ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 魅録にもっと会いたいよ。。。カツンカツン♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


魅録にもっと会いたいよ。。。カツンカツン♪

うっとおしいお天気が続いてますね。。。
秋の長雨ってやつですかね。。。
でも今日は晴れてます。。(東京ですが。。。)
部屋の中洗濯物がすごいから外だそ!!

あれからず~っとWSチェックしてますが。。。やらない><
キャストの話はまだ。。。
いろいろ噂は聞いてはいますが。。。
本当かな??
もしそうならやりやすいの??仁くん
なんかなんか。。。
ちょっと微妙な気がするのは私だけ~??

もうポスター撮りとかしたみたいだし。。。
もうあと少しで発表でしょうか???
もう放送日までだってあと約1ヶ月だしもう撮影にだって
入ってると思うんだけどな。。。

しかしジラしすぎだよね。。。

これも戦略かな?
テレビ誌だってまだ仁くん以外は原作の絵だしね。。。

まぁ待つのそりゃ仁担の私達は慣れてはいるけど。。。もう結構限界です私。。。

もっと魅録をいっぱい見たいんです。。。
ガンガン流して欲しいんだけど。。。
お願いします!って誰にお願い??日テレ?ジャニーさん??

昨夜のカツンカツンの感想を。。。
散々食べてその後お散歩のはずが今度はウニウニウニ~!!
豪快にジャンジャン食べる2人なんだかかわいかったね。。
また自分達で置いたんだろうね。カメラ。。
近くてナイスアングルでした。。。


エイサーいきなり説明なしで太鼓渡されて始まったけどそれなりにうまくこなしちゃう仁くんすごいな~!!
ゆっちなんかおかしかったね。。
仁くんがお前うるせー!って仲良くないとあんなに言えないだろうな。。って。。
最近ゆっち。。。って思ってたけどお互い愛情あるからバーン!って平気でいえるんだね。。。

なんだか安心した場面でした。。。

タクシーの中は相変わらず最高で。。
オキナワでアイウエオ作文。。。おかしいね。。。
おいしそうなキリンをなぐるわたしって。。??何それ~??
笑った~

ちと長くなりそうなのでリアちゃんの感想はまた後日。。。



亀ちゃん
今日もドリボケガのないように。。。頑張ってくだパイ!!
ベストジーニストおめでとう!!


いつも長々と書いてますが。。。読んでくれてありがとうございます。。。

今日も1日がんばりましょう!!


トラックバック

コメント

ホントいつやるんでしょう??キャスト発表は。
今日があやしいって噂ですが…。
午後は全録りだわ。
早く他キャスト知りたいよね。
ベストジーニスト仁ちゃんは3位だったんだね。
さっき知った。(汗)
氷川さんはジーンズ似合うの??なぜ??

★うさぎちゃん!もう来るはず。。。♪

コメありがと!いよいよ発表かな?
もう来ないとね。。。

ベストジーニストね。。。♪
ジーンズ仁くんもメチャ似合うもんね~!
来年は好きな男ランキングもベストジーニストも上がるのは
間違いないもんね~♪

★ど~も~

沖縄完結編も まった~りな感じが
ほんわか笑顔になります♡
でも ホントよく食べるよね この二人(*○*)
ウニに海ブドウ おいしそー!!
ってか 仁なんて汁まで吸っちゃってるし
その すする音にドキドキ

キャスト発表 引っ張るねぇ~
遅くても今週中に お願いしたい(. /\ .)

美○ HPでチェックしたよ


★オリーブちゃん!いいよね~あの空気。。。

コメありがとです!
仁くんとゆっちの2ショットは萌えますな。。。
終始コントのようないい雰囲気。。。

そうウニの汁までね。。。どんだけ~食べまくり。。。

キャストもういいでしょ~!引っ張り過ぎだよね。。。
見た~??どう思う~??微妙~じゃね。。??

なかなかキャスト発表されませんね~。
首を長くして待ってるのですがもう伸びすぎちゃってる感じです。
そして昨日のカツカツ。
沖縄の仁くんは可愛くって、英語を話す仁くんはかっこよかったです~。

明日こそはキャスト発表あったらいいのにな~。

★りんさん!カツンカツンの仁はカワユスね!

コメありがと!
カツンカツンの仁くんはメチャかわゆいから毎週萌えちゃうよね。。
ゆっちとのからみは最高だしね。。。♪

英語仁はもう目がハートになりました~><
かっこよすぎだもん。。。

リアちゃんかわいいからはしゃいでたね。。。
ジェラっちゃうみゆきっちなのでした。。。

★キャスト!

みゆきっちさん、こんばんは。
日テレさん他キャスト発表を引っ張るのは、
それだけ、このドラマにかけてるのかな(笑)
でも早いトコ、発表してじゃんじゃん番宣やって欲しいよね。
カツカツの沖縄!良かったね♪
ウニをひたすら食べる仁くん!いいわぁ~!
英語でプロポーズもヤバ~イ♪

先ほどは、メールをありがとうでした!
もう、全然知らなくてバクバクでした。

沖縄の仁&ゆっちコンビはめちゃいいね^^
なんかすごく笑える~^0^
仁クンと旅行すると楽しそうだよね♪
アイウエオ作文、しりとり。。
ちょっとした遊びを楽しむんだね!
しかし、よく食べる2人だ!!

亀チャンのタコスはね、一緒に食事してるみたいなアングルで
めちゃよかったっすb(^^)d

★なつみちゃん!今回はウニと英語~

コメありがと!
あのウニと食べまくる仁くんにもうまいったわ。。。
近いカメラもいいよね。。。
眉毛染めてるんだね。。。
キャー近い近い~(妄想)

あの英語の発音の綺麗なこと。。。。
またまた惚れ直したぜ。。。赤西仁!!
恥ずかしがるところがまたいいんだよね~♪

もうキャストいいでしょ!!
引っ張るにもほどがあるよね。。。

★やすりん!ホッとしたね。。。

コメありがと!
連日頑張ってるし私はワイドショーで見ただけだけど危険な
演出いっぱいだもんね。。。
まだ先は長いから。。。どうか千秋楽まで気をつけて
頑張って欲しいよね。。。

カツンカツンはもうメン達の魅力が全部でるよね。。。
毎週見るたびにもっと好きになってしまうのです。。。
もうこの気持ち止まらね~><(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<