ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 何から書いたらいいんだろう~??仁くん~大好き!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



何から書いたらいいんだろう~??仁くん~大好き!!

台風も去り今日は東京は33度にもなるらしいです。。
昨日はまず何をおいてもまず10時開店とともに本屋さんへ。。
買うのにもうすでにドキドキ。。。
オタ誌3冊にGRAMOURSにオリスタにガイドにジョン。。重!!!


GRAMOURSの裸体早くみたいんですから。。。
即行帰って堪能!!
キャー仁くんこの表情ヤバイですから。。。。。。。
息がとまりそうです。。。


どうしよう~><ってどうもしない!!
かっこいい~
横で寝たい~><(妄想爆進)

どんだけ~??目がハートなんだろう??

しばし眺めてニヤけた後は3誌をペラペラ。。
かわゆい仁くんがそこにはい~ぱいいましたよ~
髪はずいぶん伸びてきたね。。
魅録はかなりショートだけどこれで行くのかな~??
まあでもこれ以上切ったらいやだな。。。

そう来週いよいよキャスト発表らしいですよ!
誰だろう??全然想像つかない。。。ジョンに新ドラマがいろいろ載ってたけど。。。キャー仁くん有閑倶楽部もある。。。嬉しい><

午後あやの保護者会があるからゆっくり見れなくて。。。
でも素敵なんて仁ジンしてたら仁友ちゃんのKちゃんから着信。。。
すぐ折返したらジャニショ仁くんたくさん出てるよ~って。。。出ておいでよ~!!くんかっこいいよ~って。。。
キャー行きたい行きたい!!

でも今日はこれからあやの保護者会じゃん!!行けないじゃん!!
うえ~ん

なんと仁くんだけ45枚とは~
どんだけ~???
それもドラマ発表の写真の時のだよ!って。。。もう気持ちは原宿です!!
待てない待てない><でも土日は混むしな。。。
って事で月曜日お迎えに行ってきます。。。

ホントにここの所怒濤のように仁くん仁くんで。。。もうしあわせ過ぎで。。。
半年分一挙に来てる感じだな。。

そうそれから夜が学祭でやるビーズストラップの講習を兼ねての部会。。。ビーズはやっぱりやった事ないと時間かかっちゃって。。。
1からゆっくり2人で6人に教えたんだけど。。。
なんだかんだ準備したりいろいろしてたら2時間ぐらいかかっちゃいました。。。
でもみんなかわいく出来たよ。。。

今日はちょっと材料足しとあやのバレエのトゥシューズが壊れたから買いに。。。吉祥寺また行ってきま~す!!

3誌読んでの感想はまた次回。。。
いつも長々とすみません。。。よんでくれてありがとうです。。


今日は暑くなるそうですので水分補給と仁補給たっぷりしてくだパイ!!
今日も1日がんばりましょう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Leo's レオ アメリカ製シューズゴム

トゥシューズ・バレエシューズ用ゴムです。特にトゥシューズは脱げやすいので、ゴムをお好みの位置で縫い付けて頂いて使用して頂きます。バレエシューズのシングルベルトを想定して36cm(片足18cm)で計算しております。クロスベルトにされる方や輪にして後部に縫いつけられ

コメント

おはよう\(^o^)/
今日は暑さ☀ぶり返しみたいだね

今回は GLAMOROUS=Sexy  ヲタ誌=かわいい 
で、ホント半年分が一挙に来てる感じで 嬉しいよお~
いよいよ来週は他共演者の発表よね
楽しみだな~
共演者に誰がくるかでも 全体の雰囲気とかって変わると思うから イメージ通りの人を選んで欲しいね
(って 原作はこれから読むんですが・・・まだ虎の巻)

月曜のジャニショ 平日とはいえ
きっと混むから頑張ってね✌


★オリーブちゃん!一挙うれしいね!

コメありがとね!
もう仁ジンしちゃって嬉しい日々が続いてるよね。。♪
半年分の淋しかった分今がメチャしあわせだよね!

こうして仁くんを愛してるみんなとも毎日盛り上げれちゃうしね!

共演者早く知りたい!もし先わかったら即連絡ね!!
ジャニショ頑張るよ~♪

ホントに、半年分一気に来てますね。
うさぎの気持ちも歯止めきかずに躊躇せず即買いだし…(汗)
ヤバいよ~。
でも誰も止められない~(笑)

ドラマの共演者も気になりますね~。
あんまり害のない人をお願いしたいです。^_^;

★うさぎちゃん!嬉しい悲鳴だね!

コメありがと!
今日も暑かったね~><
午前中はお仕事お疲れちゃん!

仁くんバンバン出ちゃうからついて行くのが大変だけど。。。
ついていくよ~ん!!

そうそう仁くんと仲良く出来そうな人。。。
女の子3人が気になっちゃうな。。。
またジェラっちゃうかも。。。
ね!うさぎちゃん!!

みゆきっちさんこんばんは。
GLAMOROUSほんとSEXY仁くんに悩殺されまくりです~。
3誌はこれからゆっくり読もうと思うのですがチラッと見た写真ではかわゆい仁くんで嬉しいな~。
来週キャスト発表どんな人と一緒なのかな?楽しみですね。

★りんさん!グラマラスで悶死~><

コメありがと!
ホントにどれだけ私達をクラクラドキドキさせてくれちゃうんでしょうね!
でも1ページじゃもの足りないよ~><

3誌もいろんな事書いてあったよ!
仁くんは自然体でいいな。。。って思ったよ!

キャスト早く知りたいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<