ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★仁くんに会えます★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★仁くんに会えます★


こんにちは


朝からドキドキだったけど早めに届いた第一報メール

自分名義当選


泣いた~(>_<)


やっとやっとやっとやっと仁くんに会える

4日の3時半の回


そして一緒に入る仁友ちゃんは4日の7時の回

4日は仁くんDAYになります


あと一回も入れそう


幸せですヽ(≧▽≦)/


7ヵ月会ってない
明日は朝一番で振り込み~

ちなみに亀担のあやの名義は全滅(>_<)

お願いした亀担ちゃんの名義も全滅(>_<)

残念だったけどご協力ありがとうございました

感謝です


あともう1人亀ちゃん担のお友達は連絡待ち

そろそろ来るかな?



私久しぶりにメチャ舞い上がってます

あと10日しかない

痩せなきゃ(爆)

お肌のお手入れも



ではではまたね。。☆

チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★幸せだよね♪

みゆきっち~♪

コメは久々でごめんね~

今日は当選本当におめでとう!!

私も無事当選出来て良かったよ!

一番行きたかった初回だしね♪

今でも夢みたいだけど・・・

半年振りの仁を思いっきり堪能しようね!!

レポもよろぴく!!

★お久しぶりです

こんばんは。お久しぶりです。
ブログへのコメントありがとうございました。
私もなんとか当選しました。
久しぶりに仁くんに逢えると思うと、
嬉しくて嬉しくてたまりません!
今からドキドキです。

みゆきっち、よかったね♪
いっぱいじんじん言って、楽しもうね~(^-^)

私もみゆきっちに貰ったパックして、壮行会に備えます♪

お久しぶりにお邪魔します(^-^)/
誰かわかるかな?(笑)


良かったね~☆☆☆
なんとかなりましたね!気になってたからさ…

自分名義も結局全滅でしたが、ヲ友達は無事に行けるようになり、ホッとしてますよ(^-^)

一人でも多くの仁担さんに幸あれ~♪♪♪


ちなみに私、土日は代々木に行って来ますね♪
また本屋に遊びに来てね(b^-゜)

★ヨシエさん♪よかったねーーーー!!

コメありがと。。v-238

それにいつもいつもいろいろ感謝です!!

お互い仁に会える事になってよかったね!!
もう1日ドキドキだったね!!

初回なんてテンションあがるね~~v-10

ホントに夢みたいだね!!

レポ・・・舞い上がってますが・・・頑張る!!

★かなさん♪ホントにおひさです。。。


コメありがと。。v-238

こちらこそすっかりご無沙汰でごめんね~><

かなさんも当選したんだね!!
ホントに久々だもんね!

嬉しくて嬉しくて泣きそうだよ。。

お互い楽しもうね~~v-238

★さっちゃん♪楽しもうーーー!

コメありがと。。v-238

当選メール見た時はもう泣いちゃったよ~~!!

いっぱい仁ジン叫ぼうね~~v-238v-221

あと10日しかないけどお肌のお手入れ頑張る!!

あのパックいいでしょ~~!!

★本屋さ~~ん!ありがと~~~☆

コメありがと。。v-238

もちわかるよ~~!
おかげさまで仁くんに会える事になったよ~~v-10

気にしてくれてありがと。。v-221

友達行けるんだね。。。よかったね!!

やっぱり仁くんの公演には仁担に当たって欲しいもんね。。v-238

お互い楽しもうね!!

本屋さん頑張って早い時間に行くね~~☆

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<