ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ファンミーティング2部レポ★めざまし。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ファンミーティング2部レポ★めざまし。。。♪

こんにちは。。。


前回のつたない1部レポたくさんの方が見てくれて感謝です。。。♪

今朝のめざましみましたか??

いっぱい流してくれてましたね!!

また思い出してニヤケてしまう。。。

2部レポいきま~~す!


あやを迎えに出て再度新横浜についたのはまたギリギリの30分前近く!!
グッズもCD予約もすいてたけど中にはいりました!!

今度の席はスタンドの真正面。。。遠いけど全然いいよ!

5時ジャストに始まったよ。。♪

衣装変わってて黒のニット帽にグレーのパーカーフードかぶってた、、下はとおかったけどチノパンだったかな?


テスドラに始まり次はどう来るかな~?って思ったら1部は演出だったんだね。。
同じように止めて煙多くね?(笑)

2回目は煙少ない。。(同じ)

3回目は。。1部は火だけだったけど火薬バーーーーン!これには私もびっくり!!

4回目。。同じようになにもいらないって仁くん
天の声「オケも?」仁「オケはいる!」天の声「マイクは?」仁「マイクいるよ!歌手だしさ」

で最後にまたドライアイスシューーーー!(笑)

からのトーク!

みなさんとはいつぶりでしょうかね?
2・17神戸~~!とかいってた人いてそれはあなたでしょ~!みたいな。。。

てか俺マジ火薬の聞いてないしって萎えてるって、、可愛い!

忘れられなくてよかった!って。。。いつも亮ちゃんなんですけど!キャーに今日はいないんですけどね!

いーじゃん別に!ってたのんだらあかんいやや!っていうやり取りがメールで20分ぐらいあったんですけどね!って。。

ふられたんですって。。可愛い!


でお手伝いのデーブさんが。。。

日本が恋しいと思ったのは?

仁「家族や友達。。もちろんみなさんもですけどね」キャー!「めしかな?」
「向こうの食事とかラーメンはわびさびがない!」
「わびさびってありますよね~なかなか説明できる人が少ない!」

デーブさん「じゃ~お願いします」仁「・・・・」笑

お気に入りは?「権八」笑

デーブさんが時々仁くんのトークに反応しなかったり遊ぶとしかと~?って言うのがかわいかった。。。

向こうでは映画もみました。まだ日本では公開してないのかな?ってTIMEって映画らしい。
見ましたか?そこのおかあ~さんとか言ってた。。笑

47RONINの話一応忠臣蔵とは別にみて欲しいって言ってたよ。。
忠臣蔵をモチーフにしたファンタジーですって。。。♪

大石力って役で唯一キアヌの理解者だそう。。。♪

また時々反応しないとしかと~?笑

あと全米の1位になったこと総合チャートは10位までいったんです!って奇跡なんですよ~って俺なんか満足”って。。可愛い。。


そして新曲SUN BURNS DOWN日が落ちるまでSEXしよって!キャ!

歌ってる途中であ~間違えた~~><って。。可愛い!

終わった後悔しそうでみんなもう1回~~コールしたんだけどそれはきつい!ちゃんとしたのはCDって。。笑

からのみんなからの質問コーナータイム。。。


年の差婚がはやっていますが仁くんは?17才とか37才ってことだよね?
ありっちゃありかな?って。。。

英語の夢はみますか?ロスにいるときはほとんど英語の夢でしたねって。。

1部もだけど漢字を全然知らなくてうけた。。。そうそう1部で思い出した事。。。読みがわかんなかったときに音なのか訓なのか~?そもそも音がなんなのか?って。。爆笑したよ!


ストレス発散は?お酒をめちゃめちゃ飲むって。。たんたかたんとソーダと梅が好きって。。。笑

日本でツアーぜひって。。。デーブさんがツアーはソロですか?仁「ソロですよ」
デーブさん「じゃあ僕から質問いいですか?なぜソロになったんですか?」

仁「やりたいことを追及していってたら迷惑をかけることが多くなって。。。あとは方向性の違いですね」


デーブさん「さみしいとか思わない?」

仁「さみしいとは思わないけど失敗したとことかカバーしてもらえたけど責任ってこうゆうことなんだ」って。。

子供につけたい名前を教えて欲しい「俺ティアラってつけたかったんだよね~~でも誰か忘れたけどつけてた」って・・

最後になんか言って欲しいですみたいのがあって「質問じゃね~じゃんバーカ!って。。もう子供なんだから、、
可愛い!ったら。。。

そうそう1部で最後に引いた質問がまたなんでハットトにサングラスしてるの?に仁くん「だから~~!」って。。
可愛かった。。♪

1部はロスとの中継つないだんだけどもうこの時間は真夜中だからこのステージ上で曲を作りたいと思いますって。。
ガチで作りますって!

いいの出来たら今後のアルバムに入るかもって。、、、

座っていいよ~!おしっこも行っていいよ!って。。。

バッキバキのパーティソングかめちゃめちゃ暗くなるバラードと聞いててしたくなるエロい曲のどれが
いい?

多数決取って大多数で最後のに。。。笑

没頭してぼーっとしますとかダジャレ言ってたなぁ・・・

結構いい感じに上がってきた時SEXしたくなるでしょ!これ!って。。笑
もう1部も2部もSEX連呼だし。。。キャ!


どんどん時間延長お願いする仁くんが可愛かった。。。
あんな風に曲つくりしてるんだね。。。貴重な場面見れてよかった。。


時折見せる真剣な顔つきにキュンキュンだよ!

結局かなりの時間をかけて1つの形にして聞かせてくれました。。

最後にSEASONS。。。


2011年にやってきた事を2012年は披露できる年になると思いますって。。。

たまたま映画と曲のレコーディング等で海外が8割がただったけど基本日本ベースでって思ってますので。。。って。。



最後にお見送りしたいと思いますのでみんなお化粧直してね~~って。。。

2部はスタンドだったから早く下に降りたんだけどおしくらまんじゅう状態><

1部とは逆の右に仁くんいたからかなり待ったけど右に張り付いてすすんだから目の前でお見送りしてもらえたよ。。
仁くん!って声かけたらしっかり目見てくれてキャーー!

なんて美しいんだ!!

あやはあんな近くで仁くん見たことなかったからメチャ嬉しそうだった。。

みゆきっちも映画の番宣で汐留で見た時以来だからあんな近くは2年ぶり以上だった。。。

顔ちっちゃ!肌綺麗!目キラキラ~~~


ホントにしあわせな1日でした。。。♪

今回あんまりみなさんに会えなくて残念だったけどきっと今年内に日本でツアーしてくれると信じてるので。。。
そのときにはぜひあいたいな。。。♪


みなさんホントにおつかれさまでした。。。♪

これからもずっと仁くんについていこうね!!

帰りにCD予約して会場限定のクリアファイルもらってみなとみらい寄って地元に向かいました!!





寒かったけど綺麗だった。。




つたないレポ長々とでしたが最後まで読んでくれてありがとうございました。。♪

ではでは。。。またね!

anan12-1



チャオ!!


またがんばります。。。

ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<