ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin キャー魅録来た~><かっこいい~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


キャー魅録来た~><かっこいい~♪

待ってたよ~探偵学園後~
キャー><制服だあぁ~茶髪だ~
かっこいい~もう嬉しすぎて半泣き~

それからどんだけ~??ってぐらいリピリピリピ。。。。
表情も久々に見た俺様的なお顔だったし。。。

もうかっちょえ~
ますます番宣とか雑誌が楽しみになっちゃった
でもまだキャストは発表にならないんだね。。。
松竹梅魅録ばんざ~い!!




取りあえず毎日WSチェック続けましょ!!

そうそうnewsのシゲの「吾輩はシゲである」に仁くんでてたね。。。
代官山の雑貨屋で買い物してたら「あれ?かとう?」って。。かとうって呼ぶのは学校の人くらいって振り返ったら赤西仁くんでした。。。って!
唯一事務所の中でかとうとよぶ人らしいよ!仁くんが。。。

そのあとなんか。。。
「なにしてんの?」
シゲ「買い物してます」
「。。。。」

シゲ「。。。あっこないだ山下君と2人でご飯食べたんですよ」
「聞いてねーよ」

確かに。。仁くんとの共通の話題は山下君しかないと、僕の悩は判断したみたいです

その場は余計気まずくなったそう。。。

「じゃーな」
そういって仁くんは去っていったんだって。。
偶然ってすごいなぁ
芸能人ってホントにいるんだねって。。。
なんか面白かったので載せてみました。。。

仁くん代官山一人でいたんだね。。。
会いたいな。。。

あと昨日のドリボ2部に仁くん登場!!
ハルカとルシェル歌ったんだって。。。
昨日行ってた人いいな。。。

ドリボの事ちょっと追記
仁くんは前から3列だか5列だか7列だかそこらへん結構かなり前に座っていて黒縁のメガネにパーカーにジーンズっていう格好だったって。。
ドラマの宣伝もしっかりしてたらしいですよ!
亀ちゃんとのルシェルのフランス語Vrなんて披露したそうで。。。いいな~ライブより美味しいかも。。。
いいないいな。。。。。。ここまで追記でした。。。

そろそろ撮影も入るだろうし早めに行ったんだね。。。
仁くん魅録で忙しくなるもんね!!



今日もスッキリしないお天気ですが。。
1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

この北欧風ニットはFINEBOYSの80ページ掲載されてるニットパーカー40、950円ですよね~見てみてね!
魅録登場おめでとう!もう少しですね!

昨日は心臓ばくばくだったよ~。
魅録かっこよすぎ~!!
かわいいね、仁くんのこの写真。
やっぱりこの髪似合ってるわぁ~!!
うさぎは仁くんが大好きです。←なぜ告る??(笑)

★TANさん!ありがとうございま~す!

コメありがとうです!
先日はと~ても楽しかったです!!
そうなんです!ようやくようやく魅録に会えました♪

ニットパーカーの情報までありがとうございます!
フード付着せたら日本一な仁くんのこのパーカーメチャかわいいですよね!
この表情優しくて大好きなんで~す!
まぁ結局どんな仁くんも大好きなんですが。。。(笑)

★うさぎちゃん!同じく!!

コメありがとね!
昨日はもう大興奮だったね~♪
やっと魅録に会えたんだもんね。。。
かっこよすぎだよ~><もうどんだけ~仁くん好きすぎだ~

心臓ドキドキだよね!ますます仁くんに溺れていくみゆきっちでした。。。。

この写真いいでしょ!!やさしくてかわいいよね。。。
みゆきっちも仁くんが大好きです!!

★魅録

昨日の夜は ギャアー!!
あの短~い時間の 単独予告を何度もリピリピしちゃったよ
髪型もあのままで いくのかなぁ
なるべくなら あまり短くはして欲しくないけど・・・
TV誌も他キャストがイラストだけって。。。( 一一)
そんなん初めてみた

みゆきっち ジャニショの写真Upありがとう~!
ジャニショの仁 かわいぃ~
ニットの仁なんて 女の子みたいじゃね~か(*^_^*)
ドラマでは かっちょいぃ~仁魅録が見れるね♡

★コン~♪♪♪

みゆきっちちゃ~ん、
コメありがとっ!!でした(*^_^*)

(号泣)セレブな魅緑を見れなかったんだ!!
でもでもマダムさんたちのブログを読んで
何とか何とか元気パワー貰えたよV(^^)V

ジャニショの写真も素敵ーーーーっ☆
是非、来週にお待ち帰りしてきたい!!!

予告の魅録、想像以上にカッコイイ~!!
昨日からもう何回もリピってます~。

仁くん、ドリボ見に来てたっていいな~。
しかも歌ったって聞くとほんとうらやましくなっちゃいますね。
見たかったな~。

そしてジャニショのお写真もめちゃかわいいですね。
素敵な仁くんいっぱいでほんとうっとりです(*^-^*)

★オリーブちゃん!髪の長さは。。。

コメありがと!
魅録の姿がやっと見れてメチャテンション上がったけど。。
おいおい他は~?って感じだよね。。

髪の長さは今かわゆくて良い感じだけど。。。
予告でもあの長さだからもう切らないと思うんだけど。。

ジャニショの写真はもうどれもカワユスだよ。。。
ニットの仁くんなんてホントそこら辺にいる女の子よりよっぽどかわいいよ!

きれいだよね!ホント!!

★ fairyちゃん!ぜひ来週ね!!

コメありがと!
来週ぜひぜひかわゆい仁くんお持ち帰りしてきてくだパイ!!
どれもかわいいよ。。

魅録はホントかっこいいよね!
みなさんのブログどこにも魅録がいたでしょ!!

見れなくて残念だったけどまた流れるよ!!
早くどんどん流れて欲しいね!!

★りんさん!ドリボいいよね~♪

コメありがと!
どうせ行くならサプライズは欲しいよね。。!
それが仁くんならもうホントに最高だよね。。。
私服のかわいい仁くんが歌~><もう想像しただけで。。。

行ってた人メチャメチャうらやまぴいわ。。。

ジャニショ写真絶対どれも買いですよ~!!
暇さえあれば眺めてます。。。♪かわいい~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<