ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin キャスト来た~~♪待ってたよ!!有閑倶楽部公式の発表!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



キャスト来た~~♪待ってたよ!!有閑倶楽部公式の発表!!

ようやくようやく来ましたね~
この日をどれだけ待ってたことか。。。

昨日関ジャニ魂で横が「俺もう言うわ。ドラマ出ます。。明日新聞見てな」って言ったと聞いてたし。。

その通り来たね~


キャーやっと形のある物として見れた感じです!!
嬉しいな。。。ホントにうれしいね!!

20070918090934.jpg



ズームでしっかりやったね。。。
予告以来に動く魅録かっこいい~~~






janjiの新作グラサンのチャームもしてたね。。
魅録グラサンよくしてるからつけたのかな~??
考えるね~!!さすがjanjiまた売れちゃう~??これまた高いんだわ~

さてさて毎日何度も何度もチェックしてる有閑倶楽部のホームページ。。。今朝またチェックしたらBBSが出来てましたよ~♪
早速メッセージ投稿しちゃいました
仁くん読んでくれるかな??

じゅんのも気合い入ってるね。。。
ビックリです。。記事がそっちに言ってるのが。。。若干でしたが。。。

今日テレビぴあが発売!!相関図が載ってたね。。
キャストの方もわかり新聞発表も済んであとは制作発表とかだね。。。
楽しみだな。。。撮影は始まったのかな~??

もう1回放送まで1ヶ月切っちゃってるんだもんね。。。
始まってると思うんだけどな。。。

私はマンガの方はなかなか進まずで。。。
でも魅録がバイクに乗るシーンとかみると仁くんもバイク乗るの~??キャー想像しただけでどうしよう。。。。

現実離れしたドラマだからどんな風になるかあんまり想像つかないんだけど・・
主役が魅録って事だからすでに原作とも違うんだしますますどんなか想像つかないんだけど・・きっと素敵なドラマだと思うので。。。

期待しちゃいましょうね。。。

さてさて昨日は暑かったですね~><もう今年はかなり暑かったからもういいや。。
早く秋になって欲しいね。。。

3連休も終わり子供達もブツブツいいながら学校に行きました。。

昨日は2人とも約束をしてなかったので3人で買い物へ。。。
朝寝坊して午後からでかけたのでそれぞれ夕方バレエと塾があったから
そんなゆっくり出来なかったんだけどね。。。


ちょっと遅めのランチしてちょこっと買い物して来ました。。。

夏物投げ売りでいいもの結構ゲットしてきました。。。



くんこれからは待ちに待ったテレビ誌ラッシュと番宣。。。
いまも4チャン常に4ちゃん
もう最近4チャンしか見てない気がする。。。

仁ジン祭~
いよいよ開催で~す!!

そうそう昨日ガールズコレクションで城田優くんのお兄ちゃんのジュンさんが出てたそうで。。。
仁くんからお花しっかり届いてたそうですよ。。。



みなさん!これからどんどん仁くんでますよ~
気合い入れて頑張りましょうね



亀ちゃんはドリボ気をつけて頑張ってくだパイ!!

ちょっとあったような話も聞いたので。。。亀ちゃんから笑顔を消さないでね。。。
命がけで頑張っているんだし1回1回の公演に全力投球でのぞんでいるのですしね。。。


今日も1日がんばりましょう!!


トラックバック

コメント

みゆきっちさん!!
やっと来ちゃいましたね~。
これから仁祭りですよ~♪♪
ジュンノがど~んと出てる記事はちょっぴりガッカリでしたがッ。
(うさぎは新聞は買いに走りませんでした…^_^;)

亀ちゃんのことは私もブログで知りましたが、残念です。
ファンならちょっと考えればわかることですよね~。
うさぎも初めて行った魂でトロッコに乗る仁くんが下から引っ張られてるのをみたので、その時は哀しかったです。
仁くんは怒って「ばかやろー」と言ってたので。

★ようやく

ようやく 来たね~!
駅の特大ポスターも期待大ですね♪
"ひと恋"のときも ホームから毎朝、毎晩見てました
っにしても じゅんの の気合いの入れ具合が彼らしくて(*_*;
でも それぞれ思ってた以上に雰囲気でてるようでGood
原作はかなり読み進み。。。そろそろ終了
準備万端で~す(^O^)v

★うさぎちゃん!いよいよ来たね~

コメありがとhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">いよいよ指導開始だねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">でもじゅんのがすごくてhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でもあれぐらいのインパクトあった方がいいのかもねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">仁くんはじめみんなでいい現場でいい作品を作っていくよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">きっとねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">亀ちゃんの事はね。。。マナーは守って欲しいよね~魂で仁くん怒っちゃったんだhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱりあんまりひどいとねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> さてさてとりあえず次は来週のガイドと制作発表を待ちましょhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

★オリーブちゃん!来たね~

コメありがとうhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">特大看板とかきっとあるよね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しいねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみ楽しみhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 原作もうそんな進んだの~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">すごいなぁ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">みゆきっちはまだまだ先長いよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">正式発表もされたし制作発表の会見がまた楽しみだね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> ガイドはバッチリ予約もしたししっかり乗って行きましょ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★仁祭り~♪

みゆきっちさん、やっときましたね。
ウレシイ~~~♪
ちょっとじゅんのに持っていかれちゃったけど・・・。
でも、相当仁くんかっこヨカッタ。
私も4ちゃんばっかです。時々出てくる魅録の仁にドキドキ☆

★なつみちゃん!今ね。。。

コメありがと!
今ね。。。なつみちゃんとこ行ってたんだよ。。。

今日は朝からキュンキュンしちゃったね。。。♪
なんてかっこいいんだろうね。。綺麗な魅録にやられっぱなしだよ。。

でも新聞の見出しがじゅんのの名前が大きかったし。。。(汗)

気合いは充分だね。。。きっといい作品になるよ。。
ガイドに制作発表。。。どんどん来るよ。。。
フフしあわせ。。。

みゆきっちさん、やっぱりカッコ良かったわぁ~!(^^)!
サングラス口に喰わえちゃったりして~~~❤
janjiのグラサンのチャーム噂通りつけてたね^^
も~必ず売れるって・・・でも、女の子向きではないかなぁ~?
それでも、仁とオソロだと思うと欲しくなっちゃうね。

★petit-ringoさん!そうそう~♪

コメありがとです!
ホントにかっこよかったね。。。朝から目がハートだよ。。
キュンキュンしちゃったね。。。

綺麗でちょっとクールな魅録仁さまにやられちゃったね!!
janjiね。。。もうかなり売れてるらしいよ。。。
そりゃそうよね。。。確かに女の子向きじゃない感じ。。
結構大きめだし。。。
でも欲しい。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<