ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin やっぱりかわゆい仁くんだったね。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ



やっぱりかわゆい仁くんだったね。。。♪

今日は台風がかなり接近するみたい。。。

今日も勝友ちゃんがドリボに行くので
お天気心配なんだけど気をつけて行ってきてくだパイね!

さてさて昨夜のカツンカツンまたまたかわゆい仁くんだったね。。。

大好きなゆっちとの行動。。
萌えポイント満載だったんだけど。。
まずは服装。。またノースリ
腕出し仁くん大好物です


タクシーの中ですっかりくつろぎムードでももをポリポリかいてるのがなんかかわいかった。。
ゆっにツッコミが愛情なくなってきたよね。。。って。。

しゃべってる時のはなんか低い声でいいんだな。。。

歌ってる時とトーンが違うんだよね。。
結局仁くんならなんでもいいんだわ。。


メガネ仁くんにも萌えだけどメガネをカチューシャにしておでこ出し仁くん綺麗~><可愛すぎだよ。。。

食いまくりの話になって「俺また太るぜ!」って。。気にしてるんだね。。
魅録は細いからダイエットも役の為だったのかな~??

しりとりでヨギさんが菊!って言ったときの大うけしてる仁くんがかわいいったら。。。

足載せちゃって終始くつろいじゃってる仁くんがかわゆいのです。。。
食堂でカメラ直すトコもコトンってずれた時の笑顔にキュン
ブレスはタイガーアイとクリスタルのだけしてたね!よく見えて
またまた嬉しいみゆきっちです。。。

大盛りのご飯もぜ~んぶ完食!!多分太ったね。。。(笑)

料理番組風にハハ ハハ ハハって。。。もうかわゆいぞ!!
ゆっちとのからみはいいよね!やっぱり。。。

たくさん食べたからって歩くはずが結果歩いてないよね!ホントだよ。。!(笑)

どのペアも味が出ててよかったね。。

ちゃんにゃんにゃんが妙にかわいくてあやが壊れてました~かわいい~って。。。優しい声で何回もにゃんにゃんって。。。

今回で終わりだと思ってたんだけど来週もあるんだね!
うれしいな。。。

あとガイドにも載ってた屋形船編も26日に放送らしいのでまた素のメン達が見れそうだし。。。

楽しみ楽しみ!!
もうゲストとかいらないんじゃないの~??
歌もバンバンやって6人でどんどん遊んで欲しいな。。。

亀ちゃん今日もドリボ頑張ってね。。
">
今日は嵐ですが1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

★素のメン

みゆきっちさん こんばちは

いや~!!昨日のカツカツもおもしろかった
おでこ出し仁は 大好物なので
昨日は思わず何度も にんまり(笑)
全体的に まった~り! な感じが何とも言えずいいですねえ
ゆっちといる時の安心そう&やたら突っ込む仁がまたいい♡
どアップになった仁の脇●に ドキッ
ダクシーでの大笑いに萌!

なにげに仁って見えない所でギャグしてるよね
所さん家でのお別れのシーンでも
"なぜに あなたも見送る側?"みたいに
メンバーにバイバイしてるし(笑)

屋形舟の回も 楽しみ~
ホント もうバンバン企画出して
6人でいっぱい遊んでハッチャケて欲しい
ロケ 最高\(^o^)/ 

★オリーブちゃん!看板はやっぱりいいよ!


コメありがと!
ホントに普段の感じがよくわかって楽しかったね!!
そうそう所さんにさりげなく傘をさしてあげてる優しいな♪仁くんって思ってたら見送る側に。。。かわいいわ。。

食堂でカメラ直す時の脇○でしょ~!!ドキンってしちゃったよね!
普通に何をしてても私達は仁くんの1つ1つにキュンキュンしちゃうし萌えちゃうんだよね!

もう仁くんなしでは生きていけない~んだわん!
来週は完結編だね!またまた楽しみだね。。。♪

賛成ですッ!!
ゲストいらないんじゃないの??
やっぱり、仁くんやメンバーの楽しくしてるとことか見たいからね。
ゲストなしでもいいんじゃないかなぁ…。
カメラの位置直す時はホントかわいい仁くんの笑顔。
もっともっと見たい!!と思ったよ。

こんばんはhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
お久ですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">。。。

今日は午後のバイトがお休みだったので
昨日のかわゆい仁亀をリピリピしてましたっhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
仁とゆっちのまったり感いいですねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
亀のあまhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">くて優しいにゃんにゃんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">って声。。。
私も壊れちゃったよ、あやかちゃんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

今日のドリボは山Pが来て
一緒に青春アミーゴ歌ったらしいですねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は嵐なのにNEWSが来たってボケてましたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

★うさぎちゃん!ゲストもういらないね。。

コメありがと!

カツンカツンの仁くんはもうかわいくてね。。。
車でくつろいでる仁くんもカメラこけて笑うトコもうかわゆかったよね。。

ゲストはホントにもういらないや!毎回6人で遊んで欲しい。。

今日は沢山かわゆい仁くんもありがとね!

もうドキンドキンだよ。。。♪

明日は本屋に直行だよね!

★ひとみちゃん!ゆっくりしたんだね!

コメありがと!
ず~と忙しかったんだよね!今日はた~ぷり亀ちゃんに浸ったみたいね!
カツンカツンはホントにいいよね!素のメン達がい~っぱい見れるからね。。

にゃんにゃんを連発する優しい亀ちゃんには萌えちゃったよね!
亀担は全員壊れただろうね!

来週も楽しみだね!

ドリボの亀ちゃんもそうとうヤバイらしいよ!

★仁亀♪

こんばんは、みゆきっちさん。
さっきはどうもぉ~!!!♪ 
今回のカツカツ、仁くんはもちろんだけど、
亀ちゃんにもドッキリした(笑)
あ~ま~い~んだもん!
仁くんは、なにげにメインで映ってない画に
おもしろいのがいっぱいある。
友人から聞いてあ~って思ったんだけど、
食堂でゆっちがおじさんにカツカツ知ってます?みたいなこときいたじゃん。そのところで、仁くんがスタッフに「放送してんの?」って確認している姿がやっぱなんかイイナって思う。

★なつみちゃん!看板はいい!

コメありがと!
そうなんだよね!仁くん面白いよ!何気なく面白い事いったりしたりね。。。
キュンってしちゃうんだよね!
亀ちゃんのにゃんにゃんには萌えちゃったね!
亀担は完全にノックアウトでしょ!!
耳元で言われたい~って完全に壊れてたもん!

来週は完結編だね!
看板だと自由に出来るからやっぱいいよね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<