ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ひたすらガイド。。。ドコモ90秒ようやくゲットです!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひたすらガイド。。。ドコモ90秒ようやくゲットです!!

ずいぶん涼しくなって来た今日このごろですが。。。
今日は久々東京は30度超えるらしいです。。

最近毎日学校やらなんやらで珍しく忙しい私です。。
でも子供の学校の事は出来るだけ協力したいかな??
でも本部だけは避けて来たんだ。。。あれは無理><


昨日のトシガイでやっとドコモ90秒バージョンをゲット!!
「今日家来ない??」キャーかっこいい~

あの低い声たまらんです。。。
毎週木曜日に読売新聞に入ってくるy&Yが来週仁くんです!!
今週もこみちくんで左下に魅録仁くんの小さい写真が。。。

なかなか気がつかないわ。。
言われなかったら来週入って来てから初めて気がついたかも。。。


仁友ちゃんが教えてくれました!!
ありがとね!!

それから中丸のページで衣装合わせって。。。
それはそれは有閑倶楽部の主題歌の衣装って事でいいんだよね。。。

まさか冬魂???
またまた楽しみな事。。。増えちゃいました。。

そう昨日のカツンカツンでしりとりスイカの後仁くんなんて言ったのかな??

まだまだ沖縄編番外編で3週ぐらいいけるんじゃないの~??
寝起きのかわゆい仁くんとかさ。。
いくらでもありそうじゃない??

いろいろ企画提案してたけどどれ採用するんだろう??

久々歌もやって欲しいし、ジョンに載ってた愛はKAT-TUNのあなたはどっち派??
仁くんはSEXY&JOKE
クールなイメージが強いが、常に笑いも意識。ただ「狙ったらウケない」らしい。うん!確かに。。。(笑)
弱点は鎖骨を触られると「ふぁ~ッ」と鳴く。。。だって!

かわいいよね。。この写真おでこだしちゃってさ。。。
表情も。。。
スマイルアスリートまだやってないのあるよね。。。

今日もガイド明日もガイド。。明後日もガイド。。。ひたすらガイドを見る。。。
とろけちゃうそれになんだか泣けて来ちゃう。。
仁くん~素敵過ぎ。。可愛すぎ。。
もうドキドキが止まらねぇ~仁ジンしてました。。。
有閑倶楽部もまだ読めてないんで少し読んで、少クラPINKYをしばらくリピしてからもちガイド見て、ニヤケて。。相変わらず痛い私。。。

子供が帰るまでの時間はひたすら仁ジンしてますね。。。

まぁ帰ってきたら塾やら習い事の支度やら出掛ける前にご飯食べさせないとだからメチャメチャ忙しくなるからね。。。

夜2人共いない事も多いからまた仁くんに浸るんですけどね。。。

かなりお兄ちゃんには引かれてますが。。受験生なのでしっかりそのへんはわきまえておいしい夜食なんぞもしてますから。。。
多めに見ておくれね。。。

大事な中間テストまであと2週間を切ってるのでがんばってね。。。

でもって私は今日は久々に特に予定はないのでのんびりします。。
おやつにクッキーがスポンジケーキでもしようかな~??

そう今日はサイズ交換してもらったトゥシューズが届くから家にいないとね。。。

今日も亀ちゃんはドリボだね。。。
仁友ちゃんが見にいきます。。あやの分までた~っぷり見てきてね。。よろぴくです


みゆきっちは今日はたっぷり仁ジンしちゃいます!!
これかわいい!!いまだ私この携帯なんだ。。。そろそろ変えたいな。。おソロにしたいな。。


週末です!!今日は暑いですが1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさんこんにちはhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁ~仁に浸っちゃってるの~?私は今日棚卸しで遅い予定で(>_<)
でもみゆきっちさんの載せてくれたかわいい仁を見て頑張るわぁ~(~o~)

★petit-ringoさん!お疲れさま。。。

コメありがと!
棚卸し大変だよね。。。お疲れさま。。
私は今日はず~と仁ジンしちゃってるよ。。。♪

仁くんのお顔には癒され萌えさせてもらえちゃうし頑張れちゃうよね。。。♪

フフ!!もう仁くんたらすっかり私達の生活の1部になってるよね。。。
寝ても覚めても赤西仁だわ。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<