仁くんいっぱいいっぱい見れるね!!

楽しみ~~♪

淋しいよぉ~終わっちゃいました。
今頃何してるのかな?って考えちゃう、、、、、今までなら
ドリボドリボ・・・・・・って思えたのに。ちょっとおセンチになりました。
すてきなかじゅクンの写真、ありがとう♪癒されちゃいます。
昨日ね、帰るのもなんだか淋しくて帝劇離れるの悲しくて
しばらく居たんだけど、なんと、宝塚のように、かじゅクン
笑顔で歩いて挨拶しに来てくれたの。
もう、、、、、、、気を失いそうでした。
しばらくは亀病にかかってます。

土曜日楽しみにしてます。

ドリボ千秋楽も終えて亀ちゃんお疲れ様~。
素敵な千秋楽だったようでほんと良かったなって思います。
10月になって仁くん祭り本格化の気配を見せてきましたね。
有閑倶楽部のポスターいいな~~♪
東京がうらやましい!!
そして、主題歌KAT-TUNって書いてあったって!!
もういろいろ嬉しいことがいっぱいでドキドキしちゃいます。
土曜日見に行かれるんですね、楽しみにしてますね~。

★動く魅録 仁

いよいよ有閑倶楽部 宣伝も本格化してきて。。。
今日 「働きマン」のスポット広告を見て
働きマンは 確か最近まで静止画の広告だったなぁ
ってことで そろそろ動く魅録仁も見た~い!!

&今日「働きマン」の制作発表もあったようなので
有閑倶楽部の制作発表も今週あたり?!

こんばんは!!
10月だね。もうカウントダウンしちゃう??
有閑倶楽部までもう少し!!
汐留の仁くんも渋谷の仁くんも素敵だわ♪♪
みゆきっちさん見に行くのね。
いいなぁ~。
大きな大きな仁くん、やっぱり自分の目で見たいよね。

★プルちゃん!よかったね!!

コメありがと!
かじゅくんが無事に千穐楽を迎えることが出来てホントに良かったね!!
そしてその瞬間を一緒に迎えることが出来たプルちゃんが羨ましいです!!

最後笑顔で歩いて来てくれたんだね。。。♪
ホント笑顔だったって事がなによりだよね!!

しばらくどころかず~っと重症な亀病だね。。。フフ!!
みゆきっちはず~っと重症な仁病だよ!!

土曜日楽しみにしてるね!!

★りんさん!ホントもう始動してるよね!!

コメありがと!
10月にはいったとたん急に来た!!って感じだよね!!

あまりにすごくて着いていけるか心配だよ~><
でも頑張るよ!!

ボケっとしてるみゆきっちなんでよろしくね!!

そうそう主題歌メチャ楽しみ!!
どんな曲なんだろうね!!
楽しみが多すぎてどうしようね!!

嬉しい悲鳴だね!!

ポスターもすごいかっこいいよ!!
送ってあげるからね!!

★オリーブちゃん!そうなのよ~!!

コメありがと!!
昨日は「働きマン」の制作発表とまた違うテレビスポットになってたよね!!
放送日が6日違うから有閑倶楽部はあと5日後ぐらいかな??

ベタ撮りは絶対だよね!!
昨日はいろいろありがとね!!

ホントたすかりました~♪

★うさぎちゃん!素敵な仁くん見てくるよ!!

コメありがと!
昨日は仁ジンたくさん出来たかな??
良かったよ~♪

うん!自分の目でしっかり見て来るね!!
せっかく見れる地域にいるから。。。♪

渋谷で興奮して騒がないように。。。気をつけます。。(笑)
もう大人なんだから。。。(笑)

仁祭り楽しもうね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<