ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆嬉しかったじゅんのマニュ☆興奮おさまらず。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆嬉しかったじゅんのマニュ☆興奮おさまらず。。。☆

こんにちは。。


仁くんと会えてからまだ2日。。。興奮はおさまるわけもなく思い出してはニヤけてしまう日々です。。
ワイドショーも何度も何度も見てしまう。。

この仁くん見てきたんだ~~って。。

またしばらく会えないんだけど年明けに日本で活動するのがもうわかってるから気持ちが全然違うよね。。

さてさて昨日のじゅんのマニュでは仁くんについて書いてくれてました。。

やっぱり解禁!って感じなのかもね。。。

気持ちすごいこもってるメッセージ嬉しかったよ。。。

メールするように言っておきます。。(笑)



仁くん
がメデイァに出てファンクラブ壮行会を開いて新曲や来年ツアーやりますってきちんと形として公に発表したからね。。。


やっぱり時間が解決するのかな?って感じました。。。
いろいろそれぞれ思う事はあるとは思いますが。。。

それぞれの場所で頑張っていければいいのかなって。。。

亀ちゃん
ベストジーニスト殿堂入りですね。。。♪
おめでとうございます。。。♪

まさにこれぞ亀梨和也のビジュだったからあやがヤバイ!を連発しておりました。。。

負けずに私も壮行会の仁くん見せてこれぞ赤西仁でしょ!っって。。。(笑)


何対抗してるんだか。。。(爆)


次誰がくるのかな?


さて壮行会の様子はテレビ誌にも載るようですのでチェキですね!!

2日目も目の前でずっとカメラさん撮ってましたから。。。

DVDにしてーーーーー!!

23万人の応募にはホントにビックリだった。。。

見れなかった人にぜひ見て欲しいし。。

日生のだってすごい倍率だったんだから見れてない人いっぱいなんだしDVDにするべきだよね!!


昨日の記事に4日の壮行会レポ載せています。。

よかったら見てくださいね。。。

アクセス数がものすごくてみなさん来てくれて感謝でいっぱいです。。

お友達の所からもたくさん飛んで来てくれてるみたいで。。

ありがとうございます。。

これからもよかったら遊びに来てくださいね。。。♪

受験生2人もかかえてますが(笑)

仁愛は深いのでーーー!もち子供への愛もメチャ深いですよ。。。♪

あやは明日から大事な中間です。。

お夜食がんばるーーーー!!


ではではまたね。。。チャオ!



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

同じく興奮さめやらず(笑)みゆきっちちゃんのレポ読んでて……もしかしたら近くにいたかも!オフショットのVTR見てる時も仁の背中ばっかり見てたもん。前に押されてとっても近くで仁を見れた!
もう仁の笑顔が可愛くてたまらなかった。仕事中に思い出してはニヤニヤしてね(笑)
来年のツアーで東京行けたらいいな~その時みゆきっちちゃんは忙しいかな?
受験と重ならないといいけどね……
娘ちゃん試験なのね。2学期が大事っていうもんね!疲れがでないようにね。

★みいさん♪近かったの~?ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

時間の都合で会えなくて残念だったけど近かったみたいだね

本当にあの背中ずっとずっと見ちゃったよね


あんな近くでキラキラの仁くんが見れた事本当に幸せだね

思い出してはニヤニヤ同じだねヽ(≧▽≦)/

ツアーは受験日以降である事を願うばかりだよ
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<