ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆凱旋コン14日レポ☆全米デビューは7月4日☆追記☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆凱旋コン14日レポ☆全米デビューは7月4日☆追記☆

こんにちは。。♪

今日はお兄ちゃんセンター試験です!
バタバタしてギリギリに出掛けていきました。。。

チャリで15分かからない所の大学が試験会場だったからよかったけど。。。

もう朝からヒヤヒヤだよ><

あとは頑張るだけだね。。。


昨日はあやを連れていきました!
やっぱり仁くんのステージ1回は見て欲しかったし。。

いろいろ迷惑かけたしKAT-TUNを離れたけど方向性の違いって意味とかもちゃんと感じて欲しかったから。。。

お花もいっぱい飾ってあったよ!
ワーナーさん(メチャ立派なお花でしたよ!)
クリケイはその隣に置いてあった。。



さて昨日はもう壮行会でいってらっしゃい!して以来の生の仁くん!!
そりゃテンションもあがるわけで。。。

かっこいい!可愛い!のオンパレード!!


セトリ

セットはメインとそこから伸びた花道のセンターステージ
メインからぐるっと囲むように通路!

席200レベの前方だったしステージ横だったからメチャ見えたし近い!!

オープニングはモニターに仁くんのメッセージ!訴えかけるような言葉!もちろん全部英語!
操り人形はもう嫌だ!
なんかくるものがあったなぁ。。。

ショーの始まり!!

ダンサー4人が盛り上げる!!
会場テンションあげあげ!!

1yellow Gold(shortver)
2Chiristmas Morning
透明のまるい中にサングラスにいつもの白のフードジャケに黒いTシャツにダメージジーンズ(腰パン可愛い!!)
ギャーーーーー><(泣)かっこいい!!

ハットなし髭もなしーーーー!

髪の長さもいい感じでメチャかっこいい!


クレーンであがってグルってドラムせっとごとまわってた!

途中2回もアイスコーヒー飲んでた!)可愛い!

すごい汗かいてたよ。。。あせまでもが美しい男。。。(爆)

3Magnitude
4Bass go Boom
5INP
6Oowah

7BODY TALK

たしかこの曲でサングラスはずした!
キャーーーーかっこいい!
とにかく声の伸びがすごい!
音響もよくて鳥肌もん!!

8care
ギター弾きながら座って歌う。。
ヤバ!かっこいい!歌詞に浸ってまた泣き><
途中歌詞間違えて笑顔!メチャかわゆいったら。。
そのあともう1回ちょっと間違えてまた笑顔!

9ムラサキ
イントロ流れた時からもう号泣してた私でした><

10A page
牢屋みたいな所にはいっての演出!
なんか凄い全体的にショーって感じだよね!
ダンサーさんもほとんど外人だしすごい!

11LOVE JUICE
ギャーメチャかっこいい!お気に入りの黒のスタジャン!!
ひたすらダンスもかっこよくて私壊れてました!

12Paparatsまた透明のまるいなかに入って綺麗な外人ダンサーさん2人といちゃついてる感じ。。。
でモニターに写真撮られちゃう仁くん!みたいな。。。
フライデーされちゃいました?みたいな。。。

13Hey Girlトロッコでぐるっと回ってくれたよ!お手振りもしてたし。。。
メチャ近い!
あ~仁くんが手振ってるよ~~~!なんか感動してる私。。。(笑)


14Pin Dom衣装かわる黒スパンコール飾りつぃたジャケっトにハット!

全体的に仁くんの衣装は派手じゃないよね。。。

普段着みたい(笑)
でもあんなにキラキラしててホント凄いね!

いつものボロボロ穴あいたジーンズ腰パンだし。。。

可愛いんだもん”

15Wonderもうかっこいい!これしか出ません!
ダンスヤバイっす!

16The fifth season
17Yellow Gold

それこそイエローとゴールドのライトアップもすごくて綺麗でかっこいい!!

18MY MP3
この曲ノリが好き!!


19Tipsy love
歌い出しの所暗くなって音程がわからなくなってもう1回やりなおしさせて!って「はいまえの曲かっこよくおわりました。照明もけして~」って説明しながら笑顔!
メチャお茶目!

会場はかけ声一緒に何度も言って仁くんも一緒に手を右左にゆらして会場はひとつになった感じ!

メンバー紹介して最後にメンバーからイエ~akanisiって言ってもらって会場も一緒に!



20Eternal
最後に歌いあげてくれました。。。
涙ーーーー><
ホントにいい曲!


最後エンディングロールも凝っていてプロデュースjin akanishiって出て
たしかthank you for coming today on night

Ilove you..jin

今日申し込みしてくれた人の名前がエンドロールに全部流れて。。。感動だよね!
細かい気遣いに感動!


MCなかったけどただいまって言ってくれて3月2日に約束のEternal出します!これからたくさん良いお知らせが出来ると思いますって言ってたよ。。。

今朝のスポーツ誌でも7.4誕生日に全米デビュー決定でアルバム出るってね!!

ワイドショーはセンターに行くお兄ちゃんとバタバタしてて全然見れてない><

いよいよ始動だね!!

ワクワクなお知らせがきっとこの先目白押しなんだよね!!

昨日久々に何人かの仁友ちゃんに会えてすごく嬉しかった!!
偶然バッタリも3人ぐらい会えて感動!!


また武道館でもゆっくり会いたいね。。。

メモとペン持って行くの忘れて帰って来て思い出しながらのレポだったのでかなり飛んでると思うけど。。。
中途半端でごめん><

また思い出したら追記します!!


追記☆

シングルの予約受付をライブ終了後にやってたんだけど会場予約限定のオリジナルポストカードがもらえるってことで長蛇の列><

初回盤2タイプと通常盤と会場限定盤の4種類だよ!

あやが今日も塾もあるしそんなに並んでられないから帰ったけど今日メールで並んでももらえなかった人もいたみたんだからね~><

郵送での申し込みが昨日の用紙があれば出来るからよかったよ!!

ゲットした仁友ちゃんから写メもらったけど4種類どれもかっこいい!!

Yちゃん2時間並んで4枚ゲットだって!!
1枚だけ載せさせてもらうね。。☆
ありがと。。。









早く欲しいな。。。CDと一緒におくられてくるね!!

その頃は子供達も進路決まってるな~~っとふと思いました!!

以上追記でした!!

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありがとうぅぅ
よく覚えてるねぇ
私は明日
ゆっくり見ます。

★今日もキラキラ♪

遅くにコメごめんね…

今日も(もう昨日だけど)仁はキラキラしてたよ~♪

シングル発売の事も、改めて告知してくれた☆

★ヨシエさま♪いつもありがと。。

いつもありがと!!

2月にはぜひ会いましょう!!

★BOKOちゃん♪いつもありがとね!

コメありがと。。v-238

なんとかUPしたよ!
いまごろ大阪楽しんでるかな?

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<