ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★仁くん帰国~★ワーナーと契約そして来春全米デビューそして全米ツアー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★仁くん帰国~★ワーナーと契約そして来春全米デビューそして全米ツアー☆

こんにちは。。


なかなか更新できなくてごめんね~~><
今日はあやの三者面談でした!


午前中はまた偏頭痛で死んでました><
頓服飲んで寝てなんとか生き返る事できたけど。。。

ちょっと忙しすぎてストメスかな~~><

でもすっごいニュースが飛び込んできたね!!

仁くん今朝早くに帰国!!

そして会見が。。。
帰国の絵はちょっと鬼太郎ですか?(笑)みたいな。。
でもかっこいいんだなこれが。。。

そして夕方のニュースで流れたよ~~!って仁友mちゃんからメール!
ありがと!!

見てなかったからメチャ嬉しかった!!

ビジュメチャいいやん!

鬼太郎じゃないやん!!

かっこいいーーーー!!

それから仁友ちゃんが次々と動画送ってくれたよ”!
みんなありがと!!

仁くんの「緊張する!」って可愛い~~

仁会見

明日の朝ちゃんとまた流れるかな??

今夜のzeroでこ流れるかな~?
ほら最近●蔵ネタばかりでさ。。。><

いっぱい流れるといいな。。

ほら!ファンじゃない人はKAT-TUN抜けたけどどうしてるの?って感じだと思うしさ。。。

大きく取り上げてくれたらいいな!!


ワーナーミュージックグループとグローバル契約して来春全米デビューそして2011の春にシングルとアルバムをリリースして全米ツアーを開催だって~~~♪


すごい事だよね!!

どのタイミングでeternalは出してくれるのかな?

あとツアーのDVDもぜひ出して欲しいよね!!

どんどんだしちゃいなよ~~!

ワクワクだね!いよいよだね!仁くん!!


さいたまアリーナも今日申し込みして来ました!!

どうか当たりますように。。。

みんなが仁くんにちゃんと会えますように。。。

おまけ。。帰国の仁くん!アハハ可愛いな。。。誰~~?って感じだけどね。。。

仁帰国★

☆追記☆

☆yahooのトップニュースにも!!


歌手で俳優の赤西仁が9日、先月行った全米5大都市ツアーからの凱旋帰国会見を都内で開き、来春、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表した。赤西は「ワーナーミュージック・グループとグローバル契約をさせていただいた」と報告。マドンナらを育てた世界4大メジャーレーベルである同社と同日付でグローバル契約を締結し、「私、JIN AKANISHIは日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうとしています。私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と流ちょうな英語で意気込みを語った。



会見には約200人の報道陣が詰めかけ、人気の高さをうかがわせた

 今回のグローバル契約について赤西は「キッカケというより、自分でやりたいことをやっていたらこうなっていたという感じ」とあっけらかん。自身のスタンスは変わらず「いつもどおり楽しめればいいかな」。11月7日のシカゴ公演を皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで開催した全米ツアーでは、現地ファンなど6月のツアーを含めて1万5000人を超える観客を動員。全米メジャーデビュー前のアーティストとしては異例の集客になったという。


 全米ツアーは「自分でもビックリするくらいよかった。あと楽しかったです」と手ごたえ十分。同社とは本日をもっての契約となり、赤西は「今日です、今日。こういう会見の場がまず緊張する」と終始緊張の面持ちだった。また今日までの契約に向けての話し合いを「物事が早く動きすぎて、いちいち感動する時間もなく。今もまだ実感がない」と振り返り、最初にオファーが来た際のことを「嬉しかったけど、曲作んないとみたいな」とクールに振り返った。


 ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長でワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEOのラッキー・ラザフォード氏は、今年の初夏に初めて会ったという赤西の今後の全米及びアジア全地域での活動をバックアップを約束。「JINをワーナーミュージックファミリーにウェルカムしたいと思います」と歓迎した。来春、シングルで全米デビューを飾り、その後アルバム発売、全米ツアーを予定しているという。


 赤西は7月にKAT-TUNからの脱退を発表し、10月3日に行ったファンクラブ壮行会では日米同時CDデビューも視野に入れ来年初頭にソロ初シングルを発売すると語っていた。今後は全米ツアー凱旋ライブ『Yellow Gold Tour 3011』を2011年1月14日~16日にさいたまスーパーアリーナ、同21~23日に大阪城ホールで開催する。


すごいね!!

明日ワイドショーでもやるね!!



いつもホントにはげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちわ。
仁くんかわよすぎてやばいですね~。
嬉しいですねぇ♪
私もたまアリ申し込みましたあ。
確かにEternalのタイミング気になります。

★ゆんゆ☆さま♪当たるといいですね!

コメありがと。。v-238

また遊びに来てくれたんですね!
なかなか更新も出来ないのに嬉しいです。。♪

たまアリはキャパが大きいので前回会えなかった人もみんなきっと会えるね。。v-238

デビュー決まったけど日本でのeternal忘れちゃ困るしね。。。
春かな~?
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<