ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ジャニショどんだけ~??janjiも見てきたよ!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ジャニショどんだけ~??janjiも見てきたよ!!

昨日は仁友ちゃんと会ってきました!!
2人は先に別のイベントで行っていたので私はあとから合流です!!
ジャニショに魅録仁くんを買いに行くというので。。。
整理券もらっておいてくれました。。

それまでまだ時間があったのでリニュアルされたjanjiを先に見てきたよ。。

そんな前と変わらなくて魅録のしてるグラサンチャームを見てきたよ。。。
ネットの方は品切れみたいな事聞いたけどお店には置いてありましたよ。。

魅録のチャームの他にシルバーとゴールドのダイヤ散りばめた感じのゴージャスなバージョンがありました。。
すごい可愛くて欲しくなっちゃったけど。。。
仁くんも持ってるキーホルダーだけ買って来ました。。。

よし!!またおソロ1コ増えたもんね~
janji.jpg



2階は洋服とcapが置いてあったよ。。。
黒が基調の素敵なお店です。。。

それからジャニショへ。。。もうメチャ混みです。。
整理券で入ってレジがありえない。。。><
あやにもちょっと亀ちゃんお土産に。。

竹下通りの写真館にドリボの写真がたくさんupされてたの。。
かっこいい亀ちゃんをあやに連れて帰りました!!


写真館の仁くんもまたお持ち帰りして来ちゃいました!!ジャニショ写真もまた買ってるしどんだけ~??



今日はいつもメールではたくさんお話してる仁友ちゃんと初めて会ったんだけどホントに初めてって感じしなくてあっという間に仲良くなれちゃいました
仁くんの話してると時間もすぐすぎちゃうしね!!

ジャニショで2時間半もならんだのに話とかしながら待ってると過ぎてしまえば早かったな。。。

これも仁くんが繋いでくれた絆だよね

Kちゃん!Fちゃんありがとね!昨日はすご~く楽しかったよ!!
なんと4時にやっとランチ。。。もうお腹ペコペコだぁ~><
そこでまた仁話!!メチャ楽しかった~!!

オタ誌の仁くんメチャ素敵です


今日こそお持ち帰りしてきます。。。

さて昨日のドリボにはじゅんのが来たそうで。。。撮影も始まったようです!!
もち主役仁くんもね!!

魅録のパパ。。鹿賀丈史さん。
悠理のパパ。。片岡鶴太郎さん。いろいろわかってきたね。。
楽しみですね。。

今日も暑くなりそうですが1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

★おはよぅ♪おはよっ♪

みゆきっちちゃん♪昨日はメチャ(〃≧∇≦〃)))))/
楽しい一日をいただきました<ペコリ>
みゆきっちちゃんは私が勝手に思い浮かべていた通りの
可愛らしいチャーミングな方でした☆
Kちゃん、みゆきっちちゃん、又ぜひ仁話したいでーす♪

あっホントに!!ジャニショはどんだけ~~でしたよね!
外で前列で並んで待っているときに、みゆきっちちゃんが
一番先に気がついた!!!アイドルのK・T君が前を歩いて
いるのを見ちゃったんだよね(*^_^*)VラッキーV

さぁ今日はいつも以上に頑張れそぅーーーっ!(^_-)!

みゆきっちさんこんにちはhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ジャニショそんなに混んでましたかぁ~(>_<)
平日にその混みようなら休日にはどうなってしまうんでしょうね(汗)
あ~早くお持ち帰りしたいわぁ
写真もすごいねっ!亀ちゃんとタブルだもんね
あ~家もじゅんのとダブルだったわ(笑)

★ fairyちゃん!楽しかったね♪

コメありがと!
ホントに初めてとは思えないぐらいすぐに仲良くなれて楽しかった~!!
仁くんの力はすごいよね!!
可愛らしいなんて照れちゃうよ。。。
でも嬉しいです!!

またぜひ会って仁話で盛り上がろうね!!

ジャニショはもっと効率よくして欲しかったよね><
fairyちゃんもいっぱい仁くんお持ち帰り出来てよかったね!!

そうそうアイドルね。。。あれが仁くんだったらよかったのにね。。♪

★petit-ringoさん!混んでるなんてもんじゃない><

コメありがと!
そうそうメールもありがとね!!

ジャニショはホントにすごいよ。。。><
リニュアルったってたいして変わってないしそんな混む意味わからないよ。。。><
やっぱり朝一がおすすめだよ!!

janji素敵よ!!ぜひ。。。ね!!

★ジャニショ

改装しても まだ混み込みって どうよ~( 一一)
なんの為の改装だったんだろうね
やっぱり原宿店 恐るべし

魅録パパ(時宗さん)と万作さんのキャストいいねぇ!
貫禄あるし 雰囲気あるし!
共演で 一杯いろんな事 勉強して欲しいね

★オリーブ ちゃん!もうホントどんだけ~だよ!

コメありがと!
ジャニショはほとんど意味ない感じだったよ!
地下にもレジスペースあって写真も地下も1階も同じの貼ってあるんだから両方で会計すればいいのにって思ったよ。。><

おまけにレジ2コとかしか開けてない時もあって。。。
あれじゃきりないよ。。。

キャストいいよね!いろいろ言われてるけど気にしないで頑張りましょ!!

仁くんファイト!!

あ…あのサングラスのは、品切れじゃなかったんだね。(^_^;)
ブログにウソ載せました…(-_-;)
訂正しよっと。
なんか、お姉さんが出してみましょうか??とか言ってくれたけど、めっちゃ緊張で「見るだけでいいです」って答えたうさぎでした。
もう悩んだり迷ったりもあったけど、とにかく緊張だったよ。

みゆきっちさんと近かったんだろうね~。
わかってれば、会えたね。きっと…。

★うさぎちゃん!ホントに残念だよ。。

コメありがと!
janji緊張するよね。。。
おしゃれな黒で素敵だよね。。。グラサンチャームやっぱりすすめられたよ。。。
見るだけだったけどね。。。

キーホルダーだけでも嬉しかったよ。。。

ホントメールまでしてたのに。。。今ジャニショ!!って~打てば。。。。(しつこい)
今度はぜひ。。。ね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<