ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆久々にオリスタ☆雑誌もいろいろ!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆久々にオリスタ☆雑誌もいろいろ!


こんにちは。。


東京は今日は雨です。。
明日も雨らしい。。><
せっかくの連休なんだけどね。。

あやも昨日無事?に試験終わって昨日は学校帰りに久々にバスケ部のイツメン4人がそろって遊んでました!

みゆきっちは塾の面談2人分してから夕方からおじゃましててそこにあや達が来た感じ!

ガールズトークヤバイでしょ!

うるさいったらない(笑)

でも夏休みもそれぞれ塾の別だからなかなか揃わなくてあやいわくあやのお誕生日の翌日4人でプール行った以来にそろったらしい。。


そりゃうるさくもなるね。。。


早く受験終わってパーーーーっとお祝いでもしたいもんです!

今は頑張るしかないね。。。


さて昨日はオリ☆スタ買って来ました!
久々に仁くん!

壮行会のキラキラな仁くんいっぱい載ってましたね!
ウフフまた蘇るわ~~

そしていっぱいいい事書いてくれてたね。。。♪

口下手な彼だからこそ音楽が性別や国境を越えた最高のコミュニケーションツールだと信じている。


1人でやっていく道を選んだからには結果は必ず出す。
彼が紡ぎ出す音楽からは、そんな力強い誓いと意志が感じられた。



思わず読みながら頷いてしまいました。。。


女性セブンもちょっとだったけど表紙が」可愛くてやっぱ買っちゃったし。。
F誌はちょっと恥ずかしいからパラパラって見て戻した(笑)

今後も何誌か載るよね。。。

久々にオタ誌にも載るかな~~?

映画の頃はどんだけ~~~?ってぐらいの数買ったのに最近はオタ誌見る事もなくなっちゃってたからね!


来年アルバムやシングル出してツアーしたらまたお祭りだね!!

それまではしばらくの我慢だね。。。

USサイトの仁くんの笑顔が可愛すぎてどうしよう!って感じだけどみなさんもう見ましたか?

髪切ってホントによかったーーーー!って改めて思う。。。

メチャ可愛いしかっこいいよね!!

オフショットの写真はいつでるのかな?

楽しみだね!!


ではではまたね。。。みなさんそれぞれ3連休楽しんでくださいね!!



今日も1日がんばりましょう!!

チャオ!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★私も買ったよ~

今日は朝から雨で寒いよね~

朝から子供達のプールの送迎。

あの辺り行くと必ずキョロキョロしちゃうよ。

オタの習性で。


オリスタ買ったわよ~

ママっていうとこアマンじゃないかって・・・どう思う?

WSはいいとこカットしてんだもん。

早くオフショット発売しておくれ~~~~

★ひろこちゃま♪ありがとー

コメありがとー

またまた遊びに来てくれたんだね☆

オリ☆スタ久しぶりにカラーで沢山嬉しかったねヽ(≧▽≦)/

あまりの嬉しさに久しぶりの2冊買いしてしまった

あれアマンだと思うよ

ワイドショーたくさん流れたからアマンって言ってるのも流れたね

オフショット早く欲しいねヽ(≧▽≦)/
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<