ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 今日は涼しいね。。。おしゃれイズム。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日は涼しいね。。。おしゃれイズム。。。♪

昨日は久々暑かったです。。
しばらく涼しかったからきつかった。。。
でも今日は急にまた下がるらしいよ。。
風邪などひかないように。。。

昨日午前中のうちに暑いけど買い物とか済ませて午後はのんびりしてました。。。

今日は土曜なんだけどお兄ちゃんは学校。。
学校公開授業。。しかもお弁当><
あやはお休みだけど中学の説明会があるんだ。。。
お兄ちゃんと同じ学校だから別にいかなくても大丈夫なんだけど。。。

時間あったら覗いて来ます。。。
もうあと2日でいよいよ10月だね。。。
有閑倶楽部放送まであともう少し。。
なんだかまたドキドキと落ち着かなくなって来ました。。。

仁友ちゃんからのお知らせで。。
昨日仁くんおしゃれイズム収録したそうだよ。。。

ちゃんとおしゃべり出来たかな??
どんな話したんだろう??
もうまたかわゆい仁くんだったんだろうね。。

放送日いつだろう??14日かな??始まる前っぽいよね。。

行ってた人がメチャ羨ましいです。。。

昨日もまたガイド眺めてはにんまり。。
うっとりドキドキしてそれにまた元気をもらっちゃいました!!
コンビニや本屋さんで仁くんみたらまたペラペラ開いて後ろにあったら前に置いたりして。。。(笑)

ついまた買ってしまいそうなみゆきっちです。。。
だってホントにかわいいんだもん。。

そうそうビリー隊長また来てたね。。。
私すっかり半脱退気味。。。夏あんなにやってたのに少々飽きてしまった。。。。また始めようかな??
この仁くん見たらまた少しはがんばれるかな~??


きょうも1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

★おしゃれイズム

みゆきっちさん おはよー
今日は涼しいね!
皆さん 風邪には気を付けましょう
って 特に仁は風邪引きやすいから心配

昨日 おしゃれイズムの収録だったんだぁ
ホントちゃんと喋れたかなぁ!
突っ込まれて ちゃんとかわせたかなぁとか
いろいろ心配しちゃいます

オリスタも見るだけって思ったけど
"オフショットもCHECK"の仁を見たら
迷わずお持ち帰り でした
またもや 笑顔が素敵(*^_^*)



わかるよ!私もどこのコンビニ行っても本屋行っても、必ず一度はあの綺麗仁を確認!
わあ~仁いいわぁ~と再確認のうえで、棚の前に出す。悪いけど
∞には、下がってもらいます(笑)
みんな同じ事してるね。

★ オリーブちゃん!ちょっと心配だね!

コメありがと!
仁くん照れながらのトークだったかな?
ちょっと心配だね。。。でもかわゆいよね。。。

そんなかわいい仁くんを期待しようね。。。♪

私もオリスタあの2ページの為に買っちゃったよ。。。

家来ない?キャー。。。言われたい♪

★petit-ringoちゃん!やっぱり~!!

コメありがと!
みんな同じ事してるんだね。。。フフ!
なんかおかしいね。。。♪

だってあんな綺麗な仁くん1人で表紙飾ってるんだよ!!
2週間でも3週間でも置いておいてほしいよね!!

他のテレビ誌もきっとまた表紙来るよね!!
楽しみ!!楽しみ!!

おしゃれイズムの収録、昨日だったんだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
知らなかった…。
行けた人はかなりラッキーだよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
行けるもんなら、うさぎも行きたかった…。
放送が楽しみだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

みゆきっちさんこんばんは。
おしゃれイズムの収録あったんですね~。
仁くんどんなことお喋りしたのかな、放送が楽しみです。
ドラマが決まってから待ち遠しいなって思ってたけど、もう10月になったんですね~。
魅録仁くんにもうすぐ会えると思うとほんとにワクワクしちゃいますね。

★うさぎちゃん!ホントに羨ましいよね!

コメありがと!
おしゃれイズムはきっとたっぷりトークだから仁くんの魅力がたくさんだったはず。。。♪

ホントに行けた人が羨ましいよね~♪
素顔の仁くんが見れたはずだからね。。

放送日が待ち遠しいよ。。

★りんさん!もうすぐそこまで。。。

コメありがと!
ホントに明日から10月。。。もう魅録もすぐそこまで来てるよね!!
ワクワクだよね!!

番宣もあるだろうから4チャンチェックますますぬかりないようにしなくっちゃね♪

仁祭りだぞ~!!

おしゃれイズムも早く見たいよね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<