ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆長い動画見応えいっぱい!やっぱかっこいーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ



☆長い動画見応えいっぱい!やっぱかっこいーーー☆

こんにちは。。

今週も早いものでもう木曜日。。。
あまりの忙しさに目が回りそうです。。。

更新もなんだか書く事もちょっとでごめんなさいね><

お兄ちゃんが定期テスト中ですぐ帰って来るし食事も支度もあるしあやの方の塾の面談もだし
マンションも会合もだしなんだかんだで忙しい><

あやはあと2日で文化祭だからダンスは仕上げ段階で毎日放課後残って練習頑張ってるみたい!

あと舞台劇の方も出るからその練習もね。。。

相変わらずアクティブです!!


頑張ってるだけにきっと本番は最後泣いちゃうんだろうな。。。

3年だからひとつひとつの行事が最後なんだなって思うと私も泣けて来ちゃいそう。。
てか絶対泣くし。。。





さてさて仁くんのスペシャルメッセージみましたか?

7分以上ありで見応えいっぱいだし歌ってる所もうメチャかっこいいですよねーーー!
絶対DVDにして欲しい!!

タッキーとゆっちとの絡みもまた見れて嬉しかったし。。。

あっ!お兄ちゃん帰ってきたし。。

ご飯しなきゃ!

本屋さんにもあとでいかなきゃ!!


またね。。。チャオ!!



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

忙しいね。

今朝J-net何回リピしたか・・・

あんなに素晴らしい映像あるなんて DVD発売して欲しいね。

★ひろこちゃま♪ありがとね

コメありがと

なんか忙しいんだ(>_<)
でも頑張ってる

ネット見まくりだよね
Sちゃんがね携帯の動画に撮ったって

私もそうしたよ
いつでも見れるから

DVD発売して欲しいね

相変わらず、忙しいみゆきっち(^o^;
受験生2人抱えていると、親は本当に休み暇もないよね。
みゆきっち、頑張り過ぎちゃうからダウンしないようにね♪

Netの動画、あの時を思い出して(T_T)
感激の涙はいいもんだね♪

また、みんなの都合がいい時に、仁にエールを送る会でもしましょう!

★さっちゃん♪遅れてごめーーーん><

コメありがと。。v-238

レス遅れてごめんね><
メールはしてるんだけどね。。

なんか自分の事じゃないとはいえさすがに2人だし高校説明会回ったり資料集めたりバタバタしてる><

壮行会NETみたらホント蘇って来て泣き><
感激の涙だからいくらでもいいけど。。。


ぜひまたおしゃべりしようね!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<