ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆最高な1日☆ちゃんと言えたいってらっしゃい。。。☆4日1部2部レポ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆最高な1日☆ちゃんと言えたいってらっしゃい。。。☆4日1部2部レポ☆

こんにちは。。。

昨日のうちにレポは無理でしたーーー><

ものすごい数のアクセスありがとうございます。。。

レポ頑張ってかきますね!!

長いですがよかったらおつき合いください!!



現地に行く前に関西のお友達と原宿で会っておしゃべり。。。
すごく可愛い子だったよ。。

話して別れたあとはまた別の仁友ちゃんと。。。
初めましての方にいっぱいお会いしました。。。☆


みなさん楽しくて仁くん大好きだから初めてでももりあがれちゃうのってホントにすごいなって改めておもいました。。


一緒に仁くんゆかりのお店でお昼食べてから向かいました。。。☆

現地でもお久しぶりのお友達。。。キャーーーー!一気にまたテンションあがる!!

それからトイレに行こうと移動したらまた久々の仁友ちゃん5人に一気にあってまたテンションあがるーーー!!


ホントに仁くん事でみんなで会ってキャーー!は久しぶりだったよ~~☆


でもってもう結構な時間になっててAブロは早く行った方がいいよ!って言われていそいでーーー!!

外でアンケート書いてすぐ中に!!最初番号確認後はもう結構みんなバラバラで隙間とか空いてる所にダダっと!

みゆきっちもSちゃんの手引いてダダっと!!

真ん中メインよりちょと右側4列目ゲット!!

もうすぐそこがステージ!!

待ってるのもあと後ろB~Fまで入れるから時間長かったけどテンションあがってるから全然平気!!

いよいよーーーー!!


最初はロスのライブでのダンスオーディションの様子とかダンスの練習の様子をまとめたVが流れたよ。。。やく20分ぐらい。。

無事に終わってお疲れさまで帰る様子と仁くんの挨拶Vが終わったあとーーーー!
来たーーー!


シルエットだけでもう号泣ーーー><

やっと会えたーーーー!!

サングラスしてるーーー!

髪短いーーー!
メチャかっこいいいーーーーー!

近っ近っ近いーーーーーー!

目の前3メートルの所に仁くんがーーーー!


ヤバイーー!涙とまんないーー><

今朝のワイドショーでも見たと思うけどスーツ姿にジーンズ!

1曲目。。Bass Go Boom
メチャかっこいい。。

ジーンズのほつれから仁くんの綺麗な指も爪も綺麗な汗がポタって落ちるのも全部目の前で見えるーー!


2曲目WONDER来たーーーーーーー!
でサングラス取ってキャーーーーーーーーーー!!

メチャメチャかっこいいーーー!

ダンスも何もかも神です!!かっこいいなんてもんじゃない!!

もう完全に壊れちゃいました!私だってもうそこに仁くん!!



みなさんお久しぶりです赤西でーーす!キャーーーー!

朝早くからありがとうございます。
グッズで列すごいのとかきっと聞いてたんだろうね。。。

僕話すの苦手なんでって言いながらいっぱい噛んでた。。

可愛い!!

可愛いからなんでも許せちゃう!

今日は壮行会です。壮行会らしいです。なんか言い方がいちいち可愛いんですけどーーーー!
11月にアメリカツアーが決まりましてそのための壮行会です。。

あと初日具合悪くなった人がいて言ってくださいね。。

それでグッズの写真売ってたと思うけどど・・って噛む!

以外にもオフショット撮ってますって。。


撮影の様子見てくださいって仁くん休憩、、目のまえすぐそこに座ってる。。。暗いけどみえる。。。

モニターの撮影の様子もみたいけどやっぱ目の前にいる仁くんずっと見てた。。。



汗拭いて髪をいじってる仕草たまらん!!
そして黒沢くんがよくデスクでしてた手をグーにして口にあてる仕草。。。

ギャーーーーー萌えーーー!

