ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆寒い><☆仁くんは渡米♪WEBのトピックス更新!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆寒い><☆仁くんは渡米♪WEBのトピックス更新!!

こんにちは

またなかなか更新出来なくてごめんなさい><
今日は推薦の仕事で5時間も休みの中学にいました。。。

寒いし結構やる事いっぱいで大変だったーーー><

でも紙集計して互選会へのご招待(笑)状まで印刷したからあとは引き受けてくれたらいいなって。。。

受験2人もあるし早めに決まって欲しいな。。。

さて台風が近づいて来てるようで雨がずっとひたすら降ってます。。
おまけに寒い><

あんなに暑かった夏が嘘みたいだね。。。
冷え性の私としてはつらい時期に一気になってしまった。。。

今日もお休みの学校寒々しいしマジ寒いし。。。
トイレ怖いし><

手がかじかんで書くのとかつらいし。。。

心身ともに冷えてしまって帰り肉まん買って帰ったよ。。。

さて昨日いよいよ仁くんは渡米しましたね。。。
各スポーツ誌小さくだけど載ってました。。。

1番載っていると思った東スポはモバイル版で新聞は夕方版に小さく載ってただけみたい。。
寒いし忙しい中仁友ちゃんみんなコンビニやらなんやら回ったのにさ><

すっごいかっこよかったのにもったいない。。
空港の写真さ。。。

黒ダウン着てジーンズに伊達メガネ可愛い!!

もう11月になるし頑張ってねーーーー!!
遠い日本から応援してるよ!!

ツアー参加の仁友ちゃんがチケ到着のお知らせくれました。。。。

いよいよでこっちまでドキドキしてきちゃうよ。。。

J-WEBのトピックスも更新されてますね。。。♪

仁くん!!寒いから風邪ひかないように頑張ってねーー♪

みなさんもこの寒さ体調崩さないようにね。。。

私結構冷えて風邪ひきそう><
頭痛も最近軽いけどあるからまた寝込まないようにしなきゃ。。
ずっとここに来てくれてるかたはご存知ですよね。。。

気をつけます!!

ストメスなるべくためないように。。。

そう先週午後からだけどリアルな仁友ちゃんとまた仁ジンしてきました!!

この髪型いい!とかキャキャ!!

有閑のころに出た少クラのPINKYなんて子犬みたいで可愛いったら。。。
あまりにもよしよししたくなります。。(爆)


ではではまたね。。。チャオ!!



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

寒い中、役員会お疲れさま。
すんなり決まるといいね!

仁の出国、もう少し大きく取り上げられるのかなぁ~と思っていたから、ちょっと拍子抜け(^o^;

でも、いい顔していたね~

あと少しでツアーも始まるし、たくさん取り上げてもらえると嬉しいね♪


先月までは猛暑、今月はいきなり冬到来?!

秋はどこだーーー!!!

お互い、体調には気をつけようね。

★さっちゃん♪ありがと。。

コメありがと。。v-238

本部役員はなかなか決まらないのが毎年みたいなんだけど結構票も偏ってたしいい感じに決まる事を願ってる。。

ほらさ。。受験だし余計な事に頭や体力使いたくないしさ。。。

仁くんはいよいよ出発したね。。v-237
東スポの写真どれも可愛くて。。。
モバイルだけなんてもったいない。。

ツアーの時は大きく載るといいな。。。

いつもコピーばっかりお願いしちゃってごめんねーー><
ホント助かります!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<