ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆またまた雑誌~~☆観覧申込み完了!!☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆またまた雑誌~~☆観覧申込み完了!!☆

こんばんは。。

もう本当にまいにち毎日同じこと言ってますが寒いですね><

風邪とかひいてませんか?

それにまたここのところ地震がまた頻繁ですね><
今回は山梨が震源地らしいですね><

気をつけようもないんですけどね。。。


さてミュージックジャパンの観覧申込みはすませましたか?

締め切りは2月2日ですのでお早目に!!

みゆきっちは先ほど完了です!
あとは待つのみ。。。

行きたいな~~!

なんかプレミアム会員に登録とかちょっと面倒なんですけどね!!(笑)


☆雑誌掲載またまた追加です!

3/1(木)発売

・「Grazia 4月号」
赤西仁Interview
※2/1発売3月号の次号予告より

・「Fine 4月号」
ついにFine登場!JIN AKANISHI
※HP次号予告より

Fineは亀ちゃんはあったけど仁くん初だよね?違った?


とにかく楽しみです!!

そうそうセブンぴあはもうゲットしましたか?

まだ1月号のお店もありましたが明日から2月なので明日には置いてあるはずですよ!!

フリーペーパーとは思えないぐらいの綺麗さ~~

1枚では足りず何か所か回ってゲットしました。。(笑)







またまた新しいお知らせありそうですよね!!

また随時更新したいと思っています!!

ではではまたね!!

チャオ!!

またがんばります。。。

ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<