これはホント暗いし3メートルの所にいたから見れた事!
ヤバイっす!!

撃沈><


それからまたトーク。。新曲を3曲書いたんですけどってその中のBODY TALKこれはあれね!体で話す。。あの時みたいなね!みたいな顔して可愛い。。。

そういう時にって客席から「してーーー!」って声に即「しねーーよ!」って仁くん

結構客席からの声にちゃんと反応して答えてくれた!!

汗がとにかくすごい!

3曲目 BODY TALK

4曲目A pageも生声やっぱいい!声すごく伸びてるしフェイクもハンパない!!

5曲目亮ちゃんと作ったHEY GIRL

日生の時みたくちゃんとケイボーも来て一緒に!!

ここでまたMC・・・

このHEY GIRLもアルバム候補ででも亮ちゃんに了解とってないけどいいよね!って可愛い・・・

普通にアルバムとか新曲っていう言葉が出てくる事が嬉しくて!!

金のマイクスタンドこれ金に見える?ってまぁ見えなくもないけどって思ったら仁くん俺これ銅にしか見えないんだよね。。って!


でも後ろのモニターみて「あれ?金だーー!」ってモニターだと金に見えた確かに。。。

でもジャニーさんに頼んで新しいの作ってもらおう!って言ってた。。。

ちゃんと仕事してましたよ!水面下でって!遊びもしますがって。。はい!知ってます(笑)


仁くん上向くからそっち見たらタッキー!がカメラ剥けてた。。(笑)

仁くんメチャ嬉しそう!!

みんなキャーって言うから上からタッキーが言ってる声が聞こえなくて「背がちっちゃ過ぎて聞こえない」(笑)

しばらく上と下でのやりとりあったけど「来てよーー」って可愛い!

でタッキー降りてきてすぐに「お前情報すくねーよ!」「生きてるか死んでるかもわかんねーし」って。。。
ホントにみんなの気持ち伝えてくれた!

こういうのドンドンやっていった方がいいよ!っても言ってくれた・・

いい意味でアホだからって怖がらないで進んで行く事も出来るんだって。。

でも情報少ないとか心配かけたんだからって意味で土下座してあやまんな!って言われて右のお皿の調子が。。とかいってるし。。。

どうやら仁くんは右皿病らしいですよ。。(笑)

でもガンガン来るタッキーに時々かんじゃう仁くんにLAの前に日本語勉強しろよ!って言われてた(爆)

自分は話すの苦手だから
開場まえに書いたアンケートに答えるとかしようかなって。。。って
「お前そういうのにたよるなよ!」ってまた言われ(笑)

「僕たよらないと生きて行けないタイプです」って・・

でケイボーが持って出て来て・・・

内容から話を広げて行く感じ。。。

好きなタイプとか仁くんへの質問とか昆虫にたとえたらとか・・・

もしも女子になったらに銭湯に行く!ふにゃふにゃにんるまで浸かってるらしい。。(爆)

好きなタイプは仁くん
嫌いなタイプはフードかぶってサングラスハットの仁くんに、みんな拍手!
みんなそう思ってるって事だよね!!

仁くんパフォーマンスでってでも基本的に自信がないんですよ。。

タッキーそのわりにはささっき流れたオフショットの映像!こ~んな顔してたじゃん!ってアゴをあげて真似をしてた。。

仁くんタッキーや亮ちゃん山Pみたいに美形じゃないからっていってた。。。
なにをおっしゃる!メチャ美形やん!ってツッコミいれたくなりました!

時間はどんどん過ぎてもう30分も話してる!って自分達もびっくりしてた。。。

ヤバイよ~~ってジャニーさんの真似。。かわいい!!

タッキーがケイボーにタモリさんって言ってたにが妙に笑えた。。ただサングラスしてるだけなのにね。。


後半

6曲目YELLOW GOLD
スクリーンの文字と金色とがキラキラですごい迫力で綺麗でかっこよかったーーーーー!!

