ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 出掛けてました。。。ガイド。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


出掛けてました。。。ガイド。。

今日は朝から小学校と中学校に立て続けに行っていてさっき戻りました。。。。
更新遅くなりました。。。
いいお天気だけどちょっと蒸し暑いです。。。

いつも仲良くさせてもらってる仁友ちゃんが1枚ガイドの写真見せてくれたんだけど。。。

メチャかっこいいです。。。
ページ数も結構ありますよ。。。

明日は朝一でコンビニですね
それで10時になったら本屋さんに関西版かいに行こう!!
昨日はバトンっていうものを初めてやりましたが。。。
妄想に浸りなんて楽しいのか。。。相当あやしいみゆきっちがニヤケながら書いていましたよ。。。

バトンを回したお友達も妄想の旅を楽しんでくれてるようです。。

他の方もまだまだ受付てますので。。。
全部書きたいって方は。。。メールで教えてね。。。

みんなの仁愛亀愛とても楽しいので。。。

ホントに仁くんと一緒に2人で過ごせたらいいのにね。。。

そう撮影は都内でもやってるそうです。。。仁友ちゃんいつもありがと!!
もう飛んで行きたいよね。。。

魅録はやっぱりバイク乗るシーンあり。。。キャーもう想像しただけでヤバイです。。。
ケガだけは気をつけてね。。。

昨日夜レコーダーで編集してたんだけど。。
家はパナソニックなんでRWじゃなくてRAMなんだけど新しいRAMが全然読み込まなくて使えなくて。。。裏みたらビデオモードとVRモードって。。。??何それ??さっぱりわかんないよ。。。
でもRAMなのにうちのは使えないみたい。。。><

やっぱり機種古いとだめだね。。。容量もメチャ少ないし。。。
新しいの欲しいな。。。私専用のいいのが。。。

そうちょっと遅くなったけど先日ドリボにゆっちが来たそうで。。。
これでメン全部来たんだね。。。
ドリボお残す所あとわずか。。。
最後まで気をつけて、ケガやトラブルないように願ってます。。

ドリボの亀ちゃんメチャ素敵です。。
もう午後ですが今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

★多分・・・。それは設定かな??

みゆきっち  バトン見せてもらったよ~。
仁LOVE最高だね!!お見事です・・♪
たくさんのお友達やてくれそうだからよかった~。
申し訳ないね!!(T_T)

でDVD-RAMの件!!
多分買ってきたのはCPRMって書いてるかな??
もう地デジ対応のDVD増えてるから・・。
ビデオモードは今までのアナログ放送を撮る時VRモードは地デジ撮る時の設定方法だよ!!
だからDVDの設定でビデオモードに設定すれば使えるんじゃないかな????
昔はビデオモードだけだったからもうそれに設定されてたんだと思うよ!!
RWはどちらでもできるんだ!!プレイリスト作るときはVRモードね!!
それでも出来なかったらそれは地デジ対応DVDレコーダーを買ってから使うしかないね!!
みゆきっちのことだから来週にはDVDレコーダー1TB買いました~ってブログ載ってたりしてね!!(笑)
ちょっとやってみて!!
わからなかったらメールして!!

★サッチ!さすが詳しいね。。。!!

コメありがと!
体育祭もお疲れ!!
そうかぁ~!なんかさ昨日フォーマットがどうとかってでてさ。。
いろいろしてたらレコーダーがフリーズした。。。><
コンセント抜いたらまた動いてセーフだったよ。。。

たぶんうちの機種では使えないんじゃないかな??
しばらく買う予定は残念ながらないな。。。><

ありがとね!
サッチのお家のはきっと使えるよね。。。今度もってくよ。。。♪

★妄想

サッチさんの知識にびっくり!素敵です
と いきなり会話に参加しちゃってスイマセンm(_ _)m
私も最近いろいろ勉強してるんだけど
とにかく難しくって。。。何がなんだか(汗)

みゆきっちさんのバトン妄想みてニヤニヤ!!
観覧車デート いいね~♡♡
いつもは頭の中で展開している
妄想が文字になると。。。刺激的

さあ いよいよ明日はTV誌お持ち帰り~
今からドキドキ そわそわ!

★明日は!!

明日はお仕事終わったらガイドをGETする為に走るよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
早く自分の仁ちゃんを手に入れたいよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">←言わせといてhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
新しいDVDレコーダー私も欲しいなhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

★オリーブちゃんもぜひ。。。

コメありがと!
観覧車デートいいでしょ~♪
オリーブちゃんの妄想もぜひ教えてちょ!!

ガイドどれもメチャカワユスな~♪
早く明日にならないかな。。。♪
全部早くみたいよね~♪

そうサッチはすごいのよ。。。いつも詳しく教えてくれるんだ。。。

★うさぎちゃん!私も。。。

コメありがとね!
うさぎちゃんトコガイドは早売りないんだね。。。
どうせなら何もかも早売りがいいのにね。。。

コンビニがいち早くゲットできるかな。。。
もう待てないよね。。。
あれ見ちゃうと。。。。(ドキドキ)

★仁と・・・

みゆきっちさん明日はいよいよ、ガイドお持ち帰りできるね~^^
前評判通りかなりイイようで、本屋に向かう足も浮き足立っちゃいそう(汗)
可愛い仁のメールありがとね!(^^)!
バトンかなり楽しかったでしょ?私もやる前は、ちょっと大変そうだし読むのは面白いけど、やるのは・・って思ったりしたけど、これが、楽しい楽しい♪その場面に自分が行っちゃってるよね。ほんと、仁と・・・って幸せ気分になれたよ。もちろん、みゆきっちさんもそうでしょ?

★petit-ringoさん!楽しかったよ。。。

コメありがと!
バトンおかげさまで夢ごこち。。。
とてもしあわせな気持ちになれちゃった!!
ありがとね!!

ガイドの仁くんはかわゆったら綺麗ったら。。。。♪
仁祭りいよいよ。。本格的になって来た感じだね。。。
楽しみだね。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<