ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 3連休です。。オタ誌。。2誌ようやくゲット!!映画も見てきたよ!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


3連休です。。オタ誌。。2誌ようやくゲット!!映画も見てきたよ!!

昨日はかなりの残暑で猛暑で酷暑で。。。><
相当暑かったです。。。

昨日のザ・ワイドで横が取材受けててドラマの話になって有閑倶楽部のTVスポットが本邦初公開って事で少し流れたよ。。。!!

いつからかな~??
撮影も始まったしいよいよ始動だね。。。
楽しみだね。。。



早く流れないかな~??(もう流れた??)
まず本屋さんへ行ってようやく2誌と女性セブンを買いました。。。
myojoの仁くんキャー~
キスしたいんだけど・・・ダメって!!いいに決まってる~(爆爆

もうこの仁くん綺麗綺麗綺麗~

久々におへそのチラ見せ~キャー><どうしよう~(爆爆
エロいのになんかそんな優しい顔。。。もう悶死。。。バタッ!!
こんな綺麗な子他にはいないいない絶対にいるわけないよ~
もうカッコよ過ぎだよ!!
仁くん

KAT-TUNはおもしろい、かわいい、男っぽい・・・。
でもやっぱりセクシーでクールだ。
うんどれもあてはまるよね。。。

セクシーとか色気とかエロとか・・・違いもわかんないし、んなこと考えたこともない。そうなんだ~
それでこれだけの色気だせちゃう仁くんやっぱりすごいよ。。。

生身の俺はセクシーやクールにほど遠いただのバカだけどね。って
生身のオバカな仁くんぜひ見たいですわん。。

このショットも視線にもう気絶もんです。。。




甘いささやき。。。の鏡越しの仁くんかわいい~綺麗!!
後姿の髪がふわっとやわらかそうでさわりたいわん!!
足乗せちゃって~もう何してもバッチリ絵になっちゃうね。。。。

セブン半分だけど来ちゃったね~
表紙。。。うれしいね。。。!!
そしてインタビューの写真。。。
この魅録かっこいい~
ポポロの感想はまた次回。。。

昨日は友達とHEROの映画見てきました。。。
このシリーズは6年前のだけど大好きでみてたから。。。
かなり面白くて良かったですよ。。。ラストもね。。。!!

夕方はまた学祭のビーズの打ち合わせ。。。
高校も学祭シーズンです。。。
お兄ちゃんも高校めぐりです。。。

さて私は何をしょうかな~??
もちろん仁くん漬けになりま~す!!

今日も1日がんばりましょう!!


トラックバック

コメント

★Myojo仁

Myojo仁 とにかく綺麗!!
あのふんわり感 とってもgoodだよね♡
仁のあの"セクC" は。。。考えたことないって
どんだけ~!だよ
じゃあ、セクC 意識してみてくださいってなったら
どうなっちゃうんだろう(・_・;)。。。溺死!!

6人Ver.の新CM 流れるかな~!っと期待も含め
相変わらず日テレ流しっぱ&ベタ撮り

HERO観てきたんだね
私もTVでは欠かさず見てたから
映画も見に行ってみようかな。。。
 

★オリーブちゃん!ホントよ!!

コメありがと!
考えてなくてあの色気ときたら。。。もうどんだけ~
目線もダンスもすべてがSEXYなのにね。。。
こんなに私達をクラクラさせといて。。。

もう~!!ホントにさ。。。
Myojo仁はホントにヤバイでし。。。♪

HEROぜひぜひ見て~!!レジェンド前にやったけどあれ見てからの方がよりわかりやすいよ。。。♪

4ちゃん相変わらずベタ撮りしては消してのくりかえし。。。
みんなそうだろうね。。。

▽・w・▽こんばんわんこ♪
M誌の仁君ずるいよぉ~これじゃ『ダメ・・・・・・』なんて
言えるわけないじゃないですか~でも、プルは『ダメ!』って
焦らすタイプ★(笑)
いやぁ~KAT-TUNは素晴らしいですね。

コメントちょっとお久しぶりのりんです。
ご心配かけたパソコンはようやく治りましたので、また遊びに伺いますのでよろしくね。
今週ちょっと忙しくってMyojoゲットできてなかったんですが、皆さんのブログ見てたら早く欲しくて仕方ありませんでした。
ようやく今日ゲットしたので今から素敵仁くんを堪能したいと思います(^-^)

★プルメリアちゃん!もうメロメロだよ~!!

コメありがと!
Myojo仁くん素敵過ぎ。。。目はずっとハートのままだし見るたびにドキドキしちゃう!
エロくて優しくて。。。SEXYで。。。もう。。。
ダメな訳ないないない~(笑)

プルちゃんはじらしちゃうのね。。。
それがたとえかじゅくんでもですか~???フフ!

ますます仁くんに溺れまくりのみゆきっちでし。。。


★ りんさん!心配してたよ。。。

コメありがと!
パソ直って良かったね!!
いつでもどうぞどうぞ来てくだパイね!!

いま頃失神してるのでは。。。(笑)
もうなんて言ったらいいかわからないぐらいに素敵な綺麗な仁くんにますます溺れてしまうのです。。。

大好き過ぎてどうしよう。。。

★素晴らしい!

みゆきっちさん、こんばんは。
myojoの仁くんには参っちゃった(笑)
あのあご・首ラインも好きだし、
今回おへそがまるまる見えてかわいいし・・・
その手にもLOVE②だしっ!!!
その仁くんの見つめる先になつみがいたい!!!

新CM流れたね♪
でもいまいち仁くん映りが悪いよぉ~↓↓
1人Ver.の方がイイわっ(きっぱり)

★なつみちゃん!完全に。。。やられたわ。。

コメありがと!
myojoさまさまだよね。。。いきなり仁くんのあの写真!!
綺麗でやわらかくてそれなのに。。。SEXYでさ。。。
もう失神するかとおもったよ。。。(笑)

若干横顔なあのお顔も大好物だしね!!
しょっちゅうながめてるよ。。。

うん!6人Vr流れたね。。。そうなんだよね。。。仁くんいまいちのお顔だった。。。
もっと良い写真使ってほしかったよね。。

1人Vrの別Vrをまた見たいね!!

ガイドももうすぐだね。。。
楽しみ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<