ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆武道館2日目レポ☆純くんいた!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆武道館2日目レポ☆純くんいた!!

こんばんは。。。

今日も行ってきました。。

寒かったけど仁くんに会う為なら平気!!

うちの事してから夕方向かったよ。。
いつもお世話になってる仁友ちゃんにもやっと会えたし。。

お茶してから武道館へ。。。
仲良しの仁友ちゃんにエスカレーターで偶然バッタリ!!

キャーー!メチャ嬉しかった。。。♪

ちょっと話してから別れてまた向かったらまた偶然BANDAGEのエキストラで知り合ってそれ以来仲良くさせてもらってる仁友ちゃんにバッタリ!!

またまたキャー!!

なんかすっごく嬉しい再会でした。。。

それから武道館に入って相方ちゃんと合流。。。♪


今日はステージほぼ正面の一階6列目。。


通路側ではじだったんだけど私の真っ直ぐ5人前のはじには純くん隣は知らない大人の人でその隣はマリアさんヽ(≧▽≦)/

純くん髪束ねてしばってて黒縁メガネ!
まるでロン毛の頃の仁くんみたい(笑)

顔メチャ小さいし。。。♪

どうやら一階真ん中最だから関係者席だったみたい

通路挟んだ反対側も外人さんのお友達だったみたい

純くんその人と話してたから(^-^)/~~

時間少し遅れて始まった~ヽ(≧▽≦)/

何回同じなんだけど毎回鳥肌もんかっこいい~ヽ(≧▽≦)/

クリモニでクレーン上がってmagnitudeで更にクレーン何度も行ったり来たり。。
丁度ど真ん中だから1回目の前で泊まるんだ~~!

ヽ(≧▽≦)/メッチャ近いやんヽ(≧▽≦)/

双眼鏡なんていらない肉眼でバッチリ!

サングラスにふわふわ髪の仁くんは相変わらずヤバいっす(爆)

またアイスコーヒーね(笑)

メインに戻ってのCLAPの所またまた鳥肌Bass go boom/いいヽ(≧▽≦)/

INPのかけあいも攻撃的でかっこよかった

Oowahもいい!


汗すごいし黒のVダラダラに伸びてるから胸元ガッツリだし(爆)ヽ(≧▽≦)/

からのBODY TALK後ろ向いてサングラス外して白パーカー脱ぐんだけど歌い始め片方の手だけまだ通したままだった(笑)

でバサッとおいてから歌ってたよ。。♪

ウットリ。。。

careムラサキでまたまたウットリ聞きほれてからのダンスメッチャかっこいいヽ(≧▽≦)/

鉄格子の中でのダンスもかっこよかった。。

からのA PAGEハット取ってフードをかぶって。。かっこいい!
世界一フードが似合う男だな~~(爆)



からのラブジュヽ(≧▽≦)/目の前のステージかっこいったら!!

ダンス本当にかっこいい。。。♪


Paparatsはハット持って歌い始めて途中マイクスタンド持って来てハットかけたりしてた。。
その前の透明のたまの中はまた美女2人と楽しそうにメチャ笑顔だったよ!


HEY Girlも楽しそうだった。。
ラララララ~~の所もメチャ楽しそう~~メチャ笑顔!!

1回はけてPindomの前にステージに階段から降りて来る時
がに股でダンダンって降りて来たのが可愛かったヽ

花道歩いて来る所メチャかっこいい!!

WONDERは何回見てもまたまた鳥肌!!
ダンサーに腰振り絡めてたよ~~!キャーーーーー!!


もう最後までノリノリで飛ばしてキャーーー!

Eternalでまたクレーン。。。
ステキっす!!

またまたあっと言う間のパーティでした。。。♪

エンディングロール流れ終わってまだ暗い時に純くん帰るのに上がってきたから横通った時コッソリお願いして握手してもらっちゃいました。。(笑)

ニッコリ優しかったよ!!



あと始まる前に私達の斜め後ろに外人さんが立って話してたのね。。
なんか見た事あるような感じしたんだけど帰ってからわかったんだけどネバアゲとか作曲した人だったみたい。。。♪

ジョーイカルボーンさん!

これまた話しかければよかったかな~?w





さて残す所明日1回。。。

アリーナAブロ1桁!!
もう今からドキドキ!!

今までで最高の壮行会4列目より上いっちゃいます!!



メチャ楽しみです。。♪

ぶっ壊れレポがんばる!!

明日は始まる時間早いからうちの夕飯とかの段取り早めにして出掛けます!!

ではでは。。。2日目レポでした!!

チャオ!!


いつもホントにはげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

レポありがとう
お疲れ様でしたぁ
明日は、最後だね
また楽しみにしてるね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★bokoちゃん♪いつもありがとね!

コメありがと。。v-238

いまごろ神戸楽しんでるかな?

しっかり私の分まで仁くん見てきてね~~♪

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<