ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★雑誌いっぱいーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★雑誌いっぱいーーー☆

こんにちは。。

気がつけば3日も放置してしまった。。。><

ちょっと忙しくて更新出来なくてごめんなさいね。。

SONGSが品切れでビックリしてあわてて他の本屋に走って無事ゲット!!
紙の
素材も相変わらずいいしね!!

仁くんもかっこいい!!

10/23発売のぴあ別冊のSODA12/1号。。
ライブレポートが載るって!!

ホントに久々のお祭りだよね!!

UTBのMUSIC TALKは次回で最終回になっちゃちゃいましたね。。。淋しいーー><

今回の14はWONDERについて。。

ツアーの準備も着々と進んでるのかな~?

またしばらくは会えないけど活動してるのがわかるのは嬉しいね。。。

壮行会までの微妙な時期は不安でいっぱいだったからそれに比べたら全然平気!!


今週はまたいろいろ学校行事あるから忙しいけど頑張る!!

あやの学園祭メチャ楽しみ!!

WONDER頑張ってるよ~~♪

毎日放課後残って練習してるからね!!

書くことあんまりなくてごめんね><

ではでは。。。

またね。。。チャオ!!



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

我が家も土日文化祭だったよ~

娘はしっかり女王魂のTシャツ着てた(笑)

 
雑誌祭りだね。

油断してると 見逃しそうだもん。

★ひろこちゃま♪お疲れ様

コメありがと

文化祭だったんだね。

お疲れ様

女王魂の着てたんだね

毎日練習頑張ってるよ

子供の成長を感じるよね
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<