ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆オーラスレポ☆☆DVD発売に全米デビューシングルにすごいぞ~ヽ(≧▽≦)/
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆オーラスレポ☆☆DVD発売に全米デビューシングルにすごいぞ~ヽ(≧▽≦)/

こんばんはヽ(≧▽≦)/

オーラス行って来ました

嬉しいお知らせも沢山山盛り
今日は5時開演だったから相方ちゃんと4時に待ち合わせしたの

武道館入口で久しぶりの仁友ちゃんとも会えたしまたまた偶然バッタリも沢山でキャーッワイワイ入る前にすでに盛り上がり


アリーナチケット自慢して来た(笑)

取られそうになった(笑)

で中に入ったよ(^-^)/~~

アリーナA8人ずつだったから最前列じゃなくて私と相方ちゃんは9.10番だったから2列目だった(笑)

でもハジっこだから移動出来るし最前も同じ

私の足元に係員立ってたよ

後に座ったから何度も踏んでしまいそうになった(笑)


始まる前からテンションヤバい

ドキドキドキドキヽ(≧▽≦)/


ヽ(≧▽≦)/始まった~ヽ(≧▽≦)/


近い近い近いヽ(≧▽≦)/

透明のボールの中の仁くんもよく見えるヽ(≧▽≦)/
中から出てきたら更に近くてすぐそこに仁くんがぁヽ(≧▽≦)/

かっこよすぎる


もうあとは興奮でほとんど覚えてない(爆)

magnitudeの時のクレーングルグルもすぐ上に来てキャーッ

腰パンで隙間から赤パンツ見えた(爆)

相方ちゃんと今日赤だって笑ってた

キャーッ
もうキャーッばかりじゃん(爆)

CLAPは本当にまたまたかっこいい


BODYTALK/の時また片方そで脱げなくてつけたまま歌って少ししたらブンってしてた可愛かった

サングラスしたままであれ?つけたまま歌うのかな?って思ったら途中で外して綺麗な顔ヽ(≧▽≦)/

汗もステキヽ(≧▽≦)/


マイクスタンドを持ってた手の甲の血管が浮き出てるのまで見えたヽ(≧▽≦)/


腕もムキってなって筋肉逞しくてヽ(≧▽≦)/

途中から右手後ろのポケットにいれてた
その時の腕の筋肉ヤバいから~ヽ(≧▽≦)/

横顔のライン美しくてたまらんでした(笑)

すぐそこに~ヽ(≧▽≦)/

そして間近で見るcareとムラサキは本当にウットリだった

careのイントロの時首ポリポリかいてたのが可愛かった(^-^)/~~



鉄格子の所のキレのあるダンスもよく見えてヽ(≧▽≦)/キャーッ

とにかくかっこよすぎるですけど


ペラペラの薄めのシャツパーカーを羽織ってるだけなのに胸板厚くてキュンキュンヽ(≧▽≦)/


paparatsの透明の球体中での笑顔もよく見えたよ

HEYGirlはまたノリノリで楽しそう

合間ふざけて遊んでたらケーボーにほら歌ってみたいなジェスチャーされてニコニコしながらマイクに行って歌うみたいな

終始笑顔

ララ~ララララ~の所は手で高さ上げたり下げたりして音程取って遊んでた

とにかく笑顔笑顔笑顔で楽しそうだったよ(^-^)/~~

曲の最後に念願の金テープヽ(≧▽≦)/ゲット(^-^)/~~

仁くん一度はけて衣装変え

ダンサーさんと1.2.3イェーイで盛り上がって階段上からまたガシガシがに股で降りて来たんだけどマイク股間の近くに持って行って立ててふざけてたヽ(≧▽≦)/

可愛かった


Pindom盛り上がるヽ(≧▽≦)/
花道ズリズリダンスしながら歩くのすごく可愛かった~

そして目の前でのWONDER失神ものだぁ~


ヤバいかっこよすぎる~ヽ(≧▽≦)/

またダンサーさんと絡み絡み~ヽ(≧▽≦)/
エロい!

