ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★凱旋大阪追加!!★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★凱旋大阪追加!!★

こんにちは..

全然更新出来なくてごめんなさい><



あやの大事な期末も昨日無事に終わりました!

早くももう金曜日ですね。。。

早速今日試験4教科も返って来たよ。。

スタートは結構いい感じ!!

これで内申きまるんだよね。。。♪

あとは受験勉強頑張るのみ。。。

今日お兄ちゃんもあやも私もインフルエンザの注射して来ました。。

体調管理ちゃんとしないとね!!
さて今日凱旋ライブの追加が決まりましたね!

大阪城ホール1/21~1/23です。。

これでさいたまの倍率下がってくれたら嬉しいんだけどな。。。

今日リアル友でもある仁友ちゃんとスィーツ食べておしゃべりしてきたんだけど申し込みどうする~~?とかも話してきたよ!!

今の可愛い仁くんに早く会いたいな!!

みなさんもう申し込みしましたか?
今日封筒きたけど申し込み用紙まだ入ってなかったね><

近いうちに来るかな?

一気にお金つらいからとりま月曜日何口か振り込んでこようっと。。。


みんなが会えますように。。。だね!!


では週末楽しくお過ごしくださいね。。

あやは高校のバスケの体験にいくって!!

希望の高校目指してあとはがんばるのみだしね!!

ではまたね!

なるべく更新がんばりたいとは思ってるんだけどなかなか更新出来ないのにみんな来てくれてありがとう。。



いつもホントにはげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばちわ。
大阪決まりましたねぇ♪
私のところにはまだ青い封筒きてません。
入ってないんですかああ・・・。
いつ届くんでしょうか。
早く仁くんに会いたい。

コメントはおひさ~(^-^)

受験生ふたりに母も大忙しだね!
みゆきっち、もうひと頑張り!
春は近いよ♪


凱旋Live、大阪追加で倍率かわる?
とりま、たまアリの申込みをしなきゃ♪

みゆきっち、こちらには久しぶりのコメントです

頑張ってるね~
体調大丈夫ですか

受験生2人落ち着けばなんとか…めどがつくかな

自分の体調のこともあるから気を付けて頑張ってね
母は大変だよね~

大阪、城ホールは狭いからまた違う意味で倍率上がりそうね。

はやく1月にならないかなあと思っています。

また会いましょう。

★ゆんゆさま♪ありがと。。

コメントありがとうございます。v-238

返事遅れてごめんね。。

もう封筒もちろん届いたよね!!
申し込み済ませましたか?

私は今日やっとしました!!

早く会いたいね。。。♪

★さっちゃん♪いつもありがと。。☆

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめんね><
いつもメールしてるのにコメうれしかったよ。。

母は結構大変です><
ここに来てまた頭痛出ちゃってるからさ><

凱旋はきっと大阪が激戦だよね!!

たまアリ取れますように。。。☆☆

★蘭ちゃん♪おひさだね!!

コメありがと。。v-238

ホントにいつもありがと。。
ここではおひさだけどホントにいつも助かってるよ。。

体調は万全とはいえないけどなんとか頑張る!!
W受験はやっぱり結構きついね><


でも来月にはきっと仁くんにも会えるしね!!
城ホールは私の分までしっかり仁くん見てきてね!
(すっかり当たる気でいるけど。。。)

またみんなで会いましょう!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<