ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆MUSIC TALK最終回☆ツアーグッズーーー♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆MUSIC TALK最終回☆ツアーグッズーーー♪

こんにちは。。


すっかり更新遅れてしまってごめんなさい。。><

メチャメチャ忙しくてパソコンいっさい触れずで携帯からも出来なかったーー><

あやの文化祭に高校説明会にーーーーいそがしくしてました。。。


いっぱいのぞいてくれてありがとうです。。。


さて土曜日のあやの文化祭のダンスWONDERはメチャかっこよく時にはセクシーに決まってたよ~

他のクラスもみんなかっこよく
可愛くてよかったよ!!

他のクラスはKARAのミスターとかくうちゃんの曲とかでみんないい選曲だったよ!

でもWONDERが1番!!



またひとつ行事が終わっちゃって淋しいな。。
本当に受験モードに入る感じだしね。。。

昨日はお休みだったからまた打ち上げしてたよ!

今日は志望校提出だったしいよいよだな。。。


がんばれーーー!!


さて仁くんですが渡米したと思いきやまだ日本にいるらしい。。(笑)
でもそろそろだよね。。。

MUSIC TALKは今回で最終回です。。
淋しい><

でもツアーグッズが発売されるそうですね。。。♪

会場内でキャッシュのみでって事らしいですね。。。♪
どんなのかな~~?気になるーーーーー!!

詳細はまもなくらしいので。。。

パンフ欲しいーーー!!

ツアーのCMもいろいろ流れてるようで。。。

いよいよだよね!!

仁くんはいつ渡米かしら~?

まぁやるときはやる男ですから切り替えたらバッチリだよね!!


日本で応援してます!!

雑誌は壮行会がいっぱい載っていて嬉しいね!
どれも表情がいい!!

すっかり寒くなりましたが体調を崩さないようにね。。。

私も忙しいので気をつけます!!


ではではまたね。。。チャオ!!



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きゃ~~~~娘ちゃんのダンス見たかったわ~

格好良かったんだろうなあ~

めちゃめちゃ忙しそうだね!

急に寒くなったし 風邪に気をつけてね!


そそっ みんな行ってるもんだと思ってたし(笑)

私も行ったとばかり思ってたよ~

ひとつ行事が終わるたびに寂しくなり、そして受験モードに突入だね……でもこれを乗り越えたら嬉しい春が待ってるから!
仁はギリギリまでリハとかしてるのかな~
全てが英語のパンフ欲しいよね~絶対かっこいいに決まってるんだからね!
急に寒くなって風邪などひかないようにね。最近は偏頭痛は大丈夫かな?気をつけてね。

あやちゃんが踊るWONDER見た~い きっとカッコいいに違いない 仁もそろそろ渡米だよね でも昨日の動画で顔見れたから今はとにかく 仁頑張れ~ 急に寒くなってきたから風邪には気を付けてね

★ひろこちゃま♪おくれてごめーーん><

コメありがと。。。v-238

やっとパソコンの前に来れたよ。。

あやね!メチャかっこかわいかったよ!!
親バカですが。。

センターでちょっとセクシーな感じも出しちゃってました!!

ホントに今度は出発したね。。v-238

成功を日本で祈ってようね。。v-221

★みいさん♪おくれてごめーーん><

コメありがと。。v-238

そうなの。。ひとつひとつ終わると淋しくなっちゃってね。。

受験モードいよいよだし。。。
面談もあるし模試もあるしなんだかイヤだな。。

でも春にはまた新しい出会いが待ってるね。。

仁くんはようやく出発したね。。。

パンフマジ
欲しいよね!!

あの髪の短い仁くんって事だもんね。。
みたーーーーーいv-10

偏頭痛は時々出ちゃうからお薬は常に持ってるよ。
心配ありがとね。。。

★オリーブ♪おくれてごめーーん><

コメありがと。。v-238

あやめちゃ可愛くてかっこよかったよ!!
我が娘ながら可愛いったら。。
アハハ相変わらずの親バカだ。。。

ホントに寒くなったね。。><
風邪ひいてない?

あんなに暑かった夏が嘘みたいだね。。。

いよいよ渡米したからあとは成功して帰ってくるの待つだけだね。。

日本から祈ってようね。。v-238
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<