ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆雑誌他ジャニーさんからも。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆雑誌他ジャニーさんからも。。。☆

こんにちは

なかなか更新できなくてごめんなさい><


いよいよ本格始動へカウントダウンって感じ?
かと思いきや今日の女性セブンにはグラビアが載りましたね。。

タイトル通り変わってない。。(笑)

もはや痩せてるぐらい。。。
ああーぁ私も痩せないと。。。






セブン1


今後雑誌続々です!


今朝のyahooの記事ではジャニーさんからカツみたいな記事も出ていましたね。。
日本でちゃんとしないと。。確かにね、、



ジャニー喜多川社長、赤西にカツ!「みそぎは済んだ?まあねぇ…」


 ジャニー喜多川社長が、8月7日に復帰シングルを発売する元KAT‐TUNの歌手・赤西仁(29)にカツを入れた。

 1年5カ月ぶりの活動再開に社長は「彼が望むなら、それはいいこと。あいつはユニーク。向こう(アメリカ)ナイズされている。でも、まずは日本でちゃんとしないと」。

 赤西は“謹慎”中の昨年9月に女優・黒木メイサ(25)との間に第1子となる長女を授かった。「みそぎは済んだか?」との質問に、社長は「まあねぇ…。お姫様、生まれたわけですから、責任もってやんなさいということ」と話した。



あと47roninの予告に仁くんが映ってましたね。。小さいけど大きな事です。
右端に。。。
47ronin

映画も延び延びでどうなるかと心肺でしたがようやくですね、、

ではまたなにかありましたら遅めですが、、、更新しますね。。

チャオ!!

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<