ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう11月ーー☆オタクの血が騒ぐ。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう11月ーー☆オタクの血が騒ぐ。。。☆

こんにちは。。

もう早いもんで今日から11月ですね。。
なんか暑かった夏も遠い昔のようでこう寒いと受験が一気に近くなった気がして焦ってくる><

でも結構子供達は焦る事もなくちょっと安心だったりもするんだけど。。。

確かになるようにしかならないんだけどね。。。

さてさて先週の水曜日にAKB48の新曲が出たんだけど初回盤ABと通常盤ABと劇場盤とでどうやら5種類ぐらいあるんだよね。。

普通のCDショップでは4種類かな。。

初回盤には握手会参加引換券が入ってるわけで。。。
お兄ちゃんがあっちゃんが好きなんだけど結構呑気な受験生なもんで予約してなかっやから私があれこれ捜してゲット!
なんと関東はさいたまスーパーアリーナとなんと近所の味の素スタジアム!!
前回はまぁこれも近くて競馬場!その前はこれもまぁ近くてよみうりランド!
どんどん近づいて来てるわけで。。。(笑)


でも券も2じゃないと味スタには行けないわけで。。。2は初回盤Bに入ってるわけで。。。

ここからさいたまスーパーアリーナは遠いしね。。。><


でもセンターにいる子がDVDによって違うからやっぱり両方欲しいみたいな。。。
なんか最近お兄ちゃんに影響受けて忙しいお兄ちゃんの変わりに私が必死になってるわけで。。。
せっかくなら揃えちゃう?みたいな。。。

あとお店によってオリジナルの生写が違ってるんだよね。。。

オタクの血が騒いでしまってるわたしです。。。


センターにいろいろいたりジャケット違いとかあやとなんかリアフェの時みたいだねって。。。

3の仁くんバージョンばかり見てた私ですが。。。

なんか懐かしくてね。。。

そうQ10見てますか?
あっちゃん出てるし健くんメチャ可愛いからもち見てるんだけど先週の西先輩の役で出た人がとおーーーーーくから見たら仁くんの雰囲気でさ。。。

早速ネットで画像検索したらこの人絶対仁くんが好きだって思った。。。

きっと憧れられてるんだろうなって。。。

きっと知ってる人は知ってる俳優さんなんだろうね。。。

役の名前も西って。。。おい!(爆)


そろそろ塾から帰るので夕飯しなきゃ!!

もう11月だから学校では面接練習や3者面談もあるーーーー><

学校も搾らなきゃだし。。。

インフルエンザも行かないとだし。。。
自分の検診もあるし。。。

とにかく健康が第一だからね!!






ではではまたねーーー!チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<