ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆J-netで仁くんの新動画がヽ(≧▽≦)/☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆J-netで仁くんの新動画がヽ(≧▽≦)/☆

こんにちは

今日は東京はくもりでちょっと肌寒い1日でした


でも心がポカポカしちゃう嬉しい事がありましたね

J-netで壮行会にいけなかった人にという事もあってダイジェストもありの新動画がUPされましたね


登場の所ヤバいです

号泣したメチャかっこいいシーンヽ(≧▽≦)/
私が両方見たタッキーとゆっちとのトークもあった

せっかくだから全部流して欲しい

2分ちょっとなんて短すぎるし(>_<)

またあの日が蘇って来てニヤニヤしたりウルウルしちゃうよ

とりあえずお知らせでした

今からまた塾の面談です。

バタバタ忙しいけど頑張る

短くてごめんね


ではでは。。。

またね。。。チャオ!!



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

動画の仁可愛い過ぎや~ん
これ含め是非DDで発売して欲しいね~
映像はしばらくこれで生き延びれそう

そろそろアメリカに向け出国する頃かなぁ

またしばらく寂しいね

★オリーブ♪ホントに可愛いよね~~♪

コメありがと。。v-238

動画の仁はホントに可愛くてキュン!
壮行会が蘇るよね~~v-10

自分用に保存したいからやっぱりメッセージも含めてDVDにして欲しいよね!!

準備もあるだろうからそろそろ出国かな~?

プラベの情報もあ~元気なんだなって嬉しかったりもするけどね。。

やっぱりしばらくはさみしいね。。
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<