ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆久々にワイワイ。。。☆BANDAGEーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆久々にワイワイ。。。☆BANDAGEーーーー☆

こんにちは。。。☆

最近ほんとに更新がまちまちでごめんなさいね。。。><

いつもいっぱい来てくれてるのに申し訳ないです。。。

夏バテも落ち着いてまた同じ日々を繰り返しています。。。
塾の時間にあわせて食事の支度や時々面談とかね。。。


なんだかもうすぐ夏休みも終わるからいまのうちにドンドン勉強頑張って欲しいな。。。


でもこう暑いと集中力もかけるね。。。

クーラーの部屋にずっといても冷えるしだるくなるし。。。

ほんとに大変だな。。。

自分達のときは夏こんなに暑くなかったしね。。。

2人ともがんばれーーーー!!

さて20日に久々に仁友ちゃん5人で会ってきました。。。

プラベで仁くんがよく行くって所。。。フフフ。。。
てか最近お仕事してないからプラベ情報ばかりでそれもどうかとも思ったりもしますが。。。

まぁ今はしかたないのかな?

きっとまた活動がいっぱいあるよね!!

ファンクラブも心配していましたがとりあえずJIN AKANISHIでYJの中にあるので安心しました。。。

だって2名義はまだ7月に更新したばかりだし。。。





あとね。。。BANDAGEでナツと待ち合わせした場所行ったよ!!

23時59分59秒に。。。







LANDS
の打ち上げのあとアサコがミハルと別れた場所。。。

ここからHOBSONSに向かったんだよね。。。

駅

久々にロケ地にも行けちゃったしいっぱい仁話して来たーーー!
楽しかったな。。。

お誕生日のサプライズも大成功だったしね!!


やっぱり悶々としてるより同じ気持ちでいるみんなと話すと気持ちが落ち着くよ。。。

またぜひあつまろうね!!

私も久々の息抜きになりました!!
ありがと。。。(私信)

仁くんは相変わらずプラベ充実してるようで。。。(笑)

メディアにまったく出ないので。。。さみしい。。。

きっと秋にはね!!

まだまだ残暑は続きそうですので。。。
みなさんもバテないように暑さを乗り切ってくださいね~~☆

またダラダラ更新になっちゃいかもですが。。。
懲りずに来てくれたら嬉しいです。。。


ではまたね。。

チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

仁の大好きな場所で、みんなからのサプライズ!

忘れられない誕生日になったよ。

どうもありがとう。


同じ想いの仲間とのお喋り、とても充実した時間でした。


仁の活動のお知らせが、一日も早く届くコトを願っています。

★さっちゃん♪楽しかったね。。。☆

コメありがと。。v-238

久々にみんなに会えて仁話出来たし楽しかったね。。

サプライズもあんなに喜んでくれて嬉しかったよ。。

早くプラベじゃない活動して欲しいね。。☆

またみんなで遊ぼうね。。。☆
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<