ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 3連休最終日。。。初バトン!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


3連休最終日。。。初バトン!!

早いものでもう3連休最終日です。。。
今日は特に予定はないのでのんびり起きました。。。

昨夜買い忘れた食品を買いに外に出たらホント寒いぐらいで。。。
もう秋だね。。。

なんだか日々眠い。。。
でもお腹はすくし。。。すっかりビリーはやってないし。。><
ビリー来てるから頑張ろうと思ってたのに。。。

結構2ヶ月ぐらいはやったから、自分としては頑張ったんだけど。。

うぇ~ん!!もっと痩せたいのに。。。
昨日テレビでダイエット成功した人のやってたんだけど。。。
1番びっくりしたのは毎日足踏み1時間で3ヶ月で20キロ以上痩せたっていうの。。。

今日からやるぞ~

みんな体育祭とか文化祭シーズンだね。。。
うちは2人とも体育祭は春に終わってるから取りあえずは中学の10月にある学園祭だけかな~??

みんなママさんしてるんだね。。。
頑張って!!

さてさて昨日は吉祥寺に行ったんだけどすごい人だらけ。。。
いつもよりいた気がしたな。。。
バレエとビーズの用事済ませたらあとはブラブラ。。。

楽しかったよ~
あやは中学になる前の3月に携帯を買ってもらえるから携帯ショップ見つけると入って見てたよ。。。

私は仁くんがCMで持ってたタイプ。。
もう古い型になっちゃったね。。。
携帯は早いからね。。。

私にバトンっていうのが回って来ました。。。
   前にも1度回ってきたんだけどまだブログを始めたばかりで。。
   今回初バトンになります。。。

  よかったら読んでね。。。。


『進化バトン』

【ルール・注意事項】
 自分にとっていらないかな?って質問を3つ削除して新しい質問を3つ
追加して下さい。
 バトンを受けた人はワタシが○代目とカウントアップする事

☆私は進化バトン249代目です。

 担当は「赤西仁」です。

☆バトンを回す人

私もそんなにお友達いないし。。。
  でもお願いしちゃいます。。。ぺこり

pink-jさん(仁担)    
やすりんさん(亀担)
なつみさん(仁担)
うさぎさん(仁担)
コスモスさん(仁担)
プルメリアさん(亀担)
サッチさん(仁担)
かなさん(仁担)    
 

お名前上げちゃったけど、ムリじいはしませんので。。。

いつでも時間がある時妄想に浸りたい時にど~~ぞ(笑)

よろしくです。。。


☆一番最初にジャニで好きになった人
はい!私はマッチで~す!!古!!
そう片岡鶴太郎さんよくやってました!!有閑倶楽部でますね!!

☆バトンを回してくれた人の印象は?
petit ringoさんとはお会いした事ないけど同じにおいがします。。。(笑)仁くんへの痛い程の愛がいつもかんじますね!!
子供も同じ年なんできっと盛り上げれるでしょうね!!
仁くんへの愛は私と同様イタタできっと深いですね~!!


☆もし、担当さんとデートするなら?
そうだな~どうしよう~2人で部屋でイチャイチャず~としていたいな。。。
外に行くなら手つないで歩いて遊園地かな。。。
頭よしよししてもらいながら歩くのもいいね。。。
観覧車乗ってキスする~!!キャーもうどうしよう!!


☆担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。何をねだる?
ペアのアクセです!!
時計でもいいかな?ブレスとか。。指輪。。。
あとはず~と一緒にいて!!とねだる。。。(フフ

☆担当さんの曲で一番好きな曲は?

「care」あ~でも「ムラサキ」もいいな。。。
「PINKY 」も。。。ありゃ~どれも好きで選べないよ~><すまんです。。

☆担当さんの好きなしぐさは?
やっぱり口に手を当てるとこ。。。
あごを上にちょっとあげるあの目線。。。
挙げたらきりがないな。。。くったくのない笑顔も。。。
大好き!!

☆担当さんとデートの時の歩き方は?
やっぱり手を繋いでがいいな。。。
肩組むのもいいけど頭に手を乗せてくれたり後の首とかにも手やって欲しい~キャーもうホント妄想が。。。><
(すんませんです。。。

☆担当さんにお料理何を作ってあげる?
一応和食得意なんで煮物かな??
取りあえずなんでも。。。リクエストには応えられると思うので。。。

☆担当さんとカラオケなにを歌う?
やっぱりわたしも仁くんの歌をきいていたいな。。。ムフフ。。。
1人占めです!!
一緒に愛のかたまり・・・いいかも。。。

  ここからは新しい質問です。。。。

☆担当さんと地球最後の日をむかえる事に。。。
何をしますか??