ダンサーさんも仁くんの顔とかなぜちゃったりして激うらやましいぞ(笑)

The fifth seasonは最初真ん中で歌い始めるんだけどスタンドがこっちのハジに置いてあって歌いながらジリジリこっちに近づいて来るのね

ヽ(≧▽≦)/ヤバい更に近いヽ(≧▽≦)/

かっこいいヽ(≧▽≦)/キャーッ

からのyellow gold MY MP3で会場盛り上がるしテンションも更に上がる~

からのTipsy love~♪
最初に仁くんが言うと会場が真似して返す掛け合いの所で仁くん笑っちゃったり仁くん抑揚ちょっと変えたりしてたの会場のみんなちゃんと真似して返したから嬉しかったみたいで笑顔でパチパチ手たたいてくれたよ(^-^)/~~

メンバー紹介の時にカンペ見て笑顔の仁くんすごい可愛かった


最後JinJinってコールするたびポーズ取ってたのが可愛かった


Eternalは何回聞いても泣けちゃう

またクレーン上がって真上来て綺麗だった


声の伸びもすごかった

最後挨拶の時に凱旋のDVD出るお知らせしてくれて会場ギャー


特典もつくみたいですって

あとMステでま~すって言ってた


いろんないいお知らせが出来ると思ってますって

最後チャオって

可愛かった

次はいつ会えるかな?


本当にメッチャ楽しい3日間でした


凱旋ライブDVDメッチャ嬉しいよね


なんと3パターンあります


もち全部買いでしょう

そして
ライブ前に会見があったそうで全米デビューシングルはすごい方とのコラボだそうです

あとプロデューサーも大物らしいです
「赤西仁、全米デビュー・シングルはジェイソン・デルーロとコラボ」
2月13日、凱旋記念ツアー<JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011>を開催中の赤西仁が、ツアー武道館公演の前に会見を行ない、全米デビュー・シングルがジェイソン・デルーロとのコラボレーション楽曲であり、J.R.ロテムによるプロデュースであることが発表された。

会見がはじまると「全米でリリースするファーストシングルが決まりました。」と本人の口から発表。2011年秋にアルバムをリリースするべく作業している中で、ジェイソン・デルーロの作った楽曲でコラボレーションをすることになったという。「楽曲はまだ制作段階ですが、POPな楽曲になりそうです」と、J.R.ロテムを交えて、相談しながらレコーディングを進めている状況であることを明かした。

Jinくんすごいねヽ(≧▽≦)/

やりたかった事がどんどん実現になってすごいよ

ますますビッグになって行くんだねヽ(≧▽≦)/


ずーっとついていくからね

金テープとか近くから写した画像もUPしたかったけどお兄ちゃんが明日また試験なので携帯からの更新だからちょっと無理なのでまた明日にでも

帰り久しぶりの仁友ちゃんと会って金テープあげてキャーッって盛り上がって別れて相方ちゃんとご飯食べてライブの余韻に浸りながら話いっぱいしたよ

また遊ぼーね

3日間ありがとう



ではではまたね

レポ長いのに最後まで読んでくれてありがとうございました

明日ワイドショー新聞チェックね


いつもホントにはげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

武道館では久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!
でもまあ、なんたる偶然で一気に知ってる仁友ちゃんと連続遭遇って(笑)
あれが楽しいんだよね

最前どうようの2列目><!!
クラックラしたでしょ~

受験で毎日頑張ったご褒美だったよねv-290

次に仁に会えるのは、いつかな~v-409

★オリーブ♪会えて嬉しかったーーー♪

コメありがと。。v-238

ホントに偶然だったね!
それも2日連続でさ~~♪
やっぱり私とオリーブは運命の赤い糸で繋がってるんだ~~!

もうクラクラなんてもんじゃなかったよ~~v-10
目の前に等身大の仁くんがぁ~~~!

夢みたいだった!

早くまた会いたいねv-238

受験あと少し頑張るよ!(子供達だけど。。。)
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<