ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆明日はフラゲ~~webでSeasons」サイト更新☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆明日はフラゲ~~webでSeasons」サイト更新☆

こんばんは。。

相かわらずの寒さですね。。><
一昨日のイブと昨日のクリスマス楽しくすごせましたか?

そしてみなさんお変わりないですか~??

みゆきっちは今日はずっと延び延びにしていた今年いっぱいが期限の基本検診に行ってきました。。

そしたらまさかの血圧が160超え~~><
(@_@;)してもう1回測っても何回測っても160超えちゃう><

下も100超えちゃう><

普段上100行くか行かないかだったのに。。。

先生危険ですねって。。><
急きょCTやら心電図に血液検査。。5時間も病院にいました。。

でも異常なくて。。

実はこの半年で体重10キロ増><
冷え性で元々代謝悪いしちょっとストレス溜まっちゃう事あったりでどんどん体重ふえちゃったんだ><

動悸と息切れもちょっとあったりで、、

先生も自覚症状あるんだし危ないって思ったみたい。。

検査したけど心臓自体には問題ないから急激に増えたのが原因でしょうねっ!って最初の時の怖い表情も笑いに変わってました。。


ここに固く近います!みゆきっちがんばってやせま~~~す。。

でも現在血圧すごいから運動は絶対だめ><ってドクターストップかかっちゃいましたけど。。。

みなさんも検診は必ずうけましょうね。。
子供の事で忙しかったりや若いとまぁ大丈夫なんて思っちゃいがちだと思うけど。。。

こんな話でごめんねZ><z

さてさて明日はSeasonsフラゲですね。。。!


☆☆J-web「Seasons」サイト更新しました。。。

(今日から4日間、毎日更新予定)

J-web「Seasons」特設サイトの MESSAGE vol.1がUP。
仁くんから「Seasons」とカップリング「The fifth season」の 歌詞について解説が。。。

☆vol.4まで毎日UP予定だそう。。。

詳細はJ-webにてご確認してくださいね。。。♪
ananがとにかく今は楽しみですね!!




昨日の仁くんの「TOKYO HOT 100」20分ぐらいの出演でしたが聞きましたか?
うちは甲州街道沿いでラジオは綺麗に入らないので><

救済してもらわないとです。。><

テレビには出ないのかな?

7日までに血圧下げて元気にならないとな~~!(笑)

病院行ってなかったら興奮してますます血圧上がって倒れてたかも。。。><

考えたでけで怖い><

みなさんオタ活動も元気で健康でいてこそですよね。。。♪

ではではみなさんも気をつけてくださいね。。。

チャオ!


またがんばります。。。

ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★お仲間[e:814]

久しぶりです

来年 楽しみだね~

ところで 高血圧
お仲間じゃん
私は 急に高くなったわけじゃないから まだいいけど 大変だよね…
私は 160なんて通常に あったりするし180越えもあったりするから もう慣れたけどね でもやっぱ良くはないから 気をつけないと


仁くんに いつまでも逢えるように 頑張って治そうね

お大事に

★No title

みゆきちゃん  大丈夫?

そうだね・・・健診大事だね。

血圧気をつけてね。

★コスちゃん♪ありがとね。。

おひさだね。。

コメありがと。。v-238

コスちゃんも血圧高いんだね>Z<<
180超えはこわいよ~><
寒い時期だしお互い気をつけないとね。。

仁くんに会えるときまでにお薬効いてちょっとはやせないとな~~

★ひろこちゃん♪ありがと。。

コメありがと。。v-238

ひろこちゃんも検診うけてね!

元気でいてこそのオタ活動だよね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<