ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆渋谷仁くん祭り☆JUSTJⅠN発売☆近況☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆渋谷仁くん祭り☆JUSTJⅠN発売☆近況☆

こんばんは

メチャ久々です。。
なんだか毎日が目まぐるしく過ぎて行く毎日です。。。

いつも何人か覗いてくれてるみたいでホントに感謝です。。。


いろいろ書きたい事あったんですけどね。。(笑)

とりあえず少クラの仁くんは入りました。。。
あとTGCはランウェイのすぐ前で仁くん見れました。。。


ツアーが発表になって当落メールがあって、、、

みゆきっちは東京の12日と14日に入ります。。。
オールスタンディング3連チャンはつらいかな?って事になり。。。(笑)

希望通りに取れたのでよかったです。。
なんか結構落選もいたみたいで。。。><

大阪がラストになるんだよね。。
遠征はできないからスタートの12日取れて嬉しいな。。


チケは明日指定みたい。。。

ドキドキ。。。

ちなみに今日はキスマイドームが届いてるらしいですね。。

今勢いあるからね。。。

カツンのバックにいたのが嘘みたいです。。。(笑)


さて今日はアルバム発売なので渋谷に行ってきました。。。
あちらこちらに仁くんの看板がいっぱいで。。。

お祭りでした。。。

TSUTAYAは仁くんが着た衣装が飾ってあったよ。。。
大々的に置いてありました~~♪









タワレコはその衣装を着てる大きなパネルが置いてあって。。。
まだ早い時間だし平日だし誰もいないから写真撮りまくったwww






大阪には別の衣装が置いてあるんだってね。。。


看板はいろんなところにいっぱいあったよ。。。

なんか感動だった~~♪







人の大きさで看板の大きさわかるでしょ~?♡


デコトラはまだ時間早いのか全然来なくて。
とりあえずファミクラにメチャ久々に行ってみた。。。
そしたらちょっとしたら仁くんモニター流れてラッキー!!

空いてたし。。。

ジュニアとかあやに亀ちゃんとか撮ってまた駅方面戻ってたらまさかの宮益坂なのに仁くんのデコトラが通ったーーーーーーーー!!

でも早くて追いつけず写真も撮れず><

でも駅の方に曲がって行ったから戻ってくると信じて待ったら来た~~~!!

なんか一人でかなり怪しい人でした>M<(笑)



ばっちり撮ったど~~~!!www

と言う事で仁くん祭り巡りでした・・・


もっとマメに更新できるように頑張ります~す♪

アルバムはみんないい曲ですね~~♪
ライブ楽しみです!!

では。。チャオ!!

ではまたね。。チャオ!!

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<