ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 連休2日目です。。。相変わらず仁ジン魅録してます。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


連休2日目です。。。相変わらず仁ジン魅録してます。。

昨日も暑かったですね
もうホントに暑いのはもういいです。。。
秋お願いします。。。

昨日は午前はいつもあやがおきにで着てる洋服のお店からバースディ
カード(プロパーから割り引きします券付き)を持って買い物へ。。
9月まで有効だから行って秋物ゲットしてきました。。

160サイズまでだからもう今年までだなぁ。。。子供服も。。。
あやは背が高いんですよ。。。
6年生でもう160ですから。。。大きくなったよね。。

来週発売のガイドは表紙も2種類なんだよね。。。
今週のガイドの最後に載っています。。。
私気がついてなくて聞いて見てみたらキャーいいじゃんいいじゃん

どっちのパターンもいけてるよ!!


Yちゃん!ありがと!!もう毎日目まぐるしいよね。。
ホントに。。。

そうそう16日14:55~緊急特番!今夜開演!有閑倶楽部直前(仮)
ってのがやるってよ~!!
月刊誌に載ってました!!
生で魅録出ちゃうかな~
楽しみだね!!

それと第1話のストーリーも見えてきたんだけど。。。
書いちゃうとお楽しみ減っちゃいますよね。。。。
なのでやめときますね。。。知りたいかたは。。。
メールフォームからでも。。。どうぞ!!

撮影も順調のようですよ。。。

さてさて昨日受験の神様で6人Vrが流れたね。。。
仁くんの写りがいまいちだったかな。。
もっといいお顔あったんじゃないのかな~。。。
1人Vrの別Vrも見たいな。。。

昨日は夕方買い物から帰って夕飯の段取りすましてからまた仁くん

暇さえあればmyojoの仁くん見ちゃうよ。。。だって綺麗で綺麗でやわらかくてSEXYで。。。
もうとにかくいいんだもん!!

甘ささの仁くんなんて萌えまくりだし。。。
写真集にして出して欲しいぐらい。。グラマラスのショットもだけど。。。
仁くん写真集欲しい。。

カツンカツンと少クラPINKYあたりが今リピ率たかいな。。。ジャニショ写真相変わらずながめてニヤケてるし。。。フフ!!




今日はまたビーズ買い足しとバレエの用事で吉祥寺です。。

今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

お彼岸だっていうのにまだまだ暑いわぁ(;´д`)ガイドの2Verの仁は両方ともカッコイイよねっw(゚o゚)w
娘ちゃんはすごいのっぽちゃんダネ(゚_゚
家なんか私がチビちゃんだから既に抜かされてるし(汗)
今度会える時はモデルさん並かなぁ~!!

★petit-ringoさん!ガイド楽しみだね!!

コメありがと!
ガイドホントに楽しみだよね。。。
他の秋ドラマはもうかなりテレビ誌に載り始めてるけど有閑はキャスト発表が遅かったからね。。。

これからバンバン来るね!!

そうあやは大きいの!!それに細くて羨ましい限りだよ。。
私も大きいからなぁ。。。

再び登場!!
ねぇ~みゆきっちさん勝手にバトンという物を廻しちゃったけど、無理の無いほどに妄想の世界へ行っちゃってみて(>_<)
みゆきっちさんもかなり危ない域に行っちゃってるようなんで・・
どっぷり浸って下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<