ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin オタ誌他。。。今日は楽しみ!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


オタ誌他。。。今日は楽しみ!!

台風ですが昨夜はかなり荒れてすごい音がしてました><
今もピークは過ぎたけどまだ暴風域なので雨風共にまだ凄いです。。
みなさんも気をつけてくだパイ!!
子供達も今日は3時間目からの登校です。。

昨日はドリボ2日目でたくさんの勝友ちゃん達が台風の中行ってきました!

もう大興奮でメールをくれてなんか自分も行ったみたいにドキドキしちゃいました!
サプライズにPちゃんが来て青春アミーゴ歌ってくれたんだって!
あと報道陣も入ったらしい!
朝からWSでやってるね!亀ちゃんグルングルン回ってたね!!

素敵な亀ちゃんを見てますます溺れていったみんななのでした。。。
優しい声でにゃんにゃんって言う亀ちゃんとは別の顔なんだろうね!



さてさて今日はオタ誌がたくさん出るんだけどいつものように1日早くゲットして写メしてくれたんだけどもう仁くん格好良すぎだよ~

どれもこれもドキドキしちゃいました
いつもありがとね!Uちゃん

そしても~と凄いの出ちゃうんだわ。。。
心臓バクバクしちゃってもうほとんど寝てないよ。。。(またかい!)

本屋に行かないと!!早く本屋に行きたい~><
仁くんの裸体が。。。。
キャーもうヤバすぎ。。。

落ち着け。。みゆきっち!!

グラマラスやばいです。。。悶死間違いないです。。。

カツンカツンのメチャお茶目な仁くんとは別人みたい。。。このまたギャップにキュン!!


1人妄想爆進中です!!
今日は金曜日。。。
今日も1日がんばりましょう!

私は午後は保護者会夜は部会です。。。
ビーズ講習してきます
まずは本屋へGO!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん息てますかぁhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
やっぱり凄いらしいGRAMOURS……楽しみに本屋に行ったらなんと、昨日の台風の影響で入荷が遅れています(>_<)ど~~~~~しよう。午後は仕事にならないょ~(-.-;)
裸仁がチラチラして……
多分怒られても笑ってしまいそうだ!

みゆきっちさん、GETできましたか??
うさぎもGETしてきましたよ♪♪
ドキドキしちゃいました(*^。^*)
オリスタとガイドも買ったので、ダンナにバレルと怒られそう…(^_^;)
2~3冊別の部屋に置いたけど、あんまり意味ねぇ~、と自分でも思いました。(笑)

★激ヤバ

お持ち帰りしてきましたよ! ヲタ誌&その他
グラマラス。。。秒殺です
短い髪になっても かもしだすエロスは変わらず!(^^)!
ガン見しようものなら。。。酸欠状態!クラックラッしちゃいます

ジャニwebで 仁の "新 生写真40枚以上発売" の文字(・へ・)
いきなりのUpでビックリ(いつもだけど・・・)
ヤフオクで確認してきたよ
ドラマ発表用の時に撮影したみたいだけど
とってもナチュラルで癒される笑顔が一杯
仁 待っててね~!すぐお迎えに行くから(^O^)/

★petit-ringoさん!もうだめかも。。。(笑)

コメありがと!
もう息止まりそうよ!!
GRAMOURSもオタ誌もガイドもオリスタも買ったよ!!
午後メチャクチャ忙しかったから午前に即行買ってど~ぷりつかって溺れたよ~ん!!
petit-ringoさんは午後にやけながらお仕事無事終えてゲットしましたか~??

ムフフしあわせな日々だわん!
明日も浸ります!!

★うさぎちゃん!うん!ちゃんとね!

コメありがと!
全部買ってきたよん!
いろんな仁くんがいてドキドキしちゃったよ!

別の部屋に置いてもばれちゃうのかな~??
さすがに多いと隠しちゃうかもね。。。
うさぎちゃんのだんなさんはヤキモチ焼きなんだわ!!

どの仁くんも素敵だよね~♪
ず~と見てたい。。。

★ オリーブちゃん!息止まっちゃうよね!

コメありがと!
ホントGRAMOURSはとってもSEXYな仁くんがいたね。。。
秒殺だね!!
かと思えばかわゆい仁くんも。。。
もうギャップがたまらん!!

そうジャニショまた45枚もさ。。。どれもまたカワユスです!!
すぐ迎えに行ってくるよ。。。♪

★おはようございます

GRAMOURS、まだ買ってません。
皆さんの感想を聞いているだけで、妄想が、妄想が、妄想が…
(以下、危険なため自主規制)
ジャニショの新写真にも、悶えているところです。
あー、これは買いに走らなきゃいけないですよね!!

みゆきっちさん、メールありがとうございました。

★かなさん!ムフフ。。。

コメありがと!
またまた仁くんったらた~くさん魅せてくれちゃったね。。。
GRAMOURSなんてもう悶死もの。。。
キャー><やばいです。。。(笑)

ジャニショもまた一挙に45枚とは。。。ビックリだけどどの仁くんもかわゆいわん。。。。萌え萌えだね。。。

土日は混むから避けるつもりだけど今すぐにでも迎えにいきたい~!!

ドラマいよいよ来週にはキャスト発表らしいね。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<