いっぱいいっぱいハグしてキスしてとにかくくっついていたいですね。。。

☆担当さんになんて呼んでもらいたい~?
やっぱり名前?でもみ~ちゃんとかもいいかな~??
フフ!!(失礼しました。。)

☆担当さんと一緒に旅行するとしたら。。。どこに行きたい??
だれもいない海の綺麗な所に行ってサーフィンしてるのみてようかな?
サイパンとか。。。ドライブしたいな。。。

以上です。。。

長々とおつき合いありがとうです。。。
わたしの妄想の旅でしたが。。。。
いつもコメくれてるみなさんもぜひどの質問でもいいので教えてね。。。

仁くんとこんな事したいな。。。ってね!!

待ってます。。。いつでもいいので。。。




いろいろ書いてて遅くなりましたが。。。
きょうも1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
バトンありがとね。
正直ちょっと苦手だけど…もうもらってるのも何個かあるので、順番にやってこうと思いますhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

★観覧車で…

みゆきっちさんバトン早速やってくれたんだぁ~ありがとうねっ(^^ゞ
やっぱり私、仁に対する想いとかみゆきっちさんと似てるかも(笑)
かなり、イタイ感じ……ハ・ハ・ハ(>_<)
観覧車でkiss(・o・)い~~~~~~い
もちろん、1番上に上った時だよねぇ。
あ~真昼間からスイッチオ~ン(~o~)

★いただきま~す♪

みゆきっちさん、バトンありがとう。
ほんでもって、スバラシイ仁愛♪妄想モードに行くよぉ~!
新しい質問考えるのって、難しそっ?
でも、近々やってみるわん^^

★うさぎちゃん!いつでも。。。

コメありがと!
私は初めてだったんだけどたくさん回ってきちゃうと大変だよね。。
いつでも気が向いて時間ある時やってみてね。。
そうとう妄想の旅出来て楽しかったよ!!

今週はガイドでるね。。楽しみ!!

★petit-ringo さん!ありがと!

コメありがと!
初めてだったけどと~っても楽しかったよ!!
妄想の旅いいね~♪

そうとう痛いですが。。。(笑)
これからもこんな私ですがヨロピクです。。。
観覧車~><どうよ~♪(爆爆)

★こんばんは~

1番上の写真の仁くんが好きな、かなです。
この髪の色、かなり、かなり好きです。
自分じゃ絶対にしないけど。

バトンって、妄想がかなり膨らみますよね。
ワタシ、かなりの妄想族なので、バトン好きです。
頑張ってやりますねー。

★なつみちゃん!楽しみにしてるよ。。

コメありがと!
もういつもの感じで仁愛読ませてもらうの楽しみにしてるからね~♪

もう読む前から想像つくよ。。。(笑)

私もそうとうだけど。。。なつもちゃんもそうとうだもんね!!

今週はガイドでるね!
また楽しみだよね!!

★かなさん!ありがと!

コメありがと!
妄想族ですか。。。(笑)
楽しみにしてるね。。。
バトン初めてしたけどたのしかったよ!!

1番上の写真の頃の髪色よかったよね!!
またやらないかな~??
魅録はpinkだけど。。。それはさすがにしないよね。。。

こんばんは(^-^)
バトンって答える人の嗜好が出るな~って思ってるので楽しく読ませていただきました。
遊園地で観覧車いいですね~、みゆきっちさんのお答えにうっとりしたりして(^^ゞ

それにしても、このシーってする仁くんめちゃかわいい!!!
何回見てもさらって帰りたくなります(えっ?)

確かに、受け取りましたぁ~
妄想大好きだから・・・・・・・・・
のんびりやってみますね。みゆきっちさんの読んでて
一人でニヤニヤしちゃってます。

★りんさん!初ですが。。。

コメありがと!
最初受け取った時どうしよう~って思ってたんだけどやり始めたら妄想モード炸裂でさ。。。
メチャたのしかったよ。。。
りんさんのも楽しみにしてるね。。。♪

妄想は続くのでした。。。。(笑)
シ~ってする仁くんメチャかわいいよね。。。

★プルちゃん!!よろぴく。。。

コメありがと!
妄想の旅は止まらね~(笑)
プルちゃんのかじゅくんへの深~い愛を楽しみにしてるよ。。。

千秋楽いける事になったんだね。。。
良かったね。。
亀汁しっかり浴びてくるんだよ。。。♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<