ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆振込完了!!今日寒っ><☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆振込完了!!今日寒っ><☆

こんにちは。。


今日はビックリするぐらい涼しいってか寒いね~~><

昨日は1日中冷たい雨だったけど今日は天気は曇りででもさみぃぞ!!
一昨日の半分ぐらいの気温じゃん><


風邪とかひいたり体調崩さないようにしないとね。。。



さて昨日はいろいろありましたが。。。
おめでとうコメ。。メールたくさんもらって感激でした。。。

当たって行ける人もたくさんいます。。。

一緒に楽しもうねーーーー!!


そして遠くて行けない人も。。。
外れてしまった人も。。。たくさんいます。。

みんなの気持ちいっぱい持って仁くんに会ってきますね。。。☆

ホントにありがとう。。。
嬉しかったです。。


そして今朝は朝1番で壮行会の振込してきました!!



昨日はメールの嵐でしたがあれからもう1人の亀担ちゃんからも全滅でした~><のメールいただきました。。
すっごく忙しいのに申し込み大変なのにホントにありがとね。。。


30日からチケは届くみたいなので首をながーーーーくして待ちたいと思います!!
涙を飲んだ仁くんに純粋に会いたい子いっぱいいるのにあのヤフオクの数はなに~~???><
凄い高値とかついてるし。。><

もう許せない><
ちゃんと事務所管理して会員資格とか無効にして欲しいぐらい><

みゆきっちの周りではやっぱり仁担以外の名義が外れてるかな。。
ちゃんと見てるんだなって思ったけど。。

まぁ私のまわりだけなのかもだけど。。。

まさか関ジャニやnews担にはね~~><


あと10日しかないから自分磨きがんばる!!

明日はあやの学校公開だからお弁当だしお兄ちゃんは学校休みだから自習室か塾に詰めるからやっぱお弁当かな?

頑張れ受験生!!



ではではまたね。。☆

今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こちらも寒くなってきたよ。風邪ひかないようにしなきゃね。仁も風邪ひいてないか心配なんだけど……
私も当選したよ!頑張ってくれたよ自分名義が。4日の1部だよ。同じだね。そしてその日は誕生日なの~嬉しくて号泣だったもん。みゆきっちちゃんにも会いたいけど、ギリギリの到着で終わったら即飛行機で帰るから……いつか会えたらいいね!

★みいさん♪やったねーーーー!



コメありがと。。v-238

よかったね!!
お互い仁くんに会えるんだね!!

やっとホントにやっと会えるね!!
みいさんぜひぜひ会いたいな。。
超ギリなのかな??

風邪ひかないように気をつけましょ!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<