ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin どんだけ~??ガイド。。。カツンカツン♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



どんだけ~??ガイド。。。カツンカツン♪

追記あり。。。

昨日は朝からもうガイドに仁くんに秒殺されて日に何度も何度もどんだけ~?ってぐらいページをめくってはニヤニヤしちゃうみゆきっちでした。。。

まるで写真集。。。
写真集にして出して欲しいよ。。。

綺麗な仁くんメチャキュートな仁くんどれもこれも完璧パーフェクトです

お花の上で寝てる仁くんかなりSEXY
キャーもう綺麗すぎ~><ドキドキしちゃうじゃん!!



janjiのグラサンもまた欲しくなっちゃったよ。。。
もうドキドキしてバクバクしてキュンキュンしちゃうショットばかり。。

ジャニショで一番最近upされた時に着てたニットのパーカーと色違いだね。。
紺も白もすごい似合っててかわいいね。。。




髪も良い色でフワッとしてtいい感じ。。。

制服でインタビュー受けてるトコで顔がコメディって書いてあったけどどこがコメディなんだか???
あんなに綺麗な顔してるのにさ。。。

アクションシーンもあるってかいてあったから、バイクシーンもずいぶん何パターンも撮影してるらしいので気をつけてね。。仁くん

さてさてカツンカツンですが。。。
今回あんまり仁くん目立ってなかったね。。しりとりないし食べてるとこもあんまり映らなくて。。

屋形船の仁くんかわいかったな。。
若者と話したいんだね。。ギャルとか。。。って。。
みんないろいろ企画してたけどどんな事やるかまた楽しみ。。
100Qも飽きてきたしKAT-TUNをたくさんたくさん見たいんだもん!!

沖縄のタクシーの中のカメラの事2人とも知らなかったんだね。。
マジ引くわ。。。といってた仁くんだったけど私たちはかなりおいしかっただよ。。。素の仁くん!!

何度もカメラにジ~って近づくたびにまたドキドキしちゃったよ~
不信そうに近づいちゃうし。。。キャー><近い近い
アームレスリングの話にすぐ電話きるし。。おもしろいね。。。
じゅんのKAT-TUNのサクラっていうのもおかしいよ~!!
メンは仲がいいよね。。。
またゆっち運ぶのやってたけどめちゃ好き!!

仁くんが俺マジ寝るわ。。。にもなんかドキドキ!!

頭にタオルも普通にさまになってるしね。。。
ゆっちのが妙に笑えた。。。

ゅんのに怒る仁くんゆっちを置いていっちゃう仁くんも全部全部メチャかわいかったな。。。



そう昨日ドリボに行ったYちゃんからメール。。。
ステージフォトがまた追加だって。。。><どんだけ~??
1枚500円で40種類だってよ~
亀担のみなさんまたお持ち帰りしちゃうんだろうね。。。

残りわずかだね。。。頑張ってね。。。!!


カツンカツン放送終了後の。。。おいおいこれだけかい!!
もっと期待してたのでちとがっかりでした。。。
1時間限定だしKAT-TUNの壁紙ももしかしたらなんて密かに期待もしてたんだけどね。。。。やっぱなかったね!!

メンで遅くまでトランプしてたんだね~
楽しかったんだろうね。。。。

長々と書きましたが。。。呼んでくれてありがと!

今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

放送後の①時間限定企画。
かなりガッカリだよね。うさぎなんて頑張って起きてたのに。
いつもだったら寝ちゃうとこだよ。
ダンナがちょうど寝たから、パソ立ち上げて…。
ちょっと期待しすぎた(-_-;)

トランプやってもりあがってるとことかみたかったよね。
もっともっといろんな仁くん見せてほしいよね。

★うさぎちゃん!ホントにね。。!

コメありがと!!
そうなんだよね。。あれはちょっとガッカリだったよ。。。
まぁ深夜まで楽しくトランプしてた事がわかったのはよかったけどね。。
そんな盛り上がったメンを見たかったよね。。。

あとは寝起きのかわゆい仁くんのお顔がみたかったかな。。。

せっかく寝たのに残念だったね。。。

みゆきっちも見たら即行寝たよ。。。

何回見てもガイドの仁くんには癒されます~。
そしてカツカツの撮影秘話、そっちを未公開で見せて欲しかった(>_<)
ちょっと残念だったな。
屋形船ももっといっぱい見たかったし、ちょっと欲求不満かも。
30分はやっぱり短いなって思いました。

★まぐろ ゆっち

カツカツで大笑いさせてもらいました
まぐろ ゆっち!
まあ 効果音があったから なおさら爆笑だったかもだけど
それに無反応「・・・」の仁の手にあるのは携帯?!
白?でもタクシーではピンク持ってたような

屋形船では 相変わらずいい食べっぷりで
たっちゃんと何話してたのかなぁ~?
多分 箸でつまんだ物を何やら言ってるような。。。
でもディスカッションを ギャルと!( 一一)
どうせなら 男子とお願いしたい
まあ本音は。。。
"人生経験多い年上女性?!と" なんてどう?(汗)
いろいろお教えしますけど

★オリーブちゃん!ゆっちはいい!

コメありがと!やっぱりいつ見てもゆっちとの空気いいよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">海で置いて行っちゃうとこも仁くん楽しそうだったもんねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">まぐろには……な仁くんでまたまたいいわ(笑)携帯ピンクはゆっちのだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">白のあの機種欲しくなっちゃったよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">若者はいいけどぜひ男子でねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

★りんさん!ガイド最高だね~

コメありがと!ガイドの仁くんはもう美しくて綺麗で可愛くてもう穴が空くかと思うほど見てるよ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">あんな目で見つめられたらもうhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">息止まっちゃうよね!どれもこれもとにかくいいよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> カツンカツンはやっぱり短いよね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">屋形船の仁くんのビジュ最高だったよね~!でも相変わらずよく食べてたね~(笑) 沖縄編はまだまだ見たりないなぁ~

★寝起き

みゆきっちさん、こんばんは。
私は、寝起きの仁を期待してただけに・・・ちょっとがっかり。
仁くん、食べてばっかだったよね(笑)
タクシーの目を細めてカメラを覗き込む仁くん、
ウハウハだったよ♪

★なつみちゃん!寝起き見たいよね。。。

コメありがと!
ホントかわゆい子犬のような寝起き顔期待してたのに残念だったよね。。。><

しかしよく食べるわ。。いい食べっぷり!!

そうタクシーでカメラ疑う仁くん!!
こっちまでテレビに顔近づけたくなったわ。。。

しりとりスイカの後なんて言ったんだろうね???

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<