ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁ツアークラブサーキット初日☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁ツアークラブサーキット初日☆

こんばんは。。

昨日は仁のツアー初日でした。。。
行ってきましたよ~~♪

グッズもあったしお友達とチケットの受け渡しとかもあったので早めに。。。

久々駅から現地までの間ダフ屋がいっぱい><

明るい時のバージョン




暗くなってからのバージョン


お花も届いてました。。。
Мステからせっかくお花届いてるんだから出てよ~~~><ww




スタンディングAブロック100番台だったからかなり前。。。

仁は5mぐらいの所にいました。。。♡


トゲトゲのサングラス。。。TGCからのスタートで会場しょっぱなからノリノリ!!

黒のニット帽か黒白のシマシマニットと黒のニューヨークヤンキーズのキャップどれか必ずかぶってった。。

暗い所でも髪気にしてはすぐかぶるのがメチャ可愛くて。。。

オープニングでは胸元がっさり開いてるんだけどあばら骨??
がよく見えて痩せてる~~~!
羨ましい。。。(笑)

お顔も相変わらず小さくて無精髭薄目にあり。。
あごひげも薄目にあり。。。

近いから黒いサングラスの中のお目目も見えました。。。


ダンサーさんがうさみみのカチューシャつける!
仁すぐ取って床に投げるww

事後報告って書いてあるTシャツを胸に当てる!
仁すぐ叩きつけるww

最後はちゃんとした黒のジャケットを着せる!



LOVE SONGの時のみサングラスはずす。。。
綺麗~~~~

歌詞間違えてごめ~ん!
可愛い!!メチャ笑顔!!きゅん!!

他の曲も歌詞飛んで笑ってた。。。

МCは苦手なんだよね。。。

最初の言葉上から見てのまんま感想だよね。。(パンパンですね!)ww
ギューギューだっちゅーの><

じゃあみなさん着席してください!席ないから~~~(爆)

5分しゃべらないと音出さないって言われてるからって。。。


後ろに大きなタイマーが置いてちゃんと5分測られてる仁ww

でもあ~とかう~とか水飲んだりとか何しゃべればいいの?とかいってるうちに5分!!

やった~~!と喜ぶ仁!(笑)


まぁ映画の話もアルバムの話もしてたから合格としときましょうか。。。

セトリはたぶんこれで合ってると思うけど。。

TGC
・Ain't Enough
・Go Higher
・Temporary Love
・Summer Loving

MC

・Key To Your Heart
・アイナルホウエ
・アノナツ
・Love Song
・Scream It
・Test Drive
・That's What She Said
・Aphrodisiac
・Sun Burnds Down
・Slow Jam
・Like You
・New Life
・Ooh Lala
・Tell Me Where
・Hey What's Up?


ラストのダンサー紹介する時・・
「ジョーイ、ケイボー、オレーーーーっっ!!」
可愛い~~!



とにかくクラブみたいで。。
やりたかった事どんどん現実にしてる仁はやっぱすごいな~~って心から思いました。。。

ガツガツのダンスもダンサーさんとの絡みのエロめのダンスもいいわ~~~!!

明日で東京はおわっちゃうけど明日もAブロ前半台で入りま~~す。。。

今ごろ2日目盛り上がってる頃だね~~!


ではでは訪問ありがとうございます。。。

チャオ!!

トラックバック

コメント

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<