ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ジャニーズ救援募金活動in代々木。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ジャニーズ救援募金活動in代々木。。。☆

こんにちは。。

またまたすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。。


今日から3日間ジャニーズタレントが救援募金活動ですね。。。

仁くんとイノッチは仕事の都合で不参加だそう。。。やっぱり!ってちょっと思ってけどね。。

あやは亀に会えるかな~?っていいながら友達と出かけて行ったんだけど1時前に着いたらもう締め切ってたってz><

仁友ちゃんのお友達のお子ちゃまは朝8時とかに行って並んでカツンnews嵐をすぐ近くで見れたって!
でも関ジャニファンだから今日会えなくて明日も行くらしい。。。


でも今日関ジャニもいたらしいから時間帯にもよるんだよね。。きっと。。。


囲み取材とかもしてたらしいけどあと2日誰がくるのかな?

KAT-TUNは明日くるのかな?っ5て今日入れなかったあやは行くか悩んでるよ。。。
きっといっぱい義援金集まるよね!!

ゴルフの石川遼くんも今年の獲得賞金全部寄付とかね!!

みんなすごいね!!

感動です!!

うちの近くのスタジアムも避難所になってるよ。。
お兄ちゃんが入学式するはずだった所も避難所になってる。。。

がんばれ!としか言えないけどきっと立ち直っていけるよね!!

今自分が出来る事。。。小さな事もみんなでやれば大きくなるもんね!

やれる事はやって行きたいって思います。。♪

今日からもう早いもので4月。。。
あやは高校生。。お兄ちゃんは大学生です。。♪

春は別れもあって淋しいけどこれからまた出会いもあるからね。。。

これは私自身にも言えることかな。。。


でも今は携帯があるからいいね。。

昔は(いつだよ。。(笑)そんなのなかったから卒業して離れたら会うなんてなかったからね。。)

あ~Mステ始まる。。KAT-TUN出てるんだね。。

仁くんまたでないかな~~!

どうしてるのかな?

あれやこれや情報はありますが。。。ホントかな?
楽しみに待つ事にしましょ!!

ではでは夕飯の支度します!


いつもホントにはげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<