ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆最高だったファンミーティング♪レポ。。。1部☆追記。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆最高だったファンミーティング♪レポ。。。1部☆追記。。

こんにちは。。

昨日はホントにしあわせな1日でした。。♪

もうあちこちでレポはあがってると思いますけど。。。
記録として残しておきたいので。。ぼちぼち行きます。。♪

うちのお昼と夕飯準備して出たから頑張っても着くの10時。。でもって案の定若干迷ってつぃたのは10時半すぎ。。

ギリギリやん><




これ1枚だけとりま撮って待ち合わせ場所に。。



一緒に入る仁友ちゃんがグッズ買っておいてくれたから即中に。。。

1部は席はアリーナ。。正面から右側。。
待ってる間もドキドキ。。

時間通りにモニターに登場!キャ!!もうやばいやばい!

からのTEST DRIVEキャーーーーーー!

かっこいい!!声もすごく伸びてるし最高!!

キャメル色のハットにいつものボロボロジーンズに上は黒で胸元ちょっとあいてた。。

2曲目は明るくなってようやくモニターでも綺麗な顔が見れた。。はい!ここでみゆきっち号泣です!(泣)

あんまり綺麗で可愛くて・・・




ETERNAL。。イントロ流れてキャーーーー!

ドライアイスの煙多いな~って思ってたら歌い始めてすぐにゲホゲホ咳!(爆)
仁「ちょっとちょっと待て。。。煙が多い!」

スタッフらしき天の声「失礼しました」

仁「聞いてくださいETERNAL」

イントロ。。

歌うけど。。仁「ちょっと。。止めて。。煙が少ない」(笑)

天の声「わがままですね!」(笑)

仁「かっこよくやりたいんだよ!」

天の声「わかりました」

イントロ。。

火がボーーー!仁「あつっ」場内爆笑!仁「歌とあわない!これバラードだし。。。」

仁「じゃあ全部なしていいです」 天の声「オケもなしで?」仁「オケいるよ!かわいい!

でやっと歌えたよ。。声がめちゃ出てて綺麗だった。。。♪

最後歌い終わってなぜか前からドライアイスの煙がドーーーー!(爆笑!)

でおしゃべりがはじまりました;;

俺しゃべるのとか苦手だからだいたいこういうときは亮ちゃんに頼むんだけでど頼んだらいやや!って断られました!
俺暇みたいやん!って、、


DJのデーブさんが天からお手伝い。。(さっきの天の声さんはデーブさんでした!)

すっごく話運びが上手で楽しかったよ。。メモ持っていくの忘れちゃったから思い出したのだけで。。。)

ロスからの中継でも前もって仁くんに聞いてみたい事を募集してたみたいでやったよ。。
向こうでも急にだったみたいだけど220人ぐらい集まったらしい。。

ロスのほうのは仁くん英語でちゃんと答えてたよ。。♪4秒ぐらいのタイムラグはなんか面白かった。。♪

あとでデーブさん訳してくれたしね!

ロスでどんなもの食べたとか権八!って(笑)どんだけ好きなんだ。。

自分で料理は?「出来るんですけどね・・(笑)外食がほとんどだって

ロスオリジナルのフレッシュなバーガーもお気に入りみたい。。。

向こうに行くと痩せるんですよってこっちに帰ってきて3キロ太ったって。。
ママのご飯とか海外にも遊びに行ったもんね(笑)

いろんな質問でやっぱなんでいつもハットとサングラスしてるんですか?

仁「不安なんで。。守られてる気がするんで~」「ブラジャーと同じですよ!」

しばらくそんな話で。。じゃーブラジャーとってよ!とか言うし。可愛い!

3月に出るAPONICANAにはいる1がつ24日配信の新曲を聞かせてくれたんだけどどんな曲かって
SUN BURNS DOWN 

仁「まぁ日が落ちてもSEXしましょう!って事ですよ!」キャーーー!

メイクラブってそういう事だよ!って。。最近してない奥サンとかさ~最近旦那としてないの~とかなんかもう出た!仁くんの下ネタ。。

可愛い!

メチャいい感じの曲でしたよ!

またヒットチャートで上がるといいな~~♪


でSEASONSも聞かせてくれました。。♪

仁くんからのサプライズが。。最後に握手をって;;キャーーーー!
でも仁くんの気持ちはそのぐらいでいてくれてるって事で。。。

2部もあるしそれは無理だから近くでお見送りをしますって。。。キャーーー!

1部2部違う仁くんが写真とかも選んだミニカレンダーをプレゼントしますって。。。嬉しい!

順番に案内されて仁くん手振ってくれてメチャキラキラで綺麗でかわいかった!








外出て仁友ちゃんと別れて入口写メして何人かの仁友ちゃんと時間短かったけど会って2部に入るあやを渋谷まで迎えに出たよ。。♪


とりあえず1部レポでした。。。♪


2部は後程。。。

こんなつたないレポ読んでくれてありがとです。。。

2部はメモ取したのでもうちょっと詳しく書けると思いますので。。。

ちょっと家事します。。。♪




年賀状は偶然ばったり会った亀友ちゃんにもらったよん!

写真めちゃどれもかっこよかったよん!ジャニショでは50枚また出たらしいね。。。

火曜日に昨日会えなかった仁友ちゃんと行ってきま~~~す!


チャオ!!


またがんばります。。。

ポチっとしてね。。。☆







ジャニーズブログランキング



追記☆

明日のめざましに独占赤西仁ってあるそうですよ~~♪

今頑張って2部レポ書いてますのでお待ちくださいね~~♪

トラックバック

コメント

★ありがとう

みゆきっち
レポありがとう

わたしも頑張って書かなきゃだわ。

また会えたらいいね

★蘭ちゃんありがとう♪

>コメありがと。。v-238

レポあげるの大変だったけど記録として残しておきたいしね。。♪

7日会えなくて残念だったけどまた近いうちにあいましょ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<