ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★寒いーー><そして忙しい><★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



★寒いーー><そして忙しい><★


こんにちは。。

ホントに毎日寒いですね~~><
それにいそがしすぎてなかなかパソコンも開けずです。。。

更新なかなか出来ないのにいつも来てくれてる方ありがとうございます。

たいした事書けなくてごめんね。。。><

ツアーのグッズのポスターが追加になったそうです!

画像いただきましたが大人な仁くんです

ステキ。。。

記者さんも50人ぐらい入ったそうですね。。
プレスの会見でもDVDを出すって言ってたそう。。。

嬉しいね!!

あと飛び入りした屋良くんがWEBで仁くんの事書いてくれてるね。。。♪

凱旋も決まったしKAT-TUNは新曲出してそれぞれの方向に歩きだしたんだなって最近特に感じます。。

HEYに出てたけど抜けたとかの話は出なくてちょっと残念だったけど。。
結構浜ちゃんとか仁くんいじってくれてたからさ。。。

金曜日のMステでもそこらへんはスルーなのかな?

まぁ大人の事情かもね。。。

ViViの2月号にNYのレポ掲載予定だそうです。。
今質問募集中だそう!

グラビアとかまた載ればいいね。。
ファッション誌のとかいつもすごく綺麗だからさ。。。



頑張って更新出来るようにしたいなとは思ってるんだけどなかなか。。。
懲りずに遊びに来てくれたら嬉しいです。。。


寒いので風邪とか気をつけてね。。。




ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

PちゃんのJ-netでもちらっと仁ちゃん出てる。

アミーゴ踊ってるね!

★ひろこちゃま♪かわいいね!

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめんね><
ちょこちょこでも仁くんの事話題とか動画とか嬉しいね!!

早いもんでもうツアーもオーラスだね!!

凱旋メチャ楽しみ!!
お帰り早く言いたいね!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<