ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆凱旋ライブ一般発売☆オリスタ他。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ



☆凱旋ライブ一般発売☆オリスタ他。。。☆

こんにちは。。

またずいぶん空いちゃいました><
ここの所持病の偏頭痛がやっぱり結構出ちゃってまいっちゃってます。。><

でもこの前テレビ見てたら今偏頭痛持ちの人が結構痛くなってるらしい。。
気温差とかが関係してるんだって。。。


手持ちの常備薬が切れて病院に駆け込んで来てるらしい。。

私はまだ手持ちの薬があるから助かったけど。。。
ホントにきつい時は病院で長く待つのもつらいしね。。



今日は特に冷えたからちょっと痛かったでした。。。

でも前からの予約の健康診断があったから出掛けてきたけどね。。。


風邪も流行ってるのかメチャ混んでたよ><


さて凱旋のライブがプレイガイドで発売されるらしいので。。。
たまアリが12/23~

城ホールが12/26~

いずれも10時~ですね。。。

て事は抽選結果がその前にわかるって事かな?
だってコンサート事務局で申し込みの方は抽選結果を確認のうえ利用する事となってるので。。。

あと1週間ぐらいで確認取れるって事かな?

ドキドキだね。。。

ちゃんと取れてますように。。。


あと続々と雑誌も掲載されるようですね。。♪

今日は女性セブン。。
明日はオリ☆スタ。。

21日はvivi。。
1/1Eye-Ai
などなど。。。

早くアルバムとか詳細知りたいね。。。

そういえばカウコンには仁くん来ないのかな~?
きっと来ないよね。。。

まぁいずれにせよ年越しは毎年自宅で家族とだけどね。。。

W受験生もいる事だしお正月もきっと塾だけどね。。。

でもあと3ヶ月弱だもんね!
がんばれ!!


年賀状まだやってないや。。。
なんだかね。。。

明日と明後日は推薦委員会の互選会もあるから準備の買い物やらなんやらで出ないとだし。。

相変わらず忙しい週末になりそうです。。。

頭痛言ってる場合じゃないね。。。


やることやんないと。。。

なかなかこんな感じで更新できないけどこれからもよかったら覗いてくださいね。。。

風邪などひきませんように。。。

では。。。

またね~~チャオ!



いつもホントにはげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<