7曲目 MY MP3これ大好き!!ガッツリ!ノリノリです!!


最後は新曲ETERNAL泣き!!
すっごい声出てて感動!

この曲でデビューなんてね。。。嬉しすぎる!

挨拶して終わったけど拍手に答えてくれて上はパーカーになってたけど出て来てくれたよ。。

あ~~なんてしあわせ。。。。


それから出たらもう2部も列並んでてとりま飲み物買ってまた列に並ぶみたいな。。。
時間の余裕はなかったでした!

30分以上のタッキーのMCもあったしね!

でもまたすぐ会えるなんてなんてしあわせな事。。。
とここで携帯の充電きれました><


さてさて2部もレポいきます!!

Bブロ500番台!1部よりは後ろだけど今度はセンターに近いから正面よりだったよ!
それでもBだから全然近い!肉眼でもバッチリです!

同じようにはじまりました!!

何回見てもヤバイ!かっこいーーーーーーーー!

でも歌い方ダンスもさすがオーラス!全然違った!

WONDER回る所腰グイグイ回しながら1周!ギャーーーーーーーー!(撃沈)
このあとMCだけど仁くん手ガッツポーズしながらイエーーーーーイ!

可愛いーーーー

また汗すごい!

MCではBODY TALKの時会場からハレンチーーー!の声にハレンチの時とかハレンチでって言ってたよ。。


とにかくオーラスなんだなって感じる所いぱいだった!
声ダンスノリが違ってました!

気合いっていうのかな?

頑張ってくるぞ!みたいなのを感じたよ。。☆

途中オーラスだし誰かいるかな?って2階見たら白シャツ着てる人見えてゆっちじゃない?って仁友ちゃんと!
なんか嬉しくて泣いてる私達。。。

だってじっと体を前に乗り出すようにしてステージにいる仁くんを見てたんだよ。。

もう泣けちゃうよ。。。

HEY GIRLのの時ゆっち動いたからくるねって!

でMCに入って仁くん後ろ向いて汗拭いてる所に普通に来たーーーー!
会場ギャーーーー!

もう周りの人も泣いてたよ。。。

まさかもう2度と見れないと思ってた2人の絡み!!

「お前日本語下手になったなーー」また言われてるし。。。

「この会場のセットとか全部やってくれた大道具さんでーーす」ってゆっちを紹介(爆)

ゆ「俺さーーYahoo!のニュースで今日も知ったんだよ。だから来た」

ゆ「お前いっぱい出てるじゃん!全然何してるかわかないからさーーー」

仁くんとにかく笑顔!

ゆ「そのジャケットでかくね?」
てかお前全然しゃべんねーじゃん2月のも見にいったけど全然しゃべってなかったじゃん」

仁「俺さKAT-TUNの時からそんなしゃべんないじゃん!後ろから援護射撃みたく「うて!」みたいな感じだったじゃん!」

ゆっちが仁くんの衣装の事言うから仁くんもゆっちのあまりにも普通過ぎる白シャツを2日間ほしっぱなしのシャツって何回も言ってた。。。

この白いヨレヨレのそこから下のジーンズにシャツの中心から愛を叫ぶみたいな服!とかいっぱいいじってた!

とにかく楽しそうで爆笑!

途中ゆっち話してるのに暑いから普通に後ろにタオル取りに行ってたら
ゆ「あれ?俺の話飽きちゃった_?」とか言うから仁くん爆笑してるし。。

焼き肉を2人で食べに行った話も出て、偶然ゆっちと竜ちゃんと仁くんが会った話になって

ゆ「上田あの時ボクシングあったから行けなくて今度なって言ってたら骨折しちゃってさー」に
仁くん手叩いて爆笑してた!

台湾公演での落ちてこれいっちゃいってるわの話も詳しくしてくれて仁くんメチャ笑顔で聞いてたよ。。

結局大きい骨を支えてる細い骨が3本折れてたらしく仁くんも3本も~?って

手の指で説明始めたんだけど仁くんが手の親指立てて3本?みたくしてたらゆっちが仁くんの指触って説明しようとしたら手引っ込ませて触っちゃダメ><って!

可愛いーー!
仁「親指と鎖骨はダメ!」

みんな鎖骨ーーー!とか言ってたけどね!

仁「今日何曜日だっけ?」

会場「月曜日ーーー」

仁「今日は月曜日だから鎖骨より親指がダメ」って(笑)

2人の言葉のやりとりが絶妙で面白くね~なとか話題変えよ!とかいっぱいでとにかく楽しかった!

モニターでゆっちの手がUPになって
ゆ「僕手が綺麗ってよくいわれすんですよ」からなんでこの指は薬指って言うか知ってる?に

仁「この指で薬を~」とかなんか言って違ってゆっちが昔の人はこの指で薬を塗ったからって言ったら

仁「まだ続きがあるんだよ~ってでも俺惜しくね~?」って負けず嫌い!

ゆ「お前はダンスとか間違ってもごまかすのプロだったよな」(笑い)

仁「そうだよ!5人が右手あげてても俺だけ左でも5人が間違ってるーーーぐらいの勢いだった」「

ゆ「お前ホントプロ」って・・・


もうホントに目の前で楽しそうにKAT-TUNの話とかいっぱいしてくれてわだかまりとかないんだなって
嬉しかった。。

爆笑しながら聞いてたけど時々ウルウルしてしまったよ。。。

ゆ「お前これからどんどん話とかやっていかないとさ」

2月の全然だったし

仁「あれは構成上話せないとかあるんだよ!構成って知ってる?」

ゆ「構成だろこうせい」!ってツッコミなだじゃれ!

ゆ「俺さっきまで田口といたから」とか言ってた

メンバーの名前が普通に出るし仁くんメチャずっと笑顔だし嬉しかったよ。。


あと女の友達とかもいるじゃんって話のときゆっちにお前写真撮られすぎ!って言われてた(笑)


ゆっちにボイパやってーーー!って声かかってじゃあなんかやろうぜ!って仁くんおきにのエミネムのlose yourselfのサビをアカペラでコラボ!!

キャーーー!感激!!

またケーボーが来て質問コーナー!

仁くんは男の人は好きですか?

仁「俺の友達にもいるけど俺はないな!女がすきだし」って!

仁「中丸に対しても恋愛感情はまったくない!」(笑)

仁くんわざとケイボーにゆっちにちゃんと読めよみたいな事言わせてゆっちが初対面なんだからって困ってるのを見ておもしろがる!みたいな。。

お茶目だわーーー!可愛い!


仁「セーラー服とか制服みて可愛いとは思うけど興奮はしない」って(」笑)

なんかリラックスだしぶっちゃけトークだし楽しかった!

新曲の話出た時もKAT-TUNの宣伝みたくしててゆっちが何か変なかんじだなって言ってたきっと別々に告知してるのが不思議な感覚だったのかもね!

ゆっちこういうの初めてじゃん!とも言ってたよ。。


あと具合悪くなっちゃった人が続出で最初の時は前の方の人でレスキューとか声かかってたけど
仁「こいつなんの資格ももってないから!」って

でも心配そうにしてたよ。。

でゆっちに終わってはける時こういう時はどうしたらいいのてきな事聞いてた。。。


ゆっちほとんど自分で言ってはけていきました!(爆)

後半もまた2階席に戻って最後まで見て行ってくれました。。。




あと昨日亮ちゃん来てくれて昼タッキーきてくれて山下のやろう!って(笑)

ホントに仲いいんだね!

仁「殴っておきます!顔以外!」(笑)


後半!

もうしばらくまた会えないと思ったら泣きそうになったけど頑張って我慢してガッツリな仁くんを目に焼き付けてきました!!

でもやっぱりETERNALはダメだった><

アンコールいっぱいいっぱい言ったら衣装のまま出て来てくれてTaipy Love歌いますか?って
ギャーーーーーーー!!

泣き><

最後メチャノリノリで何度も繰り返して一緒に歌って感激!!

最後仁くんはける時メチャ笑顔で両手ブンブンふって行ってき~す!って!

いってらっしゃ~い!ってみんなで言えた!!

またまた涙ーーーー><

最高の壮行会でした!!

仁友ちゃんと余韻にひたりながら食事して帰りました!

みんな方向音痴の私を心配してメールくれた(爆)

無事帰って子供達に興奮して話したよ!

ちゃんと聞いてくれた!

久々のテンションあがってた私に子供達もよかったね!って

昨夜は興奮してあんまり寝てない(笑)


今度は年明けツアーで会えるね!!

長々とおつき合いありがとうございました!!

記憶が曖昧な所もあるのでご了承ください!!


夜のオブジェも綺麗だったよ!




では今日はいいお天気だし家事がんばる!!


チャ~~オ!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

昨日は久し振り会えて楽しかったぁv-291
みゆきっち全然変わってないし

仁は とにかくメチャかっこよかったねv-10
にしても 4列目って さすが みゆきっち!!

2部に ゆっちが来てくれたんだね
2人の仲の良さが分かって嬉しい
こんなに早くメンバーとの絡みが見れるなんてv-409
(私 見てないけど^_^;)

昨日の仁を見て気持ちが安定した気がする
ファンに近づこうとする仁の気持ちが本当に嬉しかったね
凱旋ツアーも受験の時期と被らないことを祈ってるよ~v-218

★こんにちは!

壮行会楽しかったようでよかったね!

私は、地方だし急遽だったから遠征もムリだったので申し込みもしなかったんだよね?

でも、やっぱり行きたかったです。大阪の仁友さんが昨日参加したので、グッズお願いしてタオルとフォトを何とか手に入れる事ができました。
フォトは、全部欲しかったけど…かなりの金額になるから1種類しか頼まなかったんですフォトは仁友さんに任せました(笑)

壮行会行けなかったからツアーは、申し込みするよ!

ツアーは、嵐なみに激戦だと思いますけど嵐さんが落選だったから仁くんは当たるといいな

★初コメです

昨日はありがとうございました!

初めて会ったのに 仁トークで盛り上がって楽しいランチでした。

今度は一緒にロケ地巡りとか いろいろ巡りたいわ~


レポありがとうございます!

ゆっちとの絡みが見れて羨ましわ~~~~~~

★昨日は心に残る1日

昨日はお疲れさま&ありがとう!

スタンディングのLiveなんて初体験だったから、みゆきっちに引かれるままに右左…

最高の仁を間近で観れて幸せだったよ!

レポ、書けないからみゆきっちのブログを紹介しちゃったけどいいよね?

★オリーブ♪最高だったね!!

コメありがと。。v-238

久々に会えてメチャ嬉しかったよ!
仁くん事でみんなで集まれるなんてどんだけぶりだしーー><

そりゃテンションも上がるわけだよね!!

アハハ。。。4列目行っちゃいましたーーー☆

目の前にいる仁くんは眩しくてもうキラキラで神だったーーーv-10

ゆっちとの絡みは最高!まさか見れるなんてね。。
嬉しすぎて泣けちゃった。。。
仁くんもいよいよ始動してこれでメディアにも出たから安心だね!

ツアーね。。受験あるからね。。。
東京は3月でお願いしたい。。。

★sayu☆ちゃん

コメありがと。。v-238

貴重な壮行会2回も行けて倍率も聞いてなんて運がよかったのかと改めてビックリだったよ。。
目の前にいる仁くんはキラキラでメチャかっこよかったよ。。

ツアーでぜひ仁くんい会ってね!!

嵐は相変わらず激戦なんだね。。。

頑張ってね!

★ひろこさま♪早速ありがとです♪

コメありがと。。。v-238

昨日は初めましてなのにおまけに遅れて行ったのにうるさくて失礼しました。。(笑)

みんな仁くんを好きって共通だって事ですぐにワイワイ出来ちゃうなんてやっぱりすごいですよね!

またぜひ東京に来てくだぱい!

ごくせん公演ご案内しますよ~~♪

ゆっちとの絡みはホントにクシャクシャの笑顔の萌えでした!

★さっちゃん♪しあわせだったね!

コメありがと。。v-238

いろいろ昨日はお世話になりました!!
最高の時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ。。
泣いて笑って忙しかったけどね。。。

やっと会えた仁くんはキラキラだったね!!

スタンディング万歳!!

レポがんばりました!!

もち紹介してね。。。よろしくです!

★ありがとう~

みゆきっち 仁さんdayだったね。
興奮と目がハートになってるのが想像つくわー

たくさんレポありがとう。

また思い出したら教えてねー

では・・・また会いましょう!

★ありがとうございました~~~~~

みゆきっちさん、おじゃましに来ました~sora♪です!
先日はありがとうございました(*^。^*)

初めましてなのに、みゆきっちさんめっちゃ楽しくって、すっご~~~く有意義な時間をすごさせてもらいました~!!

そして、仁がつないでくれた縁がここでも繋がった~~~~とビックリ!!ほんと嬉しかったです。

ぜしぜし、いつかみゆきっちさん家の近くの公園ツアー連れて行ってくだぱい(^v^)

またちょくちょく覗きにきますね~


あ、頑張って前の方にSちゃんと食い込めたようで凄いですね~~~~~羨ましいですwww

キャーでした笑

繋がってるんでね~でもみゆきっちのブログのお友達はあんまり知らないね・・・。ゴメン。

強運を分けてくださいv-111

★蘭ちゃん♪もう夢のような1日だったよ!


コメありがと。。v-238

ずっとずっと会えてなかったから涙でちゃうしテンパるしでもすぐ目の前にいるキラキラの仁くんを見てこの8ヶ月は飛んじゃったよ。。

レポ取りあえず頑張ってみた。。

でもまだまだあったような。。。

思い出したらまたお知らせします。。v-221

またワイワイしましょう!!

★sora♪さま☆ありがとう~☆


コメありがとう。。そして早速遊びにもきてくれて。。

初めましてなのにうるさくて大変失礼しました。。。(笑)

仁くんが繋いでくれた縁そして絆には感謝ですね。。v-238

ぜひぜひ公園に来てくだパイ!ご案内しますので。。

もちガッツリ食い込んでいきましたよ~~(爆)

またぜひ来てくだぱい!

★ゆかちゃん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

忙しいのに来てくれたんだね。。
久々の再会嬉しかったよ。。♪

みんな繋がっててすごいよね!

強運何言っちゃってるの~~!
全ステのゆかちゃんの強運こそわけて!!

★拍手コメemさま♪

コメントありがとうございます。v-238

そうですね。。ゆっちとの楽しい絡みもあの場所にいたから見れた事。。

みんなが仲良く話すのとか見れたらもんと安心するのにね。。

やっぱり方向性の違いって事なんでしょうね。。

それぞれの場所でこれからはお互い刺激しながらがんばって欲しいですね。。

私達は応援するしかないですしね。。

★拍手コメpさん♪

コメありがと。。♪

色々お世話になりました。。。
会えて嬉しかったよ。。v-238

ホントに泣けちゃったよ。。
ゆっちの優しさがたまらなかった。。

ホントにステキな壮行会だったよね。。

ツアー受験かぶらないように祈っててーーーー!

また遊ぼう